忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼっち。 5st day

FF11でバージョンアップが行われました。(2/14)

色々調整された見たいですけど、今の私に関係してるのは...「ヴォイドウィッチ」の調整。
まさにコレから倒す予定の敵の範囲攻撃による与ダメが減少されたのは大きいですね!
マクロパレットも従来のコンパクトサイズがコンフィグで変更出来る様になり便利に。
強化強化で来てたので、戦士とモンモのWSの弱体はガッカリですけど、、、。


確認されてる不具合の中の...
Windows Vista及びWindows 7標準のMS-IME環境下で以下の不具合
はvista発売から言われてる事なんですけど、直す気が無いって事ですよね?

アップの後はもう少し気分的に盛り上がるんですけど、、今はMHFに夢中なので...。
週に1度のログインでちょっと皆さまが何の会話をしてるのかサッパリいな感じっ
時代遅れ、、にならない様に必死にしがみついてる、、って感じでしょうかっ

本日のヴォッチはニャミ太の進行に合わせてバスルートから進めまス。
アイテムとか装備品を考えると、そのうち希望のNMを倒すとかも良いのかしら。
後半になるほど強くなるらしいですが、、頑張ってクリア出来たらと思いまス。
 

□バスルート step.2  Lorbulcrud 【グスゲン鉱山】
 ニャミ太が未クリアでしたのでstep.2のNM退治から。
 最初は強いと思いましたけど、、二度目になると意外と楽だったような気が...
 徐々にやり方も分かって来ましてすんなりだったかと思いまス。 

9506e9e9.jpg

 Kenbiは、白金鉱を手にいれた!
 Kenbiは、オニキスを手にいれた!
 Kenbiは、珊瑚のかけらを手にいれた!
 Kenbiは、白金鉱を手にいれた!


□バスルート step.3  Murk-veined Baneberry 【パシュハウ沼】
 前回は恨み解除などしましたけど、今回はさくっと戦闘開始。
 幸い⑤の弱点があっさりつけられまして危なげなく撃破。

 Kenbiは、スチールインゴットを手にいれた!
 Kenbiは、黒鉄鉱を手にいれた!
 Kenbiは、トンベリコートを手にいれた!
 Kenbiは、埋れ木を手にいれた!


□バスルート step.3  Melancholic Moira 【パシュハウ沼〔S〕 】
 モルモルのNMでイヴっぽい感じ。即死攻撃の”生臭い息”と魅了が在るんですよね...
 フロンがナ盾で戦闘しまして、弱点を探ってると生臭い息だったのかフロンが死亡。
 慌てて盾をやりまして...最初は蝉も間に合うし余裕っとか思ってましたら...魅了っ

52e7c4d3.jpg

 魅了が解除された後で再び盾しましたけど、、今度は生臭い息であぽーん。
 微塵で復活と思ったんですけど、、ゴリ押しで何とか撃破。
 デスもそうですけど即死の技は厳しいですヨ、、、。

2bb347e0.jpg

 Kenbiは、飛竜の鱗を手にいれた!
 Kenbiは、獣人ミスリル貨を手にいれた!
 Kenbiは、金鉱を手にいれた!
 Kenbiは、羅紗を手にいれた!


□バスルート step.4  Celaeno 【ダングルフの涸れ谷】
 先日のアップで範囲攻撃のダメが下がったとか何とか。
 ドガっと削られるのは怖いですけど、、即死では無かったので何とか。
 蝉で回避出来ないと忍者はダメなんでス、、、。

0ebf614a.jpg

 ハルペイア族は始めて見ましたけどカコイイですね~
 中々良さそうなモノを落とすので”赤霧の真輝管”を入れたんですけど、、、

 Kenbiは、珊瑚のかけらを手にいれた!
 Kenbiは、レイダー型紙:脚を手にいれた!
 Kenbiは、プロエーテル+1を手にいれた!
 Kenbiは、埋れ木を手にいれた!

 まぁ、、こんなもん、、何ですよね?w


□ウィンルート step.3  Akupara 【ジャグナー森林〔S〕】
 ニャミ太に合わせて進めようかと思ってましたら既にクリア済みとかとか。
 って事で亀退治から。亀は、、空時代から強いってイメージ無いんですよね~
 湧かせた時は大きさに驚きましたけど危ない場面も無くあっさり倒せた感じでス。

4670e1f0.jpg

 Kenbiは、銀鏡を手にいれた!
 Kenbiは、魔人の角を手にいれた!
 Kenbiは、ターコイズを手にいれた!
 Kenbiは、金鉱を手にいれた!


ウィンルートも終わらせようかと思ってたのですが、、
ちょっと一部の方の動きに不安を感じましたのでココで終了。
次回はウィンルートstep.4を終らせてからジュノルートに突入出来たらと思いまス。

☆進行状況(02/08現在)☆



  サンドルート バスルート ウィンルート
step.1 プークNM ワームNM カヒライス族NM
巨人NM ペイスト族NM マンドラゴラ族NM
step.2 カニNM クロット族NM アントリオン族NM
step.3 ピクシーNM トンべり族NM ヴァンピール族NM
ベヒモスNM モルボル族NM アダマンタス族
step.4 ナラカ族NM ハルペイア族NM 鉄巨人族 ×
○全員クリア済 △未クリアの方が居るもの ×未クリア
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by めりnon
  • 2012/02/16(Thu)11:04
  • Edit
次回、ジュノST1というのもいいですが、先にジラートST1をやるのもいいかもです。
ジラートST1をやると、有用なテンポラリが戦闘開始時に配布されるジェイドがとれる(しかも2種)ので、戦闘がより進めやすくなる。かもしれーぬ的な。

とか、言い忘れてしまったのでここに書きましたたたた。
まあ、どちらからやってもきっとダイジョブと思うんだけれど桃。

No Title

  • by うどん
  • 2012/02/16(Thu)11:06
  • Edit
うちかわいいな。

No Title

  • by うどん
  • 2012/02/16(Thu)12:00
  • Edit
調べたら、ズノにしろジラにしろ、クエやっとかないとダメっぽい?よね。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]