忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩り三昧。

お盆休みもいよいよ終盤となりました。

今年は液晶TVを購入し部屋の模様替えなども在ったので色々忙しい休みでしたっ
HDDデコーダーの便利さに今頃気づくのもアレですが、これから楽しくなりそうでス。


朝からMHFへとログインしまして素材集めをして回復薬を作ります。
エクストラコースで別課金をしてるのでお店で買わずともちょっと努力すれば出来るのはステキ。
他にも鉱石などが沢山取れるので課金分の価値はあるなーっと感じます。

そんな感じで過ごしてますとメンバーが集まって着ましたので飛竜退治に出発します。
基本的にそれぞれやりたいクエを順番に貼る感じ。
飛竜に対して武器を変更するのですがそんなに種類持ってないので楽勝でス。

M2008081601.jpg

【イベントクエ:花火大会】
どんな花火大会かと思いましたら爆弾で敵を倒す内容でした。
装備などは支給されますので回復系のアイテムを用意しまして闘技場に。
ゲリョと赤カニの二匹を狭い場所で倒さなきゃならないのですが、爆弾の威力が強いので楽勝。
イベント専用アイテムの投げ爆弾はとても面白かったでス。
 

M2008081602.jpg

【部屋にランポスがーー!】
昼食から戻りますと私の部屋にランポスがっ 一瞬ドキッとしますけど直ぐにフレだと分かりました。
ユニークアイテムも揃ってるのでこんな感じで遊んでますっ


M2008081603.jpg

【私をお食べ!】
塔でのレウス退治(上位)に行った時に落とし穴を仕掛けるも逃げちゃいました。
ココが周回コースなので待ってれば来るので穴の上で囮になってレウスを呼びますっ
ソロだと厳しい敵も4人揃えば楽勝です。レウスの逆鱗が必要なので通う事になりそうでス。


M2008081701.jpg

【フロンティア通信】
MHFの情報はネットで調べられるので攻略本など必要無いのですが、、
たまたま寄った本屋でMHFの攻略本を発見したので購入してみました。
オマケで武器がついてたので受け取りに。私は片手剣が苦手なので装備する事は無さそうでス。


M2008081702.jpg

【歌姫】
夜になるとアリーナで歌姫の歌を聴くことが出来ます。
賛否両論あると思いますけど、いい曲だと私は思います。何だか切なくなるって言うか、、、
森丘のフィールドに行く際にはココで歌を聴かなきゃですので今から楽しみでス。


途中、休憩など挟みまして夜23時過ぎまで熱中してました...(笑)
「モンスターハンターって面白いの?」って良く聞かれるのですが・・・
アクション系が好きな人なら楽しめると思います。恐竜好きな方も楽しめると思います。
んでも、やる事は繰り返しとなるので最強装備を作ったらやる事がなくなるんですよね。
MHFでは大規模なアップで新飛竜や装備も追加されるので長く楽しめるのかなっと思います。
興味ある方はベンチや無料版も在りますので触って見ては如何でしょうか?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]