忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラカラカラカラ

会社から帰宅し部屋に戻ろうと階段を登った所で何やら怪しい箱を発見。

ネットで何か買った?っとか考えてると中で何やら音が聞こえました・・・ガサガサ
何だ?っと思って箱を開けますと・・・
 


2009030601.jpg


ハ ム ス タ ー !?

「ネコが居なくなって寂しいでしょ?」っといとこが増えすぎたから持ってきたとか。
エサ、ペット用のお布団とかも一緒に持って来ましたけど...迷惑っっっっ
誰が世話をするのか家族会議をするも担当が見当たらず。

行き場の無いまま階段に放置してたのですが、深夜にカラカラカラカラ五月蝿くて.....
私は犬かネコが欲しいと言ったんですけどね・・・。


飼いたいっと言った覚えもなく、行き先も決まらずカラカラしてます、、、。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さ
  • 2009/03/09(Mon)14:18
  • Edit
アワレにも夕飯のおかずに;;

無題

  • by めりno
  • 2009/03/09(Mon)17:09
  • Edit
そのうちカラカラカラが聞こえないとさみしくなるですよっ

そういえば

  • by 放浪樽々
  • 2009/03/09(Mon)17:26
  • Edit
こんにちは(゜▽゜)放浪樽です

数年前私もジャンガリアンハムスター(普通のゴールデンより小さい種類)を飼っていたことがありました(*^-^*)夜行性?っぽくって夜はとっても活動的ですorz
放浪樽は意外と周りが五月蝿くても爆睡しちゃう性質なのでなんとも言えないですけど・・・
暇なときにまるっこい玉の容器(中にハムスターがはいるのですが)を買って、その中に放り込んで本とかで壁を作った廊下などでコロコロさせておくといつの間にか静かになっていた記憶があります・・・走っている間はゴロゴロやはり五月蝿いですがwそんな感じでお昼にいっぱい動かすと夜は静かになったようなならないような。。。
放浪樽家のハム達は、軍手あげると喜んで寝床にしてましたww

とにかく・・・がんばるです(´・ω・`)あんまりにも五月蝿い場合は隔離か何かするしかっ
あ、あと♂♀一緒にしておくと爆発的に増えますw放浪樽家のハム達は1回増えてますがそのときだけで6匹?くらい産んでしまって里子に出すのが大変でしたww
そして結局♂♀別のハウスを買うことに(´Д⊂生き物を買うって大変ですよね。。

無題

  • by ぷる
  • 2009/03/10(Tue)10:48
  • Edit
2匹はマズイ

結構大きそうだからひっくり返して性別みた方がいいよ

ペアだと増殖するよ(((´Д`;)))


だが萌える

無題

  • by kenbi
  • 2009/03/11(Wed)14:25
  • Edit
>>ササ
流石に「ネズミ」は食べないですヨ。
毎晩カラカラ回してます。

>>メリノ
いやー・・・多分寂しくならないと思いますヨ。
毎朝、生きてるかどうかのチェックだけはしてますけど他は放置でス。

>>ドワっち。
この写真のヤツが多分「ジャンガリアン」だったと思いますっ
今はペットの寝床っとか変な綿っぽいのが在るので便利になってる様な気もするけど・・・
毎晩、うるさくてうるさくて寝不足気味ですよ、、、カラカラカラカラ....
丸っこい容器、ちょっと捜してみましょうかね、、んでも他の家に養子に出したいーーのが本音っ
ジャンガリアンは大人しい性格らしいけど、うちのは触ろうとするとキーキー噛み付きますヨ。

>>ぷるち。
そそ!私もそれが怖くて元持ち主に確認したら同じ性別だとか何とか。
ほんとかどうか知りませんけど、なんせ手で持てないんだから調べようが無くてっっっ
もしも増えたら100匹ぐらいにしてからプルの家に98匹プレゼントしますネ。

無題

  • by ぷる
  • 2009/03/11(Wed)15:50
  • Edit
98匹はイラネ

100匹生まれたら1匹くらい貰ってあげてもいいぞ

無題

  • by 放浪樽々
  • 2009/03/11(Wed)18:39
  • Edit
ジャンガリ君は意外と気性荒っぽい気がしますがw
放浪樽はよく噛まれました(゜▽゜;;;)

ちっこいくせに生意気じゃーヽ(`Д´)ノみたいになりますw

無題

  • by kenbi
  • 2009/03/12(Thu)10:19
  • Edit
>>ぷるち。
そんな事言わずに98匹差し上げますゾ。

>>ドワッち
かなり凶暴で触ろうとすると凄く怒りまス、、、。
無理やりギュ!っと掴むと噛み付きます。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]