忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼっち。 6st day

インフルエンザが大流行してますね、、職場でもちらほらと、、、。

私も先日からちょっと風邪っぽい感じで若干熱が在り喉が痛い状態が続いてまス。
医者に行けば良いんでしょうけど、中々忙しくて行ける状態じゃないんですよね。
インフルだと周りにも迷惑掛けますので早めに行かなきゃって感じでス。


本日は参加人数が少なめでしたのでウィンルートを終らせる事に。
ジラルートも考えてたのですが、、戦力的に厳しいと感じましたので、、、。
時間が余る感じでしたので鉄巨人を3戦する事に。

□ウィンルート step.4  Voidwrought 【外ホルトト遺跡】
 先週出来なかったウィンルートの最後の鉄巨人。
 鉄巨人はアビセアの頃から苦手な敵ですけど、、やっぱり苦手だったーーー!!!

93ded0b5.jpg

 衰弱効果に強烈な範囲攻撃+範囲魔法と、、、蝉の意味全く無し。
 脱衣で衰弱効果とかどんないじめなのかと思いますよねぇ、、、
 戦闘場所が狭く後衛を巻き込んで範囲攻撃を受け、グダグダになり全滅、、、。
 ゾンビアタックしてくれましたけど、、残り数ミリが削りきれなかったでス。 

f66124f2.jpg

 戦闘場所が狭くて範囲攻撃を後衛も受けたのが敗因の一つ。
 って事でもっと広い場所が無いかと探しまして奥へ奥へと移動。

ef5504d2.jpg

 奥の広場にポイントが在りましたので戦闘開始。
 弱点がついても焦らずじっくりやる感じで殴りは最小限、弱点を捜す感じで、、。
 やっぱり後半はグダグダしちゃいましたけど、、、何とか撃破成功。

bd685b96.jpg

 後衛さんを巻き込んで範囲攻撃を食らうとピンチになりますけど、、
 それさえ気を付ければ意外と安定してたのかなっと思いまス。

 3戦2勝1敗で戦利品は.....

 Kenbiは、コーラー型紙:足を手にいれた!
 Kenbiは、エリクサーを手にいれた!
 Kenbiは、ムーンストーンを手にいれた!
 Kenbiは、白金鉱を手にいれた!

 Kenbiは、銀鏡を手にいれた!
 Kenbiは、飛竜の鱗を手にいれた!
 Kenbiは、剛力の薬を手にいれた!
 Kenbiは、飛竜の鱗を手にいれた!

 いやぁ、、”赤霧の真輝管”を入れたんですけど、、回線で落とされたら消えちゃた感じで、、。
 全滅で失敗しても効果は残ってたのでモシヤっとか思ったんですけどねー…残念っ

次週はインフルでオヤスミしたアルさんの分でバスstep.3、step.4。
今週オヤスミした人の分でウィンルートstep.4を出来たらと思いまス。

そしてジュノ、ジラルートに入るのですが、ジラを先に進めた方が良いとの事なのでジラを先に。
ノーグでクエを受ける必要が在りますので前もって進めて貰えたらと思いまス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by うどん
  • 2012/02/23(Thu)13:14
  • Edit
キツかった。
repってみたら初戦のアルさんの戦闘不能が16回でした。
ゴゴゴゴ。

No Title

  • by Arz
  • 2012/02/24(Fri)20:35
  • Edit
先週はインフルで参加できず、すみませんでした。
戦闘不能16回とは逝きすぎw

王子みんなに追いつくには、ウィンStep3,4 バスStep3,4どこかでお願いします。

無題

  • by がおちゃん
  • 2012/02/25(Sat)00:07
  • Edit
ジラはウィルムをどう処分しるかのゲームだったにゃ。

step1はウィルム最後がよかったにゃ。
後狩人必須にゃ。

No Title

  • by Kenbi
  • 2012/03/01(Thu)11:39
  • Edit
>>セラ
キツかったねぇ...鉄巨人はどうも...。
アルさん16回ですか...(笑)
記録更新は無理そうでスっっ

>>アルzさん
インフル大変ですよね...会社も意外と多いでス。
無理せず、遅れた方の分は皆で取り返しますのでご安心をー

16回は..流石に私でも抜けそうも在りませんっ
王子の分は次週進めますのでお待ちくださいまし。

>>ガオちゃん
なるほど...ウィルムですか...
ジラからは盾2になるみたいなんで私も少しは...
何でナイト上げて無かったのか後悔してますヨ。

狩人も75で止まってるんですよね...ひっ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]