忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バリスタ'2008

噂のイベント『モグボナンザ』が5月16日に登場するそうです。

「モグボナンザ」って何?って感じですけど、ロト6見たいな感じでしょうかね~
硝子玉を購入し5つの数字を選び的中すれば豪華賞品が貰えるというモノ。
5つ全ての数字を的中させると「1億」とか「クラクラ」とか貰えるので凄いですネ。
硝子玉は「LV5以上のキャラ」で購入出来るので倉庫のLVageで四国が賑わいそうでス。


本日はいよいよLSイベント「バリスタ'2008」の日となりました。
主催が遅刻する訳には行きませんから数時間前からジュノ庭で待機します。
フレなどに声を掛けてお誘いしまして時間前には大勢の方が集まってくれました。
参加者に「赤太郎の一部」を配布しまして22:00まで軽く説明しながら待ちます。

2008043001.jpg





















時間になり箱庭へと移動しましてルール設定を済ませます。
今回は持ち込みアイテムの使用は不可、ペトラ掘りハズレなしなどなど細かな設定を。
バリスタを初めての方も居ますので15分の練習をする事にしました。

エントリーを済ませまして整列しまして練習試合がスタートします。

Leonhaltは、Nyamieに倒された……。
(Nyamie) ちんじゃったΣ(゜д゜lll)!!

開始僅か数分でニャミ撃沈っっっ 両軍合わせて始めての死者はニャミ太でしたっっ

※ログを確認しましたら両軍合わせての最初の死者はレオンでしたっっ
 ニャミの"乱れ"でやられてたんですねっ


メリを発見しまして攻撃開始。この子がちょこまか動くものですから・・・
必死に追いかけてますとララバイで寝かされ、フロンに殴られメロ子に蹴られ。
テルポンに攻撃されてアポーン。

2008043002.jpg

























(Kid) Seruさん誘ってあげて

(Kenbi) 死んでてさそえません、、

(Kid) ('~')


2008043003.jpg










(Cyas) テルポンいじめがこんなに楽しいとは

(Kenbi) メリもいいですぞ

 


練習の15分はあっと言う間に終了しまして次は30分1本勝負。
整列を済ませまして試合開始です。

2008043004.jpg

 























(Cyas) とにかくテルポン一点狙い

サイアスはテルポンいじめに目覚めたご様子。

(Cyas) やべえテルポンやわい
(Kid) うへえw
(Cyas) メリの野郎はカタッパシからレジりおる

チーたんを発見しまして攻撃開始。毒薬を使用したのでスリプガも怖くないでス。
ちょこまか逃げるチーたんを追いかけてると毒薬が切れメリのララバイで寝かされ。
チーたんのバーストⅡ直撃でアポーン....。 タルっ子どもの妙に連携が良いんですよ、、

戦線復帰しましてメリを狙ってますと目の前でメリが死亡っっ
何が起こったのか分からなかったのですけどログを見ますとこんなのがっっっ

CyasのサンダーIVが発動。→Merinoに、618ダメージ。
Merinoは、Cyasに倒された……。

Cyas : すっきり

 


30分の試合も終わりちょっと休憩タイム。
休憩中にバリスタに詳しい方が色々レクチャーしてくれたので助かりました。
今度は写真を撮るのにエントリーせずに観戦します。

2008043005.jpg

 





















エントリーしてないと会話も無いので何が起こってるのか分からないんですよね~
ウロウロしながら写真を撮ってますと洞窟の中でバーボンとメリが遭遇。
戦闘?っと期待したのですが・・・メリがララバイで寝かせてそのまま放置プレーっ 
洞窟の中に1人取り残され動けないバーボンは惨めでした、、、(笑)



2008043006.jpg



















サイアスお気に入りのテルポンも開始早々にやられてましたっ
やっぱり今回も一番人気だったようでス。



2008043008.jpg



















同じく洞窟で敵と遭遇したカプ。
逃げるにもテルポンに寝かされメロに殴られでボッコボコにされてました、、、w



2008043009.jpg





















裏ザルカ終了後に駆けつけてくれたドワっち。
写真を見る限りではターゲットはニャミ太だったのでしょうかね~



2008043010.jpg





















執拗に妻を追いかけるレオン。オトにゃんを見つけると一目散に追いかけてました。
この後、夫婦生活に支障をきたさなければ良いのですが・・・(笑)

2008043011.jpg



















ぐるーっと周り広場に戻るとアイスちんとカニが寂しそうに取り残されてました。
カニに語りかけてるアイスちん。人が集まるところは苦手見たいですねっっっっ

30分の試合も終わり残りは20分程度。
直ぐに15分の試合を組んだのですが設定がリセットされたのか途中参加不可に。
一度、試合を中止しまして登録を済ませて頂きまして再度試合開始。

2008043007.jpg























隠れてるメリを発見したので攻撃をっと思ったのですがスキンしてる可能性が高く・・・
狙い乱れで一気に攻撃し、逃げられる(寝かされる)前にスラッグでトドメ♪
やっとこ倒すことが出来ましたーー!ヾ(^-^)ゞ
ドワっちをイーグルで沈めるも直ぐに仕返しされまして、、時間切れ。
庭へと戻りましてバリスタ終了となりました。


初参加となったアイスちん、ニャミ、チーも楽しんで頂けたご様子で良かったです。
本当ならMVPを決めて賞品とかお渡ししたかったのですが...財力に余裕が無く...ゥゥゥ
オトにゃんも初めてだったのかな?レオンに追い掛け回されて大変でしたねっっ

 

無制限ではササの言うとおりメリポ関係で差が出ちゃうので準備が大変ですが、
次回はLV60制限で夏か秋ぐらいに開催出来ればなーっと考えています。
ご参加頂いた皆様、お疲れさまでした、ありがとう。次回も是非ご参加の方お願いします。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Liseraph
  • 2008/05/01(Thu)13:19
  • Edit
いけなくてすまんのー。
姪っこが入院とかでバタバタしてた。
うちはなんもしてませんがね。

無題

  • by れおん
  • 2008/05/01(Thu)14:28
  • Edit
初死亡はオレじゃないかな~?とか思ったり思わなかったりヽ(;´Д`)ノ

無題

  • by さ
  • 2008/05/01(Thu)15:56
  • Edit
ログそのまま見ても初死亡が違う。というかなんという悪役。これではただのストーカー。

kid、ドワさんなんかは固くて硬くてMPがもちませんのですよ。となると必然的に他のタルを・・・
着替えできないので雷杖1本で雷ばっかり打ってました。しかしドワさんからサイレスを少なくとも30回は喰らいました。

めんどくさいかもしれないけど、例えば昨日で言えばプロっぽい人が2,3人いたみたいなんで
その人達を別れさせて黒赤とか前衛をうまくばらけさせてとかやってみたいのもあったりしました。

>うちはなんもしてませんがね。
となりで/panicしてるだけでも大分違いますぞ。

無題

  • by メーたる
  • 2008/05/01(Thu)17:33
  • Edit
あ、わすれてた・・・・
子樽が22時半には寝てくれていたのに・・・・
何か忘れているな~って思ってたねん。【残心】

無題

  • by ぷる@ぷにくに
  • 2008/05/01(Thu)20:28
  • Edit
忘れてたわけじゃないよ
ただ家に帰って夕飯食って
気がついたら23時だったくぽ みすてりー・・・

無題

  • by カプセル
  • 2008/05/01(Thu)23:42
  • Edit
企画おつでしたーぁ

楽しかったっす!

こういうゲームって頭がグォーっとなってしまいます!

無題

  • by めりno
  • 2008/05/02(Fri)09:19
  • Edit
自分がもってる装備のなかで、防御力の高い帽子があのへんのラインナップしかなかった的。
サイアスさんの「すっきり」の叫びは、キャンプに戻ったわたしにもよく聞こえマシタヨw

無題

  • by kenbi
  • 2008/05/02(Fri)10:39
  • Edit
>>セラ
いえいえ、家族や親戚が入院となると色々大変だよね。
ちゃんとオモチャ用意してお見舞いに行かなきゃねっ!

>>レオン
初死亡チェックしましたら確かにレオンがニャミ太にヌコロされてましたっ
その後、きっちりお返ししたみたいですナー

>>ササ
ログ確認したらレオンのが先にお亡くなりになってましたっっっ
瞬殺出来るのがタルだからチーたんを追い回したんだけどさ、、統率取れててっっ
やっぱり赤系は硬いのね~ そういえばキッド狙うの忘れてました、、、ハゥ
そうね、プロっぽい人たちがメンバーを誘って登録する感じにすると良いかも?
時間制限が在るので中々厳しいけどきちんと分ければ良い勝負になりそうー
次回は装備の準備が大変だけどLV60制限でやろうと思ってまス。

>>メーたる
うーん、、、残念っ 次回は夏か秋にやりたいと思いますので是非っ
レイズは出来ないけどねっっっ

>>プル
慣れない仕事で疲れてるのさー パクパク食べて疲れを取ってくださいっ
私もそのミステリーは何度か経験した事ありますゾ。起きてビックリ的ナ、、、

>>カプ
参加ありがとでしたっ 攻撃されたり倒されるとグぉーってなるよねっっっ
そんで特攻するとあっさり返り討ちにされて、、、w 次回も是非参加して下さいネ。

>>メリノ
キキルンはカモフラージュかと思ってましたヨ....(笑)
逃げ足が速くて中々倒せずイライラしてました。最後に倒せてぐっすり寝れましたゾ。

やっと繫げた、、

  • by 呪われた樽
  • 2008/05/03(Sat)12:16
  • Edit
やっとこっちのほうを見れたのでちょこっと書いて、、

何年ぶりのバリスタだったかw私はブレンナー派だったので、あまりバリスタはやってないぶん、楽しめましたっ
(開幕に装備変更して何にも行動できなくなって独りであせってましたがw
とりあえず無謀に突っ込んでたような・・・

最近リアル忙しくていないほうが多かったりしますが、またその辺で寂しくしてたら誘ってやってくださいw





無題

  • by kenbi
  • 2008/05/08(Thu)08:19
  • Edit
>>ドワっち。
ご参加ありがとでしたー!
装備変更は皆様戸惑ってましたけど、楽しそうに出来てたのでヨカタ。
また夏か秋にでも予定しますので一緒に"M&P"をやっちけましょ!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]