忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.2.たくさん。

公式HPに「漆黒の一角獣、現る!! 」の読み物が掲載されていました。

内容は兎も角、掲載された写真などを見ると次回のアップで実装されるのかしら?
幻扱いなのでHNMになるのかミッションになるのか分かりませんけど楽しみ。
もしHNM扱いなら雷系の効果を持った装備品が出来るのかなっと想像しちゃいまス。

でも....モンスターハンターの麒麟を想像しちゃうのは私だけでしょうかっ


本日は何時もお世話になってるキッドへのお礼の意味でのソボロ取り。
折角行くので他に欲しそうな人を探しましたらトーコが侍を上げてたので誘って見ました。
他にも気づいた人にはどんどん声を掛けさせて頂きまして...当日を迎えました。
ブログを見たオラたるから手伝うっと言って貰えてとっても嬉しかったでス。

 前日から何のジョブで参加すれば?っと連絡を頂いてたのですが・・・
 正直誰が来てくれるのか分からない状況でしたので答えられませんでした、、ァゥァゥ。
 私も何で参加するか悩んだのですがスタン要員として便利な侍にする事に。
 幸いLV50ですとソボロも装備出来ますからTPも直ぐに貯まりますしね~

そんな感じでダブへと集合しまして「リヴェーヌ岩塊群サイトB01」へと向かいます。
盾は3人居た方が良いと後で気づきましたけど、幸いパク夫が戦士でしたのでそれでカバー。
プチ次第でっと言ってたオトにゃんも来てくれ賑やかに始まりました。

 参加者:
 ケンビ(侍)・セラ(狩)・メリ(詩)・プル(召)・カナ(召)・パク夫(戦)オトにゃん(黒)
 あるうぇん(赤)・オラたる(黒)・キッド(忍)・フロ猫(忍)・ニャミ太(シ)・チー(白)
 ササ(黒)・トーコ(黒)


2008060601.jpg






















皆様、それぞれ何処かで行き会ってるメンバーですので気楽な感じで進みます。
トリガーNMを退治するのに誰もトリガーを用意してなかったのはお約束っっっ
ソロボのトリガーは雑魚掃除をするだけでポロポロ落すので用意する必要も無いですね~

道中に絡まれたボムや洞窟の中のボムを倒してましてトリガーを入手。
この辺の敵は全部とてとて+ですけどコレだけ人数が居れば楽勝ですね~
ニャミ太効果なのか知りませんけど、4匹やって3個ほど「クラスタードタール」をドロップっ

早速、トレードをしまして1回戦目開始でス。

■1戦目(キッド・トーコ・フロ猫でロット勝負)
あんまり詳しく説明出来なかったのですけど、まぁ適当にって感じで・・・。
私はTPを貯めつつ光ったら「弐之太刀・鋒縛」を撃ちましてスタンさせる感じ。
カナたん、プルの大地の守りに随分助けられましたっっ

写真撮らなきゃっとログを消して撮ろうと思いましたら、、、パタっと死亡っ
ニャミ太が後ろをウロウロしてるなっと思ってたのですけど、どうやら騙された様子。
その後は順調に削りまして・・・

 Unstable Clusterは、クラスターの魂を持っていた!
 Unstable Clusterは、クラスターの灰を持っていた!

 Unstable Clusterは、クラスターのうでを持っていた!

(Otoha) 生け贄が足りなかったんだ!ヽ(´ー`)ノ

2008060602.jpg




















「???」が再POPする間はお手伝いさんたちが希望してた「巨大な鱗」で時間を潰します。
レイディアントブレス」で範囲に居た人が全員静寂に!こんなの在るの忘れてましたっ

Merinoが、やまびこ薬を使用した。
Canadeが、やまびこ薬を使用した。
Otohaが、やまびこ薬を使用した。
Chiiitanが、やまびこ薬を使用した。
Tohcoが、やまびこ薬を使用した。
Alweneが、サイレントオイルを使用した。

(Alwene) あせってサイレントオイルつかった(;゜ロ゜)

2008060603.jpg






















■2戦目(キッド・トーコ・フロ猫でロット勝負)

このNM三匹セットなのでたまにTA来るんですよね。自爆で数を減らすと無くなるとか。
そう言えば前にそんな話も聞いたことあるなーっと思ってたのですけど・・・
意識的に自爆を放置しましたら大惨事にっっっ 私、ニャミ太、フロ猫が死亡しピンチ。
何故か喜ぶあるうぇん、、、

盾が1名死亡するも生き残った皆様が頑張ってくれまして・・・

 Unstable Clusterは、クラスターの魂を持っていた!
 Unstable Clusterは、ソボロ助広を持っていた!

 Unstable Clusterは、クラスターの灰を持っていた!
 Unstable Clusterは、クラスターのうでを持っていた!

希望者でロットしましてキッドがゲット。

2008060604.jpg





















(Merino) やっぱり犠牲が・・・・
(Tohco) やっぱり・・
(Alwene) だよねやっぱ


■3戦目(トーコ・フロ猫でロット勝負)
暇つぶしにワイバーンを倒してますと、ササがはしゃぎすぎて剥がれずアポーン。
自ら生贄になってくる何て・・・有り難いですよね、、ナムナム。
三戦目はスタンさせつつ慎重に攻撃します。誰も死ぬ事無く最後まで押し切り・・・

 Unstable Clusterは、クラスターの魂を持っていた!
 Unstable Clusterは、クラスターの灰を持っていた!

 Unstable Clusterは、クラスターのうでを持っていた!

生贄ササも虚しくドロップなしでした、、、。

2008060605.jpg




















 (Kid) 蝉2枚まで数えたら分からなくなる(´・ω・`)
 (Kenbi) 二枚で分からなくなるのか、、
 (Merino) 1、2、たくさん、、、

 (Kenbi) 指つかわないと、、
 (Kid) 1.2、たくさん
 (Tohco) 3で馬鹿になります(*´Д`*)
 (Alwene) よん?
 (Kid) (゜д゜)
 (Kenbi) (゜д゜)!
 (Alwene) 1,2、よん

 (Tohco) ナベアツごろし!


■4戦目(トーコ・フロ猫でロット勝負)
メリに「MPを待って!」と言われたのですがトレードした後でして、、、。
この頃から黒が多めだったので連携した方が削れるんじゃないのか?っと思いまして。
早速、ニャミ太と連携しようかと思って「燕飛」を....ニャミが見当たらずっっっ
良く見たらHPギリギリだったので逃げてましたっっ

 Unstable Clusterは、クラスターの魂を持っていた!
 Unstable Clusterは、ソボロ助広を持っていた!

 Unstable Clusterは、クラスターの灰を持っていた!
 Unstable Clusterは、クラスターのうでを持っていた!

トーコがロット勝ちをしまして入手。シフ入りで1/2ぐらいの確立でしょうかー

 (Kenbi) MPまたないとメリが、つるすって!
 (Kid) ((((;゜Д゜)))
 (Merino) ぬううううw
 (Liseraph) 何度かされた
 (Nyamie) ガクガク
 (Kenbi) されたのか、、

 (Merino) えっ!?それは言わない約束的な
 (Kid) うちも昨日されたー
 (Liseraph) サルグツワされて。
 (Tohco) じゃあわたしも

 (Merino) そこまでっっww

■5戦目(フロ猫分)
遊んでる際にボムの自爆が連続で着ましてニャミ太死亡で生贄完了。
ニャミ太の蘇生をするのにチーたんがレイズをしてたのですがボムに絡まれ。
何だかチーたん、ノホホンとしてて良いですネ。
ニャミ太と湾曲連携しまして黒さんがMB、黙想でセラと湾曲して黒さんがMB。
こんな感じでどんどん連携しまして撃破。

 Unstable Clusterは、クラスターの魂を持っていた!
 Unstable Clusterは、ソボロ助広を持っていた!

 Unstable Clusterは、クラスターの灰を持っていた!
 Unstable Clusterは、クラスターのうでを持っていた!

ここからササとカナ、パクが離脱しまして12名に。
ヤバイかなっとも思ったのですが出直すのも大変ですから続けてセラ・ニャミの分を。

■6戦目(セラ・ニャミでロット勝負)
この辺からワイバーン退治をしてるとメリットポイントがアップする人がチラホラ。
そう言えば侍の経験も稼げてるのかっと思いまして確認しますと、、、増えてる気配なしっ
そりゃ、、死にまくりですから増えるわけも無いですよね、、、ァゥ

ここから人数も減りましたので戦い方も慎重に。
私も黒さんたちも連携に真剣になってたモノですから、、自爆を防げずっっっ
どんどん死亡する中、キッドを死守しまして何とか撃破っ!

 Unstable Clusterは、クラスターの魂を持っていた!
 Unstable Clusterは、ソボロ助広を持っていた!

 Unstable Clusterは、クラスターの灰を持っていた!

セラが入手しまして残りはニャミ太の分。

■7戦目(ニャミ太の分)
ワイバーン退治でもニャミ太と連携してたのですけど、昔のLVageを思い出しましたっっ
タゲに合わせシフがウロウロして....(笑) きっと黒さんたちもMBで楽しめたかなーっと。
MPを回復してからNMをPOPさせまして連携とMBを中心に削りまして今回は生贄なし。

 Unstable Clusterは、クラスターの魂を持っていた!
 Unstable Clusterは、クラスターの灰を持っていた!

 Unstable Clusterは、クラスターのうでを持っていた!

 (Liseraph) ああん
 (Yinghua) あらん
 (Otoha) 生け贄がたりんかった(´Д`;)ヾ
 MerinoはKenbiをじっと見つめた……!
 (Kenbi) やっぱり、、モレか、、
 (Liseraph) ひげちんどけや
 (Otoha) かもかも
 (Tohco) ((((;゜Д゜)))

 (Merino) じいいいい
 (Alwene) そういえばだれも・・・
 (Nyamie) (*´゜艸゜`)

■8戦目(ニャミ太の分)
時計を見ますと次のPOPで24時になるので最後にしました。
ワイバーンで時間を潰して洞窟のボムを掃除し、MPを回復してからNM退治。

 この洞窟に沸いてる雑魚も、3匹セットの時と2匹セットの時が在るんですよね~
 自爆とかする前の段階なので沸いた時に2匹セットなのかと思いますけど、、何かしら。

 オラたるがフロ猫の装備してた『釵』を見まして・・・
 
 (Olaf) フロンちゃんの刀? 銭形の親分みたい・・・
 (Alwene) じゅって!?
 (Kid) じって

 (Olaf) あ、3つに別れてるのか
 (Olaf) 自分の毛に隠れてて、十手かとw

開幕からセラ、ニャミ、セラ、ニャミと連携しましてSPアビも使ってゆっくり退治。
心眼が非常に使いづらいアビなんですけどはまると凄く高性能なんですよね。
意外と見切る事が出来てビックリしました。危なげなく最後まで削りまして・・・

 Unstable Clusterは、クラスターの魂を持っていた!
 Unstable Clusterは、ソボロ助広を持っていた!

2008060606.jpg




















ニャミ太の分も出ましてホッとしましたっ
時間も24時を過ぎてましたので花火大会の宣伝をしましてさっさと引き上げ。
黒さんに送って頂きましてログアウトしました。大勢の方にお手伝い頂き本当に感謝です。
また何かお願いする事も在るかと思いますが、次回もまた宜しくお願いします。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2008/06/09(Mon)10:28
  • Edit
あんなにいっぱい死ぬケンビさんを見たのも久しぶりでしたー
おかげで刀もいっぱい・・・モゴゴ

それを横目に見ながら、
ひっそりモリモリ保険を稼いでニマニマしてたんですが、
次の日には保険分が全部なくなりましたっ
諸行無常でする。

無題

  • by kenbi
  • 2008/06/10(Tue)13:57
  • Edit
>>メリノ
ね~ かなり死にまくりましたナー
女神を使って経験稼げるなんてお得だなっと思ってました...がー
周りがメリポ上がり始めてからふとドレぐらい稼げたのかなっと思ったら代わらずでっ

んでも、アルテマでは二回しか死んでないので経験ロストも少なめで済みましたっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]