忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水門当番。

仕事で水門当番に任命されました、、、、ァゥァゥ

水門当番って何?って思いますよね。私も何するの?っと思って確認したぐらいですから。
国土交通省、河川事務所より民間に委託されてる業務で緊急時に水門を操作する係らしいでス。
台風などで川の水量が増えた際、川に流れ込んでる小さな川への逆流を防ぐ為に水門を操作するとか。
今までそんな当番が存在してた事すら知らなかった訳で、、、。

実際現場に案内され水門を見てきたのですが思ってたよりも大きな水門でビックリっっ
私に任せちゃって良いの?wwww」って感じのモノなのですよね.....。
門をずっと閉めて置くと小さな川の周辺では浸水が起こるとかっっっ
台風が近づく度に呼び出されるっと思うと今から憂鬱でス。今年台風多そうだし、、、。


木曜日は空の日でしたので準備を済ませて空へと向かいます。
前回、目の前でマザーを取られたので今回は気合を入れてマザーへと向かいますが・・・
倒された後なのか姿は見えず。シンから青いLSが19時からやってたからっとかとか。
青いLSっていうとー トコちんの所でしょうかね~

見張ってまで必要じゃなかったのでデスポの時間まで宿座でダイオ狙いを。
移動中にジパを見に行ったニャミ太からジパが居るとの事。急いで向かいます。

ライバルは居なかったらしいのですが1人来た所で急遽影縫いします。
地下に居たらしいのですが影縫いしたのですが逃げ切れず途中で死亡、、ァゥァゥ。
直ぐに赤さんがカバーしたのですが赤さんも一歩手前で死亡しまして私が挑発でひっぱり。
何とか確保しましてのんびり退治して「北玉」ゲット。

2008060501.jpg



















ダイオを狙おうと思ったのですが宿座には先約が居るとの事でしたのでスチ狙いに。
ちょっとやった所でデスポの時間になりましたので入口に戻り雑魚ロボ退治。
麒麟合同をやってる事を知ってたのですけど他団体でコミコミ。
ソコソコ雑魚を狩れてたと思うのですが他団体の元にデスポがPOPしましたので移動。

『ダイオライト』が必要でしたので宿座周辺へと移動しましてゴーレム退治をします。
トレハンが無くても問題ない!っとか思ってたのですがサッパリ落さず、、、。
見かねたメンバーがシフに着替えてくれて2時間続けて3個入手する事が出来ました。

2008060502.jpg






















デスポの時間まで少々ありましたのでウリ部屋に移動します。
他団体が雑魚退治orウリの???POP待ちをしてましたので諦めてデスポへと移動。
抽選時間までは何処もロボ退治してなかったのですが時間が過ぎると一斉に狩り開始っ

そんな中、ノモ(侍/忍)がソロでロボとやってたのを眺めてたのですが、、凄いですね~
空蝉、星眼+心眼で攻撃避けまくり。ちゅどーんで死ぬかと思ったらスタンWS。
燃やされるのを期待してただけにショックでしたっっっ

2008060503.jpg






















そんな感じで続けてますと他団体の元にデスポがPOPしましたので活動終了。
来週は麒麟戦ですのでジョブなどの話をしましてヨトに。
21時間間隔のヤツを狙ったのですが居ませんでしたのでログアウトしましたっ


今年も花火の時期が近づいてきました。
宝くじアイテムが在りますので当選発表後ぐらいから用意して7月末に行いたいと思います。
会場を何処にするか悩んでるのですが、、何処か良い場所在りましたら教えて下さいっ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]