忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり...ネ。

最近、FF11、FF14、MHFと3個掛け持ちしてプレイする感じ。

FF14はまだ本格的にプレイして居ませんけど皆に行き会うのが楽しみ。
FF11はアビセア関連とかLVageとかやりたいと考えてますけど中々....(笑)
MHFは29日に大型のアップが在るのでしばらく楽しめるかなって感じでス。

年末に掛けてビッグタイトルも発売されるのでゲーム三昧になりそうな予感でス。
 


リンバスの日でした。今週はオメガのチップ集めの予定でしたけど....
予想通りチップを所持してる方が欠席だった為、何も出来ず今回は中止に。
チップ所持の方が来ても@3種類集めなきゃ駄目とか...
オメガのチップ次第で出来るって事でしたけど、ちょっと無理すぎっっ

 来週はアルテマ戦を予定してますのでお暇な方が居ましたら是非!
 突入するのに必要な洗剤は私が自腹で払いますので宜しくお願いしまス。

そんな訳で集まったメンバーで雑談などしてからログアウト。
解散せずに違う事が出来ればって話も出てましたが私はちょっと気分的に無理。
もしも何かをやるで在っても一度解散して作り直した方が良いかと思いまス。

FF14を進めようかと思ったのですけど...カクカクだったので諦め。
設定など変更して画質を落として軽くした筈なんですけどね...時々止まる状態じゃ無理。
新しいグラボの購入をそろそろ考えないと駄目なのかも知れません、、、。

って事でMHFにログイン。
今月末(9/29)に大きなアップが行われる予定でMHFも盛り上がってまス。
新しいスキルなどはちょっと微妙ですけど、ワールドとモンスターが増えるのは楽しみ。

2010092502.jpg

 FF11で言うとニャミ太的な存在で仲良くさせて頂いてます。
 私は周りに影響されやすいタイプですがヤツは自分の道を突き進むタイプ。
 色々な武器を使いこなせるのには関心しますね~ 頼りになるフレでス。


2010092501.jpg

 剛種ペルキュロスに挑戦しまして、最後に私が死んで失敗。
 最後に必死に逃げる自分の姿を思い出しまして大笑いしてました。
 最近追加される新型のモンスターはどれも手ごわくて大変でス、、。


2010092503.jpg

 HR81から挑戦出来るペルキュロスをソロで倒してきました。
 これで2度目の挑戦で防具をペル専用に作り直しての挑戦。
 捕獲玉を忘れて時間掛かりましたけど、何とか無事撃破成功~

 苦手だったペルをソロで倒せるようになったのは大きいですね~
 次は剛種タイプの強いやつをソロで倒せたらっと考えてまス。

昨日、メンバーと話し合った結果、猟団(LSっぽいの)を解散する事にしました。
MHFでは猟団のランクを上げると色々な特典が在るのですが....
猟団員を増やさないと駄目とか制限が在るので今の状態では厳しくて無理。
だったら他猟団に移ってその特典を貰いましょうって事になりました。

課金を辞めれば自然と消える猟団ですが解散するのは寂しかったでス。
しばらくは他猟団で過ごす事になりますけど、また猟団が作れたらと思います。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2010/09/27(Mon)15:10
  • Edit
あらさびしい。
でもお友達ならいつでも遊べるか。
チャットめんどくなるけど。
にしてもよくベルQ倒せるな。
うちPTでいってもだめだ。
やっぱHR100以上の防具がないとムリよね?

無題

  • by Kenbi
  • 2010/09/28(Tue)15:27
  • Edit
>>セラ
寂しいですけど時間の問題だったのでまぁ....納得でス。
フレの猟団に全員で移動するのでチャットとかは問題ないかと思いますけど...
猟団解散のペナルティで新しい猟団に入れない今が一番面倒な感じでス。

ペルは確かにHR81になりたてですと厳しいですよね。
麻痺無効、雷耐性などあるとぐーっと生き残れる確率が上がりまス。
後は出来るだけガード+1をつけて足元をキープする事。
お怒りの際の上空からの攻撃はコツさえ掴めば簡単に回避出来るので練習を!

私も弓やボウガンでやった事ないので分かりませんけど...
氷属性の武器で「鉤爪」や「副尾」を狙うと効果的かと思いまス。
ソロで挑戦してじっくり観察しつつやれば意外とコツが見えてきますゾ。

機会が在れば一緒に倒しに行きましょ!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]