忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シリーズクエスト。

最近、MHFで”5のつく日”はポイントががっぽり貰えるクエが配信されるらしい。

通常で6000pとか、プレミアで12,000p、ネカフェだと18,000pっとかとか。
一気にHRを上げるチャンスなんで出来ればネカフェのが良いんですけど面倒すぎっっ
今週末、金曜日が25日で対象となるんでプレミア契約(3日間980円)しようか悩み中。

 3日間で980円は流石に高すぎですけど、、HRを一気に上げたいし、、、モヤモヤ


MHFで新たに実装された”シリーズクエスト”を猟団員とやって見る事に。
4か5くらい続くクエストで最後までクリアすると「アトロシリーズ」と言う装備が貰えまス。
HR200ですから当然上位版を受けましてクエスタート。

 このクエストは専用クエでは無く一般クエで対象となるモンスターを倒すモノ。
 上位、、下位は恐らく関係無かったかと思います、、、専用クエは最後のヤツだけ。

①”双眼鏡”をプレゼント。
 普通に道具屋で売ってますので購入して渡してクリア。

②ギアノス7匹退治。
 冬山に行こうかと思ってたのですが、、塔のクエでも居るんですよね~
 適当なヤツを選んで行きました。まぁ、、選んだのは難易度高めのレイア二種ですけど。

③ドドブランゴ2匹討伐。
 猟団クエで丁度良いのが在りましたのでそれをやる事に。
 猟団クエですと条件を追加する事で報酬が貰えるので意外とお得かも、、、。
 クエは下位っぽい感じだったのか、、意外とあっさり倒せたかと思いまス。

④ヴォルガノス亜種の狩猟。
 ヴォルの特異体質なるものが居るみたいですが、、今回は居なかったので普通のヤツ。
 久しぶりでどうかと思ったんですけど、、回避+のお蔭で楽しみながら狩れましたっっ

5dd03c7e.jpg

⑤アカムトルムの討伐。
 アカム久しぶりだなーっとか気楽に考えてましたら....「特異体質タイプ」
 コイツ滅茶苦茶強い上にへんな攻撃が多いんですよね....かすっただけで8割削られるし。

64d384ba.jpg

 最初は胴体の下で攻撃してましたけど、回復が持たずちょっと弱気に攻撃。
 団長が「元気のみなもと」を使ってガシガシ削ってくれたおかげで何とか撃破成功。

 新たに追加された「特異体質タイプ」はドレもヤバイのが多いらしいですよ、、。

以上の5個が1セットで装備完成。ガンナーの分も作ると@1週必要らしいですけど…。
アカム以外は余裕なんですけどね~…ガンナーは出来ればーって感じでス。

オマケ:
 アヒルの餌クエで遭遇したデカアヒル。寝てますけど近づくと起きて逃げまス。
 落し物で「がらくた」が貰えますので出会えたらラッキーって感じかしら。

5c2d9fb4.jpg

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]