忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残り一つ。

来月の21日でエタボンのレンタル鯖の契約が切れるので引越しを考えてます。

現在、有料鯖を借りてるのは2箇所(ステップとさくら)。
さくら鯖のが金額が高いのですが色々ときちんとしてるのでそちらに移行する予定。
既にメンバー表や掲示板は引越し済みなのでメインの部分だけ何とかすればー・・・

来月、上旬を目処に全て引越ししたいと思いますので宜しくお願いします。
 


2週お休みした空活動再開の日。何時もより早めに空へと移動しまして放置。
トリガーが集まってたので四神をやる予定で居たのですが...

キャップ解放後、ドレぐらいの人数で出来るのかサッパリ検討が付かず....
75に比べるとかなり楽になったのですけどやっぱりそこそこ人数が居ないと不安で。
トリガー管理者の2名が遅れてたので所持してる分だけでも出来ればって感じでした。

とりあえず東玉が必要でしたのでスチクリ退治。
毎回、振り回されてるスチクリですが今回は直ぐにPOPしまして助かりましたっっ

2010082601.jpg

 Steam Cleanerは、東玉を持っていた!
 Steam Cleanerは、甘露の免罪符を持っていた!

東玉は手に入りましたけど人数が微妙でしたのでデッポを狙って時間潰し。
FOV分だけでも倒せればっと思ったのですが直ぐにデッポが湧きまして撃破。
赤が居なかったのでどうなる事かと思いましたけど、犠牲者を出さずに倒せましたっ

 Despotは、西玉を持っていた!
 Despotは、氷のクリスタルを持っていた!

デッポが終わった所でそこそこ人数が集まりましたので四神退治。
まずは近場の青龍から。盾は私と相方アルさんの2名。

百烈拳は何時もどおりシンが影縫いして離れれば問題なし。
シンが着てくれて良かったですけど、、来なかったらどうした事やらやら、、カクカク

2010082602.jpg

 Seiryuは、青龍印章を持っていた!
 Seiryuは、アフェリオットを持っていた!

 Seiryuは、青龍篭手を持っていた!
 Seiryuは、真龍の免罪符:両手を持っていた!
 Seiryuは、龍の血を持っていた!
 Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!

続きまして朱雀に。連続魔も何時もどおり影縫いで対処。
魔法は範囲が広いので思いっきり逃げないとダメなんですよね~ 逃げ遅れると....

相方も倒されたので私が微塵で復活して何とかキープ。
LV80になり若干余裕が在った様な気がしますけど、きっとサポートのお陰ですよねっ

2010082603.jpg

 Suzakuは、朱雀印章を持っていた!
 Suzakuは、南極の風を持っていた!

 Suzakuは、朱雀脛当を持っていた!
 Suzakuは、神木の免罪符:両手を持っていた!
 Suzakuは、セイレーンの髪を持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!

途中でトリガーを持ってるニャミ太が合流したのでもう一度青龍退治。
以前は希望品が多かったのですが今では誰も居ないので流れるだけ、、勿体無い感じ...
せめて素材だけでも高級なモノを落としてくれれば良いのですけどね...。

 Seiryuは、青龍印章を持っていた!
 Seiryuは、アフェリオットを持っていた!

 Seiryuは、青龍刀を持っていた!
 Seiryuは、青龍篭手を持っていた!
 Seiryuは、武王の免罪符:頭を持っていた!
 Seiryuは、龍の肉を持っていた!
 Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!
 Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!

玄武へと向かったのですが競合さんが居たので先に白虎戦を。
ナウの佩楯を取るのに苦労したのでどうかと思いましたが今回はメリ(ロム兄)の分。
一時期はどうなる事かと思った佩楯ですが希望者全員に行き渡りました。
佩楯取得して来なくなる方も居ましたけど、今では良い思い出でス。

流石にLVが上がり以前よりも弱く感じましたけど白虎は白虎。
頻繁に来るTAで危ない場面もちらほら。意外と回避出来ますが食らえば一気に赤色に。

 Byakkoは、白虎印章を持っていた!
 Byakkoは、ゼファーを持っていた!

 Byakkoは、白虎斧を持っていた!
 Byakkoは、白虎佩楯を持っていた!
 Byakkoは、地霊の免罪符:両足を持っていた!
 Byakkoは、ベヒーモスの毛皮を持っていた!
 Byakkoは、オックスブラッドを持っていた!
 Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
 Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!

ほんとに何か憑いてるんじゃないかってぐらい運が良いですよねっっっ
2戦ほど予定してましたけど、無事ドロップしたので1戦で終了。後は外販かしら?

宮殿の中を通り玄武戦に。誰も居なかったのでTPを貯めて直ぐに戦闘開始。
ドワっち(詩)が歌を消されるので苦労してた見たいですけどー 特に問題なく撃破。

2010082604.jpg

 Genbuは、玄武印章を持っていた!
 Genbuは、北極の風を持っていた!

 Genbuは、海霊の免罪符:頭を持っていた!
 Genbuは、劇毒サソリの爪を持っていた!
 Genbuは、土のクリスタルを持っていた!

終了時間近かったのですが朱雀を1戦やれば麒麟セットが2個になるのでやる事に。
あちこち振り回しちゃった感じですけど、トリガーが届くのが遅かっただけでして...。 

 Suzakuは、朱雀印章を持っていた!
 Suzakuは、南極の風を持っていた!

 Suzakuは、朱雀脛当を持っていた!
 Suzakuは、地霊の免罪符:頭を持っていた!
 Suzakuは、セイレーンの髪を持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!

これで麒麟セットが2つ揃いましたので次回は合同で麒麟を行う予定。
佩楯も入手出来て希望品は残り1個。コロの分の真龍脚のみ。
今までの流れですと時間掛かりそうですが何とか落としてくれればと思いますっ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2010/08/27(Fri)17:42
  • Edit
一応うちも。。。
まぁ取れればいいなーぐらいだけど。
それ以前にほとんど参加できてないのが心苦しい。

無題

  • by Kenbi
  • 2010/08/30(Mon)13:37
  • Edit
>>セラ
セラも欲しかったのか...(笑)
コロの真龍脚次第でどうなるか分かりませぬー。
もちっと参加してくれてれば取るまでって出来るんだけどね...。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]