忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの名は、、

空活動中にドワっちがブログを始めたっと聞きました。

「厄寄せ日記」「トレヘン日記」「戦闘不能日記」「寝落ち日記」「ソロの美学」...etc
色々言われてましたけどURLを教えて頂きましたのでさっそく遊びに行きました。
yahooのblogでしたのでコメントを入れるのにIDが必要とか。ヤフのIDはwwwwww

そんな感じでコメントしたくても出来ないんです、、ドワっちごめんなさいいい
ドワッちのブログですが横のリンクに勝手に貼りましたのでご覧下さいまし。

『 放浪樽々の独り言 』 ドワっちブログ。


空の日でした。四神を予定してましたので色々なトリガーを持って空に。
最近、裏と同じでトリガーをチェックしてるにも係らず誤差が出てくるんですよね...
深刻な状況にはなってませんけど、何か良い方法を考えなきゃでス。

マザーやファウストが居ましたけど、春石が余ってるのでスチクリ退治から。
移動中に他団体さんから「MとFどっち行く?」っと聞かれ「スチクリ!」っと返答っ
「Mに行く」っとの事でしたのでもしかしたらFも間に合うかも?っと密かに考えてました。

さっさと湧けば間に合う!っと思いながらやってますと最初の玉の2匹目でスチクリPOP!
サクっと倒しまして確定を済ませてから急いでファウストへと向かいます。

2009030501.jpg

 Steam Cleanerは、東玉を持っていた!
 Steam Cleanerは、光のクリスタルを持っていた!

 Steam Cleanerは、光のクリスタルを持っていた!
 Steam Cleanerは、光のクリスタルを持っていた!

何時もナイトさんが居るので楽勝なファウストですが本日はちょっとナイトさん遅れ気味。
私を含め忍者が3人居ましたのでタゲ回しで何とかするしか!っと思ってたのですが・・・
前に忍盾*2名でフルアラで全滅した痛い思い出がっがががが

現場に到着しまして土杖を忘れたのでメリから借りまして戦闘開始。
挑発はもちろん、㌧系などでヘイトを稼ぐも、、何をしてもさっぱりこっち向かないですヨ、、、。

2009030502.jpg

スタンを上手に回してくれまして被害なし。結局最後までコッチ向く事は無かったでス。
メリポとかで敵対心+に振らないとダメなんでしょうかね、、。


 Faustは、夏石を持っていた!
 Faustは、氷のクリスタルを持っていた!

 Faustは、氷のクリスタルを持っていた!
 Faustは、氷のクリスタルを持っていた!

他にやれるNMも居ませんでしたので白虎戦を行う事に。
毎回着てくれてるメンバーで佩楯を所持してないのは残り3名。やっとここまで来たかって感じ。
今回は2戦予定してたので佩楯も間もなく外販かな?っとか思ってましたけど・・・

2009030503.jpg


白虎:1戦目。

 Byakkoは、白虎印章を持っていた!
 Byakkoは、ゼファーを持っていた!

 Byakkoは、白虎斧を持っていた!
 Byakkoは、神木の免罪符:両脚を持っていた!
 Byakkoは、神木の免罪符:両脚を持っていた!
 Byakkoは、ベヒーモスの毛皮を持っていた!
 Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
 Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!

白虎:2戦目。

 Byakkoは、白虎印章を持っていた!
 Byakkoは、ゼファーを持っていた!

 Byakkoは、海王の免罪符:両手を持っていた!
 Byakkoは、ベヒーモスの毛皮を持っていた!

佩楯が出なかったのは残念ですけど「ベヒの毛皮」は空素材としては高額品。
良かった様な気もしますけど、佩楯が出なかったのはハズレ的、、何とも..な感じ、、。
まぁこの先も白虎とはお付き合いしなきゃですから時間の問題かと思いますけどね~

続きまして朱雀戦に。食事離席してたのでどんな感じだったのか分かりませんけど...
ログの内容だと「わらわ」ってのがどうとか、、。

 Suzakuは、朱雀印章を持っていた!
 Suzakuは、南極の風を持っていた!

 Suzakuは、神木の免罪符:両手を持っていた!
 Suzakuは、ダマスク織物を持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!

そのままの流れで青龍戦に。移動中に次回の麒麟戦の話を合同先と決めてたのですがー
私たちと同じ時間でやってるので印章はどうかなっと思ってましたけど・・・
麒麟セットが6セット揃ってるっと聞きビックリ。
苦労してるかなっと思って遠慮してましたけどそんな必要なかったみたいで、、、。

2009030504.jpg

 Seiryuは、青龍印章を持っていた!
 Seiryuは、アフェリオットを持っていた!

 Seiryuは、青龍篭手を持っていた!
 Seiryuは、真龍の免罪符:両手を持っていた!
 Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!
 Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!

玄武印章で麒麟セットが2つ揃うので玄武戦に。
朱雀・青龍と希望が無いのですが「玄武盾」は相変わらず人気在りますね~
希望者が3名程居ましたので出れば良いなっと思ってたのですが・・・

2009030505.jpg


 Genbuは、
玄武印章を持っていた!
 Genbuは、北極の風を持っていた!

 Genbuは、真龍の免罪符:両足を持っていた!
 Genbuは、劇毒サソリの爪を持っていた!
 Genbuは、土のクリスタルを持っていた!
 Genbuは、土のクリスタルを持っていた!

色々出た!って気もしましたけど落ち着いて見ると肝心の盾は落さず。
時間がまだ在りましたのでジパでも見張ろうと思い移動するとライバルが居るっとか。
そろそろ湧くのかなっと思ってました目の前に湧いたとかでニャミ太がゲット!
そのまま出口まで引っ張りましてさっさと倒しまして撃破っ

2009030506.jpg

Zipacnaは、北玉を持っていた!

ちょうど良い時間になりましたのでそのまま終了。
白虎*2、青龍、玄武、朱雀、ファウスト、スチクリ、ジパっとやれたので上出来過ぎっ
こんな調子で毎週も出来れば苦労しないんですけどね、、、、w
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ぶろぐに関して

  • by 放浪樽々
  • 2009/03/09(Mon)08:30
  • Edit
こんな朝早くに返答してよいものか・・・
ブログに一応最初は制限かけてたのですけど、かけないって要望があったので制限今は外れていますw
なので、よければぜひコメントかきかきお願いします(゜▽゜)

私のほうからもリンク張らせていただきましたー

無題

  • by kenbi
  • 2009/03/11(Wed)14:18
  • Edit
>>ドワっち。
URLを聞いたので早速お邪魔して足跡残そうをかと思ったら..ID必要でっ
ヤフのIDを公開するのはちょっと...変なヤツだし、、見たいな感じでした!
早速コメントさせて頂きましたのでご覧下さいまし。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]