忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦慄の歓迎会(後編)

リゼたんの歓迎会を兼ねた『戦慄の角』もいよいよ後半戦となりました。

残り3戦でしたけど時間的に余裕があるので+αで終わるまで、、、(笑)
このBFは難易度は低いのですけど経験ロストが半端じゃないんですよね~
終わってから気づいてみれば1万近く無くなってたましたヨ、、、、。
 


21時からの予定でしたので20時には準備をしまして現地に向かいまス。
ユグホトは妙に敵の数が多かった様な気がしましたけど気のせいかしら。

BF前に到着しましてメンバーが集まるのをTVを見ながら待ちます。
リゼたんの姿が中々見当たらず焦りましたけど、ログインしてくれてヨカタ。

ルール、作戦は前回と同じ。本日の参加メンバーは....

 ケンビ(狩)・セラ(狩)・メリ(赤)・プル(黒)・リゼ(学)・カナたん(白)
 パク夫(黒)・レオン(赤)・オト(黒)・ニャミ太(黒)・ルタ(赤)・ちー(黒)
 ドワ(召)・アラド(黒)・アルz(黒) の計15名。

 アラドさんが先週、黒が楽しそうっとボヤいてましたので黒にチェンジ。
 代わりにメリに赤になって貰いました。

 ■7戦目:オトにゃんの分。                                                                                                        

 1週空けたのが原因なのか人数が減ったのが原因なのか..大荒れでしたっ
 犠牲者が妙に多かったのと少々時間が掛かりましたけど無事撃破。
 終了後にニャミ太から「お手伝い出来る人呼ぶ?」っと聴かれましたけど....
 丁重にお断りしましたっっ だって、この人数でも勝てるもの、、。

 Armoury Crateに、甘露の免罪符が入っていた!
 Armoury Crateに、ガウェインアクスが入っていた!

 Armoury Crateに、ベヒーモスの角が入っていた!
 Armoury Crateに、金鉱が入っていた!
 Armoury Crateに、ベヒーモスの角が入っていた!
 Armoury Crateに、エンゼルライアーが入っていた!
 Armoury Crateに、ハイエーテル+3が入っていた!
 Armoury Crateに、賢者の石が入っていた!
 Armoury Crateに、賢者の石が入っていた!
 Armoury Crateに、埋れ木が入っていた!

 ハズレでした、、、毛皮が出ないとお小遣いにもならないんですよね。。。
 「エンゼルライアー」がそこそこの値段ですけど...微妙。

 ■8戦目:リゼたんの分。                                         

 カナたんが遊びに着てくれまして戦力アップ。レイズⅢが在るのは心強いですネ。
 戦闘も1戦目が嘘のように順調でした。最後のメテオでは相変わらず死にましたけど...
 メテオもベヒを抜けるように逃げれると意外と避けれるんですネ。

 Armoury Crateに、パーガトリーメイスが入っていた!
 Armoury Crateに、ドライツァックが入っていた!

 Armoury Crateに、ベヒーモスの角が入っていた!
 Armoury Crateに、埋れ木が入っていた!
 Armoury Crateに、剛力の薬が入っていた!
 Armoury Crateに、ルビーが入っていた!
 Armoury Crateに、ハイポーション+3が入っていた!
 Armoury Crateに、ミスリル鉱が入っていた!
 Armoury Crateに、フェニックスの尾が入っていた!
 Armoury Crateに、埋れ木が入っていた!

 これもハズレ....。「パーガトリーメイス」が13万ぐらい。
 先週はハズレが少なかったんですけど、今週はどうも流れが悪かったでス。

2009111801.jpg

 ■9戦目:ニャミ太の分。                                          

 最後の方になるとメテオを警戒して近づけないんですよね...(笑)
 んでも攻撃しないと終わりませんしっっ 微妙な駆け引きっぽい感じに。
 ニャミ太も何気に運が良いんですよね。ドロップは....

 Armoury Crateに、ゲピエが入っていた!
 Armoury Crateに、ハーレクインホルンが入っていた!

 Armoury Crateに、ベヒーモスの毛皮が入っていた!
 Armoury Crateに、エボニー原木が入っていた!
 Armoury Crateに、ベヒーモスの舌が入っていた!
 Armoury Crateに、スピネルが入っていた!
 Armoury Crateに、ハイポーション+3が入っていた!
 Armoury Crateに、埋れ木が入っていた!
 Armoury Crateに、賢者の石が入っていた!
 Armoury Crateに、光布が入っていた!

 これだけ差があると何だかなって感じですよね~・・・ほんと。
 毛皮だけでも十分なのに、舌、光布、「ハーレクインホルン」と高級品ばかり。
 まさに大当りって感じでした。

2009111802.jpg

予定ではココで終了なのですけど時間が余りましたので希望者を募ります。
私は相変わらず印章が足りませんから出来ませんけどネ、、、。
オトにゃん、アルzさん、ニャミ太がオーブを取りに行きまして延長戦でス。

 ■10戦目:オトにゃんの分。                                        

 オーブを交換に行ったメンバーがオマケマントを使用出来るとか。
 ゲルスバやユグホトではダメでしたけどロンフォだと使えたとかで便利らしい。
 んでも、リーダーは何も変わらないんですけどねっっっ

 Armoury Crateに、ミーティアセスタスが入っていた!
 Armoury Crateに、供物の免罪符が入っていた!

 Armoury Crateに、ベヒーモスの毛皮が入っていた!
 Armoury Crateに、黒鉄鉱が入っていた!
 Armoury Crateに、ベヒーモスの角が入っていた!
 Armoury Crateに、エンゼルライアーが入っていた!
 Armoury Crateに、ハイエーテル+3が入っていた!
 Armoury Crateに、黒鉄鉱が入っていた!
 Armoury Crateに、フェニックスの尾が入っていた!
 Armoury Crateに、埋れ木が入っていた!
   
 二度目もハズレだったらどうしようかと思いましたけど毛皮が出てホッとしました。

2009111803.jpg

 ■11戦目:ニャミ太の分。                                         

 雷曜日でしたので記録更新を狙ったのですけど8分48秒で更新出来ず。
 倒したら直ぐに箱を空ければ狙えたかも、、、。

 Armoury Crateに、パーガトリーメイスが入っていた!
 Armoury Crateに、バイヤールソードが入っていた!

 Armoury Crateに、ベヒーモスの毛皮が入っていた!
 Armoury Crateに、雄羊の角が入っていた!
 Armoury Crateに、器用の薬が入っていた!
 Armoury Crateに、魅了の薬が入っていた!
 Armoury Crateに、ハイエーテル+3が入っていた!
 Armoury Crateに、羅紗が入っていた!
 Armoury Crateに、羅紗が入っていた!
 Armoury Crateに、埋れ木が入っていた!

 3個目の舌を期待したのですけどダメ。んでも毛皮が出たんでまぁまぁ。
 「癒しの杖」も出るらしいですけど、どうなってるのかしら。

 ■12戦目:アルzの分。                                           

 最後は2回目のアルさんの分。最後の印章だとかで舌が欲しかったのですけど...
 集中力が切れたのか眠かったのか犠牲者が妙に多かったでス。
 最後の最後はメテオで仲良く10名が死亡。私のダメが妙に大きいのは何故!?

 Armoury Crateに、ミーティアセスタスが入っていた!
 Armoury Crateに、雲生が入っていた!

 Armoury Crateに、ベヒーモスの角が入っていた!
 Armoury Crateに、羅紗が入っていた!
 Armoury Crateに、ベヒーモスの角が入っていた!
 Armoury Crateに、イカロスウィングが入っていた!
 Armoury Crateに、ハイエーテル+3が入っていた!
 Armoury Crateに、黒鉄鉱が入っていた!
 Armoury Crateに、フェニックスの尾が入っていた!
 Armoury Crateに、埋れ木が入っていた!

 わざわざ取りに戻ってもらった結果がコレじゃって事でフリロは無し。
 「雲生」も昔は1000万とかしてたんですよね...今はガッカリ価格ですけど、、、。
 私も高いお金払って買ったんでガッカリでス、、、。
 アルさんも意外と運が悪く....メリとニャミの運を別けてあげてくださいい。

2009111804.jpg

2週に渡りトータル12戦しまして12勝0敗。死んだ回数は....ゴニョゴニョ。
保険が無くなったっと耳にしましたけど、ご協力、参加ありがとう御座いました。
肝心の舌は12戦でたったの2個でしたけど、コレに懲りず挑戦しましょ!

次回は新春に「動く島(亀BF)」に挑戦したいと考えてます。
希望したいけど印章が無い!って方は今から頑張って貯めて下さいまし。
日程が決まりましたら連絡させて頂きますのでご参加宜しくお願いします。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2009/11/23(Mon)17:07
  • Edit
最後の最後のメテオで、わたしだけ燃えなかったのが丸わかりのスクリーンショットにドキドキ。

う、裏切ったわけじゃないんです・・・っ

無題

  • by 放浪樽々
  • 2009/11/23(Mon)19:19
  • Edit
(;゜ロ゜)…
最後は派手に生贄をと思ったのですけど、巻き込む前にちにました(/ω\)

ちなみに私、今回は召喚じゃなくて黒でしたヨ…。まぁ些細な違いですけどww

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]