忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強敵。

待ちに待ったTVが到着しました。

説明書やTVの背面をチェックしまして必要なケーブルを買いに出掛けました。
ブルーレイにはHDMIケーブルもつけてくれたのですが納得できない線でしたので買いなおし。
LANケーブルやHUBも必要でしたので合わせて購入する事にしました。

サランドシステムを組むのにスピーカーのケーブルが足りませんでしたので購入します。
以前は900円/mのモノを購入してましたけど、流石に25m買うと2万超えますので無理。
400円/mのモノを値切って25m、光ケーブル、ブルーレイ、PS3用にHDMIケーブルを2本購入。
HUBにLANケーブル3本、配線用の釘などを購入しまして自宅に。

掃除をしながら配線しましてアンプのチェック。
何年も使ってなかったので壊れてないか心配でしたけど無事音が出ましてホッとしましたっ
出来る限り目立たないように配線しましたけど、スピーカーの線は隠しきれないんでス。
同居人にブツブツ言われましたけど仕方なし。設置が終わった頃には夜になってました、、、。

夜からMHFへとログインしまして上位に対応する為に装備を揃えます。
防具は攻撃を受けなければ問題無いのですが武器だけはさっさと強化しないと厳しい感じ。
上位クエに何度か行きましたけど弱点属性で弱点部分を攻撃しても怯まないのは厳しいでス・・・。
やっとの思いで倒しても欲しい素材を落さないのはFFと一緒ですネ、、、。


M2008081401.jpg

 【ギャラリーの部屋】
 モグハウスの様な部屋とは別に設けられてる家具などを並べる部屋でス。
 装備品の様に必要素材を集めて家具屋で作る感じ。天井もレイアウト出来るので自由度は高いのですが・・・
 レイアウトポイントを稼ぐと神装飾品が貰えるので、それを狙うと同じ様な部屋になるのは残念、、、。


M2008081402.jpg

 【初っキリン討伐(下位)】
 強敵キリンの討伐に2人で行ってみました。
 近接武器は悉くはじかれるのでハンマーで行って見ました。戦う事約30分、何とか討伐に成功っ
 かなり必死でしたので勝てたときは嬉しかったでス。
 素材集めだけなら冬山のハメ技などが楽勝なのですけど・・・w


M2008081403.jpg

 【古龍:テオ(下位)】
 上位へと突入しまして武器の強化が出来てから下位:古龍へと挑戦して見ました。
 武器は上位になっても防具は下位のままでしたので攻撃を受けるとかなりのダメージで・・・。
 こいつらの素材も必要になるので、どんどん戦う事になりそうな感じでス。


 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]