忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冥道に棲みしモノとか。

2011年9月3日より全国の劇場で「鉄拳 ブラッド・ベンジェンス」が公開されるそうでス。

時期は未定ですが「鉄拳 TAGトーナメントHD」が映画と一緒に1本に収録され発売されるらしい。
おお!?っとか思ったんですけど...鉄拳シリーズ4作目って事は...2作ぐらい前、、なのかしら?
1080p対応って事はかなり綺麗になってると思いますが...私は鉄拳は無理なんですよね~…

 XBOX360ではなくPS3用っぽいのでこの機会に如何でしょうか、、、?w


新しく追加された魔人印章のBF(バトルフィールド)
世間では騒がれてませんけど...ふと気になり調べてみると中々良さそうな装備も。
(良さそうな装備=競売で高額取引)
今が金策のチャンス?かもって事で行って見る事にしました。

魔人印章50枚を使いまして”デイモスオーブ”と交換し、挑戦するのは....



 『冥道に棲みしモノ』 



コレを選んだ理由は... 高そうな装備が2種類あるから!!!


 ・メンヒトズボン 防36 魔法命中率+7 弱体魔法スキル+5 敵対心-6 ヒーリングMP+5
           Lv89~ 白黒赤吟召青か学

 ・カルメカサブリガ 防50 STR+7 命中+16 モクシャ-8 クリティカルヒット+2%
             Lv89~ 戦ナ暗獣侍竜

どっちも100万ぐらいだと思うんですけど...違ってたらスミマセン。

場所が怨念洞にある”生贄の間”でしたので移動がかなり面倒なんですよね....
幸い「きえたランタン」は皆さま持ってましたので炎をつければ行けちゃうって感じで。

359b1eb2.jpg

久しぶりに寺院から怨念に行きましたけど絵筆のやり方とか微妙に忘れてたり....
怨念洞の敵はLV90でも絡まれますから要注意でス。(弱いけど。)

 □冥道に棲みしモノ(Lv無制限、最大参加人数6人、制限時間30分。)
  構成:ケンビ(忍)、アルz(忍)、メリ(モ)、フロン(召)、リゼ(学)、オト(白)

  敵は骨、カエル、オバケ、犬のアンデッド系 4匹。
  1匹倒すごとにLVアップしますので後半になればなるほど強くなるっぽい、、、らしい。
  ですから最後に残す敵は範囲攻撃の無いカエルか犬にした方が宜しいでス。

  作戦:
   ①ケンビ(忍)が回避装備で特攻してひたすらキープ。
   ②メリ(モ)、アルz(忍)が骨っこを引き抜いて攻撃して倒す。
   ③骨を倒したらオバケ→カエル→犬の順番に倒す。

  カエルのヘイトが何かと連動してるのかウロウロする場面も在りましたけど...
  3匹キープで耐えられれば楽なBFかと思いまス。

 □1戦目:ケンビの分
  お試しって事で私の分から挑戦。からまれ釣りからメリ→骨、アルz→オバケと2匹抜き。
  私はカエルと犬を必死にキープしてましたけど、意外と後衛さんのMPが不足してた感じ。
  カエル&犬がうろうろしてたので挑発orトン系で必死にキープしてました。

fa4b5580.jpg

  Armoury Crateに、雷のフュエルが入っていた!
  Armoury Crateに、カーネリアンが入っていた!

  Armoury Crateに、エボニー原木が入っていた!
  Armoury Crateに、クリソベリルが入っていた!
  Armoury Crateに、黄石が入っていた!
  Armoury Crateに、意志の薬が入っていた!
  Armoury Crateに、ナバーチ型紙:頭が入っていた!

 □2戦目:メリのんの分
  BF戦は基本的に移動しなくて済むように箱を空ける前にメンバーが外に出るんですよね。
  そうすれば移動は1人で済みますし待ってるメンバーはのんびり出来ますから....

1f71affd.jpg

  Armoury Crateに、土のフュエルが入っていた!
  Armoury Crateに、古代獣の角が入っていた!

  Armoury Crateに、白金鉱が入っていた!
  Armoury Crateに、アクアマリンが入っていた!
  Armoury Crateに、ムーンストーンが入っていた!
  Armoury Crateに、元気の薬が入っていた!
  Armoury Crateに、シルバン型紙:頭が入っていた!

  ”アビセアの箱になれてる方”が居ますと皆で歩くことになるんですよネ。
  脱出前にメリが箱を空けまして全員で徒歩で移動する羽目に。炎も取り直しっとまぁ....(笑)
  
 □3戦目:アルzさんの分
  2戦目から私が3匹(カエル、オバケ、犬)をキープして1匹づつ残りメンバーで倒す事にしました。
  これならMPもカツカツにならなくて余裕が在るっとのことでしたけど...キープする方は必死過ぎっ
  蝉のリキャが間に合わない場合も在りましたけど...DA+クリティカルであっさりあぽーん。

  盾の私が死ぬって事は....3匹が暴れだすって事でして.....
  回復しようとしたオトにゃんが死亡、挑発でキープしようとしたアルz死亡、リゼ死亡、フロン死亡。
  って感じで全滅しまして、、、、失敗。

d0b523c7.jpg

  決して油断してた訳じゃないんですけど、カボチャ(回避アップ)を用意すれば良かったでス、、。
  このお詫びはベヒと亀をお付き合いするって事で、、、。

 □4戦目:オトにゃんの分
  フロンの時間の関係で本日はココまで。ラストになりましたけど今回はバッチリ。
  オトにゃんが私も見れる位置をキープしてくれて回復してくれましたので問題無し。

2daee8a9.jpg

  Armoury Crateに、土のフュエルが入っていた!
  Armoury Crateに、ラリマーが入っていた!

  Armoury Crateに、エボニー原木が入っていた!
  Armoury Crateに、エボニー原木が入っていた!
  Armoury Crateに、ムーンストーンが入っていた!
  Armoury Crateに、バイルエリクサーが入っていた!
  Armoury Crateに、ラベジャー型紙:頭が入っていた!

4戦しまして3勝1敗。ズボンのドロップは.....0個。

1個ぐらい出ると思ってたんですけど、、やっぱりそう簡単には落としませんね~
続きは後日で近いうちに行きたいと思いますのでよろしくお願いしまス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2011/06/20(Mon)15:12
  • Edit
>>”アビセアの箱になれてる方”が居ますと皆で歩くことになるんですよネ。

「箱が出たらまず覗く」というのがクセになっちゃっててほんとにすいませんでしたーーーー!!!
習慣ってオソロシです。

無題

  • by れおん
  • 2011/06/20(Mon)22:18
  • Edit
ネタっぽいのは、多分めりのんかな?と思って読んでたら大当たりでした。

無題

  • by Kenbi
  • 2011/06/22(Wed)11:21
  • Edit
>>めりのん。
いえいえ、お蔭さまで地図を見なくても戻れるようになりましたから。^^^^

「生贄の間」って移動距離が長いんだよね、、絵筆っとか面倒だしね。
中々行かない場所だけど楽しめたので良かったと思いまス。

>>れおん。
そそ、めりのんのお蔭でBFの間の貴重な休憩時間が無かったんですよ!
ヤツは何かしらやってくれまス。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]