忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お得...何ですか?

「AOU 2012 アミューズメント・エキスポ」が幕張メッセで本日より開幕しました。

家庭用では無くゲームセンター向けのゲーム機の発表会って感じ。
最近、全くゲーセンに行ってないのでどんなゲームが在るのかサッパリ。
今でも対戦モノがずらーっと並んでたりするのかしら?鉄拳とかガンダムとかとか。
ビデオゲームは家庭機の性能が上がったから需要も少なくなったのかしら、、。


1か月ぐらいで飽きると思ってたのですが...MHFが面白いでス。
やってる事は初期のMHと何も変わらないんですけどね~…
ニャミ太たち(フレや彼女さん)が居るのが大きいのかなと思いまス。

以前はHR999は廃人と思ってましたけど最近は事情が代わってました。
ネカフェでつなぐと経験3倍、プレアシ契約すると更に2倍と最大6倍に。
1回のクエ(5分程度)で39000HRP稼げますから3~4上がるんですよね。

ドラクエで”はぐれメタルキング”を狙って倒す感じ、、に似てますね、、(笑)

って事でHR993、大剣SR550、ランスSR203、弓SR105に到達しました。
来週末にでもネカフェに行って大剣SR700に出来ればって感じでス。

弓SRも200まで上げないと次の武器がSRに出来ないので早々に、、、。
只、弓が苦手な私としてはモンスターを倒すのも苦労するんですよね~…

 HR:FF11で言うレベル。(総合的な感じ?)
 SR:ジョブごとのレベル。HR500から選べるようになる。
 HC:ハイクオリティなクエ。攻撃力、攻撃パターンが違うヤツ。
 プレアシ契約:プレミア+アシストコース。3日間980円。経験2倍、優秀フェロー付。

2ae37d87.jpg


・フルンチェリーⅢ(HC武器)
  攻撃力:288
  雷属性:200
  会心率:0(ハードコアモードでの会心UP)
  溜め:連射Lv3→貫通Lv3→連射Lv4→拡散Lv4
  装着可能ビン:強撃・麻痺
  スロット数:0

進化武器を強化するために必要な”ゲキ”
入手方法はラヴィを倒す必要が在るのですが上位版と下位版が存在してまス。
何時も上位版に行ってたので下位版へと参加して見ました。

4353a2f9.jpg

攻撃力がそんなに高くないのか一撃で死ぬことはまず無い感じ。
武器も適当で良いので練習には最適ですね~ 旨味は無いですけど、、、。
下位で練習して上位で稼ぐって言う方法が良いのかも知れないでス。

 進化武器:FF11で言うレリッククラスの武器。
 ゲキ:FF11で例えれば貨幣とか。
 ラヴィ:FF11で言う昔の麒麟的な感じ。

Twitterのフォロワー数が2万人を突破したとかで限定クエが配信されてました。
お得なクエって事でソロで挑戦しましたけど、、、、

92e562f5.jpg

大きな大きなファンゴが二匹。確かに面白いです!面白いんですけど、、、
素材はもちろん下位のドスファンゴと同じ。特別なモノはポルタチケットぐらい。
下位の方がお金を稼ぐには良いかもですけどね、、、。

56802071.jpg

 ポルタチケット:お金と交換出来るチケット。
 

そんな感じで今週末もプレアシ契約をして素材集めをしようかなっと思ってまス。
2%の確率とかそんなモノが多いので何度も何度も同じことをやらなきゃですけど...
まぁ、、のんびり楽しみながら出来ればって感じでス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]