忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「LSイベント」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪原を朱に染めてやら。

新型インフルの予防接種が始まってますね~

品薄ですから優先順位が在るんで健康な方は後回しになる訳ですけど・・・
「予防接種をすればかからない」とお馬鹿な事を考えてる方がいらっしゃるらしくー
病院に「予防接種したのにインフルに掛かった」と苦情の電話があるとか。

子供なら分かりますけど成人だったら間抜けな話ですよね~

 

PR

星月、その姿は

仲良しな同僚たちと忘年会をやって来ました。

忘年会ってよりも食事会って感じかな...お酒もさほどでしたし、、、。
綺麗なお店って事で選んだのですがお好み焼き店なのに料理が微妙すぎっ
粉を水で溶くだけなのに微妙。値段と味が釣り合わない的な、、、。

稼ぎ時の時間で貸切だった理由が分かりました、、、。
 

囚われし者

先日の夜、FF11にログインしてる時に火事のサイレンが聞こえました。

何処か火事なんだなータバコの火とか気をつけなきゃっと思ってました。
そのうち消防車のサイレンが凄く近くに聞こえたのでベランダから見てみると消防車が。
アレ!っと思ったんですけど、火も煙も見えないし焦げた匂いもしなかったんですよ。

戦慄の歓迎会(後編)

リゼたんの歓迎会を兼ねた『戦慄の角』もいよいよ後半戦となりました。

残り3戦でしたけど時間的に余裕があるので+αで終わるまで、、、(笑)
このBFは難易度は低いのですけど経験ロストが半端じゃないんですよね~
終わってから気づいてみれば1万近く無くなってたましたヨ、、、、。
 

戦慄の歓迎会(前編)

リゼたんの歓迎会を兼ねて『戦慄の角』へと行って来ました。

前回の真龍BFの第二弾的な感じ。難易度は99BFでは一番簡単...かな?
エロさま、メロ子、あるうぇんが居らず不安でしたけど17名の方が集まってくれました。
全部で9戦予定しましたが時間の関係で5戦まで。残りは次週へ繰り越しに。

ちょい悪モグ。

本日、PS3、XBOX360で「鉄拳6」が発売された(?)そうです。

うちのLSではノモを筆頭に、セラ、ササ、ミッチが大好きですからしばらく消えそうっ
私も「仲間に入ってネット対戦したい!」っと思いますけど鉄拳は苦手なんですよね...
ところで、PS3とXBOX360で対戦は出来るのかしら? やっぱり駄目?
 

用心棒は...。

黒ネコの去勢手術の予定が決まりました。

50匹限定の補助金が市から貰えることになりまして獣医に予約しました。
注意点を確認すると「当日の朝から食事はダメ」って事。
麻酔で寝かせた際に食べたものをもどしてしまい、喉につっかえるとか。

責任重大。

台風18号が日本列島を横断しました、、、。

各地で騒ぎになりましたけど、私の住んでる地方はさほど被害も無かったでス。
私は会社で水門当番ですから大雨の時は水門操作で現場に待機に。
 

花火大会'2009

毎年恒例の『花火大会'2009』が開催されました!!!

2004年が2度目って事ですから始まったのは2003年で今年で6回目。(だと思う...)
最初の頃はLSメンバーのみだったりしましたけど今はフレもお誘いして盛大になりました。
毎年どれぐらいの方が集まってくれるのか不安ですが今年も大勢の方が参加してくれました。

※かなり写真の枚数が多いのでご注意を。
 集合写真は大きなサイズも用意しましたので参加した方はご自由にお持ち帰り下さい。

粘伯への贈り物。

7月の下旬に毎年恒例の「花火大会'2009」を開催したいと思います。

会場はまだ未定ですが移動など気軽に出来る場所を選びたいと思います。
早めに花火を準備!っと毎年言ってますけど、今年もギリギリになりそうな予感。
ポロリは在りませんけど、今年も盛大に開催しましょーーー!

真龍BC(前半戦)

待ちに待った真龍BCの日。数年前の敗戦が昨日の様に思い出されます。

前裏メンバーで挑戦し数分で壊滅した真龍BC。あの時から避けてました。
「あのBCは厳しい」としりごみしてましたけどTokoのブログ見てやりたいと思いました。
難易度の高いBCで失敗しても良いって人が11名も集まったのには驚きでス。

会議は踊る'09

5日に「バイオハザード5」が発売になりました。定価8,800円はちょっと高いでス。

うちのゲーム環境はPS3を先日購入した液晶TVにHDMIで接続して在るのですが・・・
普通のTVなのでゲームで使える時間が限られてる...っていうか同居人が居る時は無理。
小さなゲーム用のブラウン管も在るのですがやっぱり綺麗な画像でって言うのが本音。
XBOX360を買おうかと悩みましたけどTVを先に何とかしないとなんですよね~
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]