忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会議は踊る'09

5日に「バイオハザード5」が発売になりました。定価8,800円はちょっと高いでス。

うちのゲーム環境はPS3を先日購入した液晶TVにHDMIで接続して在るのですが・・・
普通のTVなのでゲームで使える時間が限られてる...っていうか同居人が居る時は無理。
小さなゲーム用のブラウン管も在るのですがやっぱり綺麗な画像でって言うのが本音。
XBOX360を買おうかと悩みましたけどTVを先に何とかしないとなんですよね~
 


メリから誘われましたので神印章30枚の「会議は踊る」に行って来ました。

前日にBF前まで移動してたので時間ギリギリまでのんびり出来るのですが・・・
参加者が多いっとの事でしたので早めに始められればーっと思い若干早めにログイン。
ログイン直後にプルとセラが目の前に居たのは笑えましたっっっ

のんきなニャミ太とチーを呼び寄せ、メリが到着しまして6名に。
さぁ行くか!っと思ったらセラがお風呂離席。結局始まったのは予定通りの21時でしたっっ

2009030401.jpg

参加メンバー:
 ケンビ(忍)・セラ(忍)・パク夫(戦)・メリ(詩)・プル(白)・ササ(黒)・レオン(青)
 ニャミ太(赤)・チー(白) の9名。〔忍忍戦⇔青黒 プル⇔チーの入れ替え〕

ランダムで順番を決めまして遅れてきたメンバーはその後に来た順番で。
こんな時ばかりランダムの数字が大きく...
ケンビ→プル→ニャミ太→チー→ササ→メリ→パク夫→セラ→レオンの順番に。

作 戦:
 ニャミ太(赤/忍)がナイトを釣り、POPした黒白を引き連れて端っこで待機。
 ナイトを抜いて通路で倒してから黒→白の順番に倒す感じ。

 今までは白と黒の担当を決め2名で通路を使ってマラソンしてましたけどニャミ太1人で平気とか。
 何をしてたのか知りませんけど、危なげなくキープしてたのは認めたくないですけど凄いでス。
 (ヤツは褒めると図に乗るタイプなんで・・・。)

■1戦目:ケンビの分
 お試し見たいな1戦目。ナイトを早く抜くと黒と白も着ちゃってヤバイって事で落ち着いてから挑発。
 パク夫の戦士が強く、ハイパー化はイヤなので㌧系も使えずでタゲ取るのが大変でした、、。
 (㌧系は大丈夫見たいです。バインドとグラビはダメっぽい)

 ニャミ太1人で二匹相手に出来るのー?っと疑問でしたけど、何だか余裕そうでしたっ
 マラソンしてない分、直ぐに次の獲物に移れるので良い感じ。

 Armoury Crateに、バトンKのカードが入っていた!
 Armoury Crateに、デストロイヤーが入っていた!

 Armoury Crateに、ソードストラップが入っていた!
 Armoury Crateに、パルメリンシールドが入っていた! 
 Armoury Crateに、オリハルコンが入っていた!
 Armoury Crateに、珊瑚のかけらが入っていた!
 Armoury Crateに、羅紗が入っていた!

■2戦目:プルの分
 トボトボ徒歩で移動しBF前に到着。PTに入った所でクリアとなりました。

2009030404.jpg

 Armoury Crateに、コインKのカードが入っていた!
 Armoury Crateに、権藤鎮教が入っていた!

 Armoury Crateに、ソードストラップが入っていた!
 Armoury Crateに、ウォーウルフベルトが入っていた!
 Armoury Crateに、オリハルコンが入っていた!
 Armoury Crateに、珊瑚のかけらが入っていた!
 Armoury Crateに、フェニックスの尾が入っていた!

■3戦目:ニャミ太の分
 セラの食事が残ってるとの事でしたのでそのまま外部から応援。
 使い道の無い「コインKのカード」が次回のカバン拡張クエのアイテムだーっと予想っっ
 
 (Merino) 次は悩みさん
 (Merino) ニャミさん・・・
 (Liseraph) ノミか
 (Kenbi) 脳みか
 (Nyamie) 悩み。。。

 蝉が切れたところを滅多打ちにされたとかでセラが死亡。
 ササも死亡してた見たいですけど無事クリア。

 Armoury Crateに、カップKのカードが入っていた!
 Armoury Crateに、デストロイヤーが入っていた!

 Armoury Crateに、トランプクラウンが入っていた!
 Armoury Crateに、パルメリンシールドが入っていた! 
 Armoury Crateに、オリハルコンが入っていた!
 Armoury Crateに、エボニー原木が入っていた!
 Armoury Crateに、賢者の石が入っていた!

■4戦目:チーたんの分
 パク夫と私がチェンジ。交換出来ないニャミ太の事を心配したメリが・・・

 (Merino) ニャミさんたち一服しなくてだいじょぶですか?
 (Chiiitan) はい^^
 (Nyamie) 平気ですよー
 (Merino) タフネスさんっ

 (Nyamie) カレー食べたから元気(*'-')

 (Plue) おお
 (Kenbi) カレーかー
 (Merino) おおーw
 (Plue) ココ壱のカレーたべたくなた

 カレーの力って凄いんですネ。

 Armoury Crateに、カップKのカードが入っていた!
 Armoury Crateに、デストロイヤーが入っていた!

 Armoury Crateに、トランプクラウンが入っていた!
 Armoury Crateに、パルメリンシールドが入っていた!
 Armoury Crateに、オリハルコンが入っていた!
 Armoury Crateに、羅紗が入っていた!
 Armoury Crateに、羅紗が入っていた!

2009030402.jpg

■5戦目:メリの分
 ニャミ太の赤は見る機会が少なくて気づかなかったのですがAF2コンプしてたとか。
 毎週ログ見てチェックしてるのですけど、何故か合わないんですよね、、不思議っ

 (Liseraph) なんかさ
 (Liseraph) 痛い攻撃んときだけ
 (Liseraph) うちにタゲきてる

 気のせいですからwwwwwwwwwwwwwww

 Armoury Crateに、カップKのカードが入っていた!
 Armoury Crateに、ダイセクターが入っていた!

 Armoury Crateに、ソードストラップが入っていた!
 Armoury Crateに、トレーナーグローブが入っていた!
 Armoury Crateに、オリハルコンが入っていた!
 Armoury Crateに、埋れ木が入っていた!
 Armoury Crateに、羅紗が入っていた!

 ここのBFは出口と入口が離れてるのでエスケが無いと不便ですよね~
 すっかり忘れられてたメリは一人寂しくマズルカで移動中っっっ 犯人はプルち。

■6戦目:ササの分
 クリアしてから箱を空ける前にBFから退出するのですが・・・何故かカウントダウンがっが

 (Cyas) 5
 (Cyas) 4
 (Cyas) 3
 (Kenbi) ひいいい
 (Cyas) 2
 (Nyamie) はやいぃいいい
 (Cyas) 1
 (Cyas) 2
 (Cyas) 3
 (Plue) ドカーン
 (Plue) Σ(゜Д゜)

 (Liseraph) さむいな

 (Nyamie) まだいいみたい(´・ω・`)
 (Kenbi) ふえたww

 (Cyas) むいむいに寒い言われたから引退だ 

 Armoury Crateに、カップKのカードが入っていた!
 Armoury Crateに、ダイセクターが入っていた!
 Armoury Crateに、ポールグリップが入っていた!
 Armoury Crateに、パルメリンシールドが入っていた!
 Armoury Crateに、オリハルコンが入っていた!
 Armoury Crateに、白金鉱が入っていた!
 Armoury Crateに、羅紗が入っていた!

■7戦目:パク夫の分
 
 中に入れるのは6名ですから溢れた人はBF前でお留守番。
 プルと一緒にこんな感じでじーっと待ってましたっ

2009030403.jpg

 Armoury Crateに、カップKのカードが入っていた!
 Armoury Crateに、コフィンメーカーが入っていた!

 Armoury Crateに、トランプクラウンが入っていた!
 Armoury Crateに、ウォーウルフベルトが入っていた!
 Armoury Crateに、オリハルコンが入っていた!
 Armoury Crateに、飛竜の鱗が入っていた!
 Armoury Crateに、賢者の石が入っていた!

■8戦目:セラの分
 この頃から集中力が切れたのか余所見してたレオンが特攻・・・(笑)
 幸いこのBFは敵対心行動を取らなければ平気だったらしく何も起こらずでしたっ
 絡まれないと分かってても近寄りたくないですけど、、、。

 Armoury Crateに、バトンKのカードが入っていた!
 Armoury Crateに、権藤鎮教が入っていた!

 Armoury Crateに、ソードストラップが入っていた!
 Armoury Crateに、ウォーウルフベルトが入っていた!
 Armoury Crateに、オリハルコンが入っていた!
 Armoury Crateに、雄羊の角が入っていた!
 Armoury Crateに、フェニックスの尾が入っていた!

■9戦目:レオンの分 
 
 (Merino) 今音が消えてる現象が・・・!
 (Plue) さっきからずっと・・・
 (Kenbi) ニャミがカレーくったから、、
 (Bobupack) ラジオきいてるので(´・ω・`)別にw
 (Nyamie) 。。。

 Armoury Crateに、バトンKのカードが入っていた!
 Armoury Crateに、コフィンメーカーが入っていた!
 Armoury Crateに、ポールグリップが入っていた!
 Armoury Crateに、トレーナーグローブが入っていた!
 Armoury Crateに、オリハルコンが入っていた!
 Armoury Crateに、飛竜の鱗が入っていた!
 Armoury Crateに、賢者の石が入っていた!

2009030405.jpg

24時を過ぎるかなっと思ったのですが早めに終わってホッとしました。
ダマスク関係が出なかったので大当りは在りませんが全員分勝てて良かったでス。
ニャミ太の印章が600枚あるって事ですのでベヒでも行きたいと考えてます。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by benio
  • 2009/03/08(Sun)11:33
  • Edit
おおー会議いきたいなーと思ってたから参考になるって
一番参考にしたいにゃみさんが黒白キープがなにしてたか
わからない不具合

先生コフィンがほしいです・・・できれば潜在とかれたやつが!

無題

  • by めりno
  • 2009/03/08(Sun)12:53
  • Edit
とりあえず全勝できてヨカッター!みなさんに感謝感謝です。
あまりの連戦ぶりに途中からすごいボーっとしてました。スマセン。
今度はでっかいの、いいですなっ


>べにおさん
めり詩人は見た!的にガン見してたとこによると、
キープ役の赤/忍さんは、白・黒に敵対行動を取らず、
からまれ状態のまま、蝉回したりケアルしたりカレー食べてたりしたみたいです。

白・黒は距離をある程度とると、魔法しか使ってこないので、たぶんそんな感じこんな感じで。あとの秘密はたぶんニャミさんがこっそり教えてくれるハズです。タブン・・・

無題

  • by kenbi
  • 2009/03/09(Mon)16:56
  • Edit
>>ベニさん
ニャミ太(赤/忍)でゴソゴソ怪しいことしてました!
注意するのはナイトを釣る時に早く抜きすぎると黒も白もこっちに来ちゃうとか。
POPしてから少し置いて挑発すると良い感じでス。

コフィン、、私も倉庫に外れてないのが在りますヨ。良かったらどうぞ、、(笑)

>>メリノ
企画進行お疲れさまでしたー お陰さまで楽しめましたよーー
BF㊥にヒラキ画面にならなくて良かったですよ、、ほんと、、、w
でっかいので思いっきり燃やされてくださいいい。

カレーを食べるとドロップが微妙になりますゾ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]