忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色違いの希少種。

次回のレベルキャップで新たな魔法やアビが追加されるそうでス。

先日LV80に到達したと思ったんですけど、もう85のキャップですかー・・・
アビ関連は白赤詩獣竜召コ踊っぽく、竜に関しては新たなジャンプとか!!
小竜の背中に乗れる様になるっとかだったら面白いんですけどね~
 


MHFでは週に1度アップが在り配信クエなどが更新されまス。

狙ってる獲物が居れば良いのですが居ない場合は諦めるしかなくーー
慣れた所で剛種ナナを倒したかったのですが今週はクエが無く残念な感じ。
その代わりに始めて戦う「希少種エスピナス」が居たので挑戦して見ました。

希少種とは色違いで強くなってる敵で攻撃パターンも若干違う感じ。
金銀夫婦など通常に比べると遥かに強くなってるんで慎重に狩らないとでして。。。

只でさえ強いエスピナスの希少種って事でドキドキでしたけどー・・・
強烈な攻撃が在るものの亜種に比べてもかなり弱めの感じでしたっっ

2010082501.jpg

 【 炎の壁:炎に触れるとダメ+毒になるので要注意。 】

炎の壁を抜けた先で足を攻撃して転ばせれば余裕。
閃光で足止めするよりもさっさと炎の壁を作らせて攻撃する方が楽ですね。
1戦目は失敗しましたけど2戦目は2名+αで捕獲成功♪

3戦目は3人で挑戦しましたけどかなり楽に捕獲出来ましたっ
炎の壁は回ってるので隙間を見つけて突進すれば問題なし。
コレならソロでもっと思いますので機会が在ったらチャレンジしたいと思います。

2010082502.jpg

【現在のランス装備】

 ミラルーツヘッド          Lv7   82  ●●● 神足珠, 神足珠, 剛力珠
 ゴスペルメイル          Lv7  135   ●● 剛力珠, 剛力珠
 ミラルーツクロウ         Lv7   97  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
 レギスFコイル       (ネ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
 ベルFグリーヴ          Lv7  129  ●  剛力珠
 服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

 防御値:566 スロット: 火:2 水:10 雷:16 氷:4 龍:-7
 攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,風圧【大】無効,回避性能+1
 ガード性能+1,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化

武器スロットを使えば回避+2に出来るのが良い感じ。
耳栓はガードで古龍と戦う時は武器スロを使って風圧無効にすれば良さそう。
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2010/08/27(Fri)15:01
  • Edit
まだHR60デス。

無題

  • by Kenbi
  • 2010/08/30(Mon)13:36
  • Edit
>>セラ
下位のナナも居るんで是非チャレンジして見て下さい。
モノブロス系の防具は優秀なんで通うと良いですぞー。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]