忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「LSイベント」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリとソボロ。

次回のアップが12月9日(火)に行われるそうです。

私はPC版ですので64.0MB。55Mbpsだとして大体5分10秒らしいですけど・・・
まぁ実際はリトライなどを含めて数時間コースって感じでしょうかね~
出社前にリトライ祭を抜けてアップまで行ければ!っと思いますけどどうなる事やら。
意外と夕方の方が繋がりやすかったりするのですけどっっっ

PR

不撓の酋帥

新しいHPに使う動画を撮りたいなっと考えています。

LSの紹介にもなればっと思うのですけど、いざやろうと思うとこれが中々面倒。
気が向いたら撮影したいと思いますので、その際はご協力の方お願いしますっ

ベドーの8将領。

最近、、って言っても前からですが、FFの流れに付いて行けませんっ

アトルガンMとアサルトは同じ様な位置づけですので何とかクリアしましたけど・・・
サルは少々かじっただけでエインは全く放置。どんな感じなのか想像も付きません。
最近人気のops「黒太子って何?」って感じ。すっかり時代の流れに乗り遅れてるのでス、、、。

花火大会'2008

砂丘:プライベートにて『花火大会'2008』を行いました。

今年も無事花火大会を行う事が出来ました。
職人の皆様、サポートの皆様、参加してくれた皆様に感謝感謝です。ありがとうございました。
来年も今年以上に盛り上げて行きたいと思いますのでご協力・ご参加の方お願いします。

※動画の方は編集してからアップしますのでしばらく掛かりそうな感じでス。
 

1.2.たくさん。

公式HPに「漆黒の一角獣、現る!! 」の読み物が掲載されていました。

内容は兎も角、掲載された写真などを見ると次回のアップで実装されるのかしら?
幻扱いなのでHNMになるのかミッションになるのか分かりませんけど楽しみ。
もしHNM扱いなら雷系の効果を持った装備品が出来るのかなっと想像しちゃいまス。

でも....モンスターハンターの麒麟を想像しちゃうのは私だけでしょうかっ

バリスタ'2008

噂のイベント『モグボナンザ』が5月16日に登場するそうです。

「モグボナンザ」って何?って感じですけど、ロト6見たいな感じでしょうかね~
硝子玉を購入し5つの数字を選び的中すれば豪華賞品が貰えるというモノ。
5つ全ての数字を的中させると「1億」とか「クラクラ」とか貰えるので凄いですネ。
硝子玉は「LV5以上のキャラ」で購入出来るので倉庫のLVageで四国が賑わいそうでス。

『汝は人狼なりや?』@4

『汝は人狼なりか?@4』が開催されました。

参加者が集まりゲームを開始したのが遅くなり、1戦+αとなり何とも寂しい感じに。
もう少し早めに集まって頂ければ!っと思ったのですけどリアルが絡むので難しいですよね。
次回はもう少し考えてみたいと思います。

『汝は人狼なりや?』@3

第三回目となる「人狼」が行われましたっ!

チュリメンバーにフレに大勢の方に遅くまでお付き合い頂きまして感謝感謝デス。
初めて参加してくれた方から「楽しかった!」と言われ開催して良かったっと感じます。
ルールを忘れないうちに第四回を開催したいと思いますので参加の方お願いします。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]