忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続)冥道に棲みしモノとか。

”フレッツ光”から”auひかり”に切り替えるのにプロバイダーの変更も必要になりまして....

OCNからso-netに変更しました。当然メルアドも代わりますから登録されてるものを変更。
何だか段取りがさっぱり分かりませんけど、工事日は7/8(金)の午後に決定、、、。
立ち会わないと駄目って事ですから有給使ってオヤスミしないと…

 特に不満が無いのに切り替えるって何だかなって気持ちですけど....
 スピードが速くなるのは密かに楽しみでス。


続けて行かないと後になるほど行きにくくなるんですよね。
って事で忘れる前に前回の続きで『冥道に棲みしモノ』へと行って着ました。

残念ながらアルzさんは不在でしたけど、代わりにササを誘いまして構成は...

 ケンビ(忍)・メリ(モ)・ササ(竜)・フロン(召)・リゼ(学)・オト(白)の6名。

盾は私だけでしたけど、メリモが肉盾にもなりますし、万が一は蝉も在りますから。

って事で「生贄の間」へと移動しまして作戦説明。
メリのお蔭と言うべきなのか....もう何度も来ましたので道順はばっちり。
怨念の敵も楽クラスなので絡まれてもソロで十分対応出来ますから。

作戦は前回同様に私が3匹キープして1匹づつ倒すと言うもの。
徐々に敵が強くなりますので最後は範囲の無い、犬を倒すのがお奨め(範囲麻痺は有り)

□1戦目:ふろんの分。
 このBFのヘイトがいまいち分からないのですが....敵がうろうろするんですよね..。
 私の役目は3匹キープで後衛に行かない様に頑張るしか無いのですが...挑発は1枚のみ。
 3匹同時にうろうろするとかなり時間が掛かるんですよね、、。

 骨を倒した後にオバケへタゲ移動。これで2匹になるんで楽になる筈が....
 フロンが召喚獣で犬を引き受けるっとかで攻撃開始。犬よりオバケを優先じゃっと思いましたけど..

 召喚獣が倒されると後衛さんが攻撃受けちゃうんですよね、、、
 しかも削ってありますから挑発ぐらいじゃタゲが取れず、、しかも範囲麻痺が在りまして....

cd4b0279.jpg

 麻痺で蝉の詠唱が止められあぽーん。私が死にますとキープしてたマモノが暴れ始め...
 順番に退治されましてあぽーん。途中まで良い感じだったのに、、悔しい、、。

99a0f3d8.jpg

□2戦目:リゼの分。
 先ほどの失敗からフロンは回復よりに。MPがきつくなったら私がキープを続けることに。
 いつも通りからまれ釣りで開始したのですが、フロンが愚行?したらタゲはフロンに集中。
 思いっきり殴られフロンあぽーん。起きたら倒されで何度か死んでた様な....(笑)

 そのうちタゲがふらつき始めてオトにゃんもあぽーん。
 リゼがふんばってくれまして、骨→オバケっと倒し終わった所で衰弱待ちの休憩。
 オトにゃんのMPが回復したところで再び戦闘開始。残り2匹ですから意外と楽勝、、?

 Armoury Crateに、カルメカサブリガが入っていた!
 Armoury Crateに、ラリマーが入っていた!

 Armoury Crateに、バイルエリクサー+1が入っていた!
 Armoury Crateに、ミスリルインゴットが入っていた!
 Armoury Crateに、スチールインゴットが入っていた!
 Armoury Crateに、器用の薬が入っていた!
 Armoury Crateに、エストクル型紙:手が入っていた!
 Armoury Crateに、レイダー型紙:手が入っていた!

 2戦ほど失敗しましたけどやっと大当りがドロップ!!!
 装備目的じゃなくてギル目的ですけど、、ドロップして良かったですヨ。(自分の分じゃないけどネ)

□3戦目:ササの分。
 リゼが到着までのんびり出来るっとか思ってたら、戻ってくるのが早い早いっっ
 色々作戦を考えましたけど、タゲがふらふらするのだけはどうのも対応出来ず、、、。
 3匹同時に動き始めるとどうにもこうにも、、、って事でオトにゃんあぽーん、ふろんあぽーん。
 起きては殺され、、を何度か繰り返してヤバイなーっとか思ってましたけど....

 オトにゃんが復活するまで3匹キープをしましてその後は問題無く撃破。
 ヘイトがどんな感じなのか分かりませんけど...キープ出来れば楽なBFだと思うんですけどね...
 かなり不安定な感じですが勝てて良かったでス。

 Armoury Crateに、カルメカサブリガが入っていた!
 Armoury Crateに、アベンチュリンが入っていた!

 Armoury Crateに、金鉱が入っていた!
 Armoury Crateに、赤石が入っていた!
 Armoury Crateに、エボニー原木が入っていた!
 Armoury Crateに、水の精霊石が入っていた!
 Armoury Crateに、イカロスウィングが入っていた!
 Armoury Crateに、クリード型紙:手が入っていた!

 2戦連続で大当り。ニャミ太がグラが見たいっと言ってましたけど...これで分かるかしら?

6b760475.jpg

 多段WSの着替えには良さそうな感じ。
 命中もかなり上がるのでスキル上げとかでは重宝しそうな感じですけど...見た目がっっ

色々ゴタゴタしましたが7戦しまして5勝2敗と....失敗したアルzさん、フロンに申し訳なくて....
また機会が在れば挑戦したいと思いますので印章のキープをお願いします。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2011/06/22(Wed)12:27
  • Edit
PC買いました。
まだ届いてないけど。

無題

  • by めりnon
  • 2011/06/24(Fri)08:00
  • Edit
あのヘイトふらふらには絶対なにか秘密があるはず・・・!
次回は必ず解明するだすー(魔人印章400個を握りしめながら)

無題

  • by Kenbi
  • 2011/06/27(Mon)11:34
  • Edit
>>セラ
おー!これで復帰ですネ。
プルのPCも調子悪いっと言ってたんで買ってくださいネ^^

>>めりのん。
あのヘイトは何だろね...何に連動してるのか、、さっぱり。
連戦で気づいたのは私がしっかりタゲキープ出来れば楽勝って事。
回避もムラが在るんでもっと回避上げなきゃかなぁ...。

魔人多過ぎでス。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]