忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWまとめ。

すっかりダラけた連休を過ごしてました。

私は暦通りの休みでしたので5/3~5/6までお休みだったのですが・・・
今週は空も裏もリンバスもお休みでしたのでかなりのんびりと過ごす事が出来ました。


-- 5/1(木)
何時もでしたら空へと行きまして必死にNMを追い掛け回すのですが今週はお休み。
『Call of Duty 4(PC版)』の日本語翻訳MODを見つけたのでインストールして見ました。
やっぱり内容が分かるって良いですネ。こんな事言ってたのか!っと納得。
折角なので各地に散らばってる「PC」集めを一生懸命やってました。

-- 5/2(金)
先日課金を済ませた「大航海時代」へとログインしてました。
インドからリスボンへと戻ってきたのですがコレと言ってやる事なし。街をウロウロ。
バザーを見ますと私の知らないモノばかりで時代の流れを感じますね。
商会員を誘って記念に何処か遠くへと行きたいのですが何だか微妙な反応。

  FF11と違い、場所により合流まで2時間近く掛かるゲーム。
 皆様、それぞれ自分のやりたい様にやってるので無理強いは出来ません。
 それでも商会イベントなどの際には皆で協力してっと私は思うのですけどね~

-- 5/3(土)
埼玉県入間市に巨大なアウトレットがオープンしました。
高速道路出口から500mと一見アクセスは最高!っと思えるのですが・・・
駐車場の収容台数が少なく、付近は大渋滞で近所も大迷惑してるとかとか。
そんな話を聴いてたのですが新しいモノ好きの同居人が是非行きたいと。

必死に説得しまして近県に在る寂れた動物園へと行く事になりました。
上野動物園のパンダが亡くなったニュースを見てたら動物が見たいっと騒いでたので・・・
この動物園に来るのは何十年ぶり。すっかりボロボロでしたけど暇つぶしにはなりました。

 この動物園は『未来遊園地』の撮影が行われた場所。
 ロケ地として使うだけで無く、番組スポンサーが遊園地の一部施設の改修費用も出費したとか。
 その割には数十年前から何も変わって無い様に感じたのは気のせいなのでしょうかね~

-- 5/4(日)
大航海時代の攻略本にアイテムが貰えるIDが付いてると聞きまして本屋に。
FFの攻略本は好きで購入してるのですが大航海時代は必要と思わないんですよ。
んでもアイテムは欲しかったので1700円で購入。アイテム課金っぽい感じ。
この方法が良いのか悪いのかは分かりませんけど欲しいアイテムが簡単に貰えました。

 大航海時代へとログインしましてIDを入力すると銀行からアイテムを引き出せる仕組み。
 3つほどアイテムが貰えるのですが代わった衣装は名声が足りなくて装備出来ずっっっ
 装備出来るまで名声を上げよう!っと思ったのですが・・・面倒で諦め。


2008050302.jpg

















よくよく考えると今月で引退するのに購入する必要無かったっと気づきました....(笑)

-- 5/5(月)
同居人にせがまれてお買い物に。折角だからお台場とか行きたかったのですが・・・
渋滞に巻き込まれるのは眼に見えてましたので近場の「佐野アウトレット」に。
普段はさほど感じませんけど、流石に連休ともなるとかなり混雑してました。
地元ですから渋滞を避ける道はソコソコ知ってますのであっさり駐車場に。

アウトレットに来ても見るものも買うものもそんなに無いんですよね。
ゴディバのチョコドリンクとコールドストーンのアイスを食べたぐらいでした。


私はこんな感じのGWでしたけど、皆様はゆっくり過ごせましたかー?
バーベキューなども予定してたのですが天気が微妙だったりして出来ませんでした。
裏LSのHPを整理しようと思ってたのですが結局何もせずに終了っっっ
昔の様にやる気が起きないんですよね、、、ムフフ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2008/05/07(Wed)13:10
  • Edit
アウトレットでいつもコールドストーンのアイス食ってるケンビさんなのであったw

無題

  • by kenbi
  • 2008/05/08(Thu)08:20
  • Edit
>>メリノ
だって他に楽しみが無いんですもの!
前回はチーズケーキっぽいのを食べたので今回はチョコにして見ました。
雨の降る肌寒い日でしたので買った後に失敗っと気づきました。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]