忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこ。

先日行われた「ヴァナ♪コン Anniversary11.11.11」のDVDが発売されるそうでス。

初期ロットには先日お伝えした変身装備「マエストロタクト」のコードがついてるとか!
購入を考えてる方はオマケがつく初期ロットを予約すると宜しいかと思いますが....
価格にもよりますが”Blu-ray”で発売されるなら考えても良いかなって感じでス。


 久しぶりにMHFに復帰して、やっぱり気になるのは新しい装備品。
 色々気になるのは在りましたけど見た目がガラリと代わる『エディオ系』を作る事に。
 
 この装備はパッケージについてくるのでコードが必要なのですけど....
 必ず欲しくなるっと分かりましたのでオクで購入しまして生産開始。

 強化するのに素材はほぼ揃ってたのですが、『肉球のメダル』が無かったのですが...
 これ最近追加されたらしい素材で入手方法は『氷狐竜の上麟』と交換するらしい。

 『氷狐竜の上麟』は上位版”ディラガウア”から取れるのでリハビリを兼ねて挑戦。
 何度も失敗して結局勝てずに1日目を終えたのでした....


『ディラガウア(上位)』が倒せなかったのが悔しくて装備、スキルの見直し。
ランス向けの装備は一通り揃ってますから防御、回避を優先して再挑戦するも...失敗。
何度か挑戦して失敗を繰り返してるうちに、どんどん雑になって悪循環。

746fa5ff.jpg

気分を代えて大剣で挑戦するもあっさり敗退っと散々な感じに、、、。

63eb9a6e.jpg
 

んでも、コレだけ繰り返せば流石に攻撃パターンっとか分かりますから.....



何度挑戦したのか忘れましたけど.. 捕獲成功っ



20696eeb.jpg

30分程時間掛かりましたけどペルQ以上に苦労した様な気がしまス。
フレや猟団員と一緒に行けば10分程度で終わると思うんですけどね~…

コイツの素材『氷狐竜の上鱗』を持ちまして、『肉球のメダル』の交換クエに。
苦労しましたけど、何とかエディオ装備LV7完成。

b9666290.jpg

 ごっつい見た目が好きなのとスキルが優秀なのでこの装備は良いかも。
 まだメダルが足りないので@1匹は倒さなきゃならないんですけど、、、。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by めりnon
  • 2011/11/16(Wed)14:46
  • Edit
「肉球のメダル」っていう装身具(ブローチみたいなやつ)かと思ってまじまじ見たけど装備してる様子がなくってガクリorn

No Title

  • by Kenbi
  • 2011/11/17(Thu)15:36
  • Edit
肉球のランスなら在るんですけどね...
このメダルも入手難易度は低いんだけど面倒でス。

MHFはネタ武器が多いんで楽しめますヨ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]