忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンドレスと乱れ撃ち。

「バイオ5 オルタナティブエディション」が来年2月18日に発売されるそうでス。

現在発売されてるバイオ5が8800円。DLCやら追加コンテンツは別途料金が必要。
今度発売されるヤツは本編+αにDLCやら追加コンテンツを加えて4990円.....。
8800円で購入した方は無料で追加DL出来るとかして下さいって感じですヨ、、。


空の日でした。次週麒麟ですから青龍をやらなきゃでした。
っがー・・・、春石が1個足りませんのでマザーを倒さなきゃでした。

早めに空へと行きましてマザーが居るか偵察に出発。
サーチすると団体は居ないんですけど、居るはずのマザーが居ないっと。
少人数でも倒せるとは思いますけどPT組んでる人も居ないんですよね~
まさか、、赤ソロで倒せるとか!?

仕方ないので倉庫が持ってた春石をニャミに渡しましてスチクリ退治に。
ファウストの偵察に行きますと放置されてたので直ぐに移動して戦闘開始。
忍盾だとヒヤヒヤですがニャミ太がナイトでしたので何の問題もなし。

 メンバーから投擲で攻撃しろっと言われましたけど・・・
 ファウストに命中できるスキルじゃないんですよね、、ギリギリ三桁だし。
 30回程投げましたけど、一度も当りませんでしたっっっ

2009111901.jpg

 Faustは、夏石を持っていた!
 Faustは、供物の免罪符を持っていた!

 Faustは、氷のクリスタルを持っていた!



エスケまして再びスチクリ退治。中々湧かないんでダメかと思いましたけど・・・
諦めかけてた矢先にPOPしましてさっさと退治。

2009111902.jpg

 Steam Cleanerは、東玉を持っていた!
 Steam Cleanerは、甘露の免罪符を持っていた!

 Steam Cleanerは、光のクリスタルを持っていた!
 Steam Cleanerは、光のクリスタルを持っていた!

青龍戦ではニャミか私が狩人に着替えなきゃでしたけど2人とも盾でした。
悩みましたけどニャミ太がナ盾で私が狩人になり、1枚盾で頑張ることにしました。
着替えに戻ると相方アルzさんが忍者で着てくれたので随分と楽になりましたけどっ

狩人は投擲アイテムを投げるのですけど無くさない様にエンドレスを使用しまス。
飛命を上げるようにお寿司を食べましてアビを使って投げるとハズレっっっっ
「やっぱりハズレたか」っと思って装備を代え様としたら投擲アイテムが無いんです!

アレレっと思って何度か見直したのですけど無いんですよね~不思議。
ちょっと悩んで「狙い撃ち」を使用した際に「乱れ撃ち」も使った事を思い出しまして...。
エンドレスでも乱れ撃ちを使うと無くなるんですよね~ 失敗失敗。

2009111903.jpg

追加ダメが凄いんですけど、皆様頑張ってくれまして無事撃破。

 Seiryuは、青龍印章を持っていた!
 Seiryuは、アフェリオットを持っていた!

 Seiryuは、青龍刀を持っていた!
 Seiryuは、青龍篭手を持っていた!
 Seiryuは、神木の免罪符:頭を持っていた!
 Seiryuは、ダマスク織物を持っていた!

二戦目は投擲が無かったのですけどナウが持ってたのを譲ってくれました。
今度は無くなさないように注意しつつ投げますと命中。当るとホッとしますネ。
百烈拳は影縫いで処理して問題なく撃破。

 Seiryuは、青龍印章を持っていた!
 Seiryuは、アフェリオットを持っていた!

 Seiryuは、青龍篭手を持っていた!
 Seiryuは、神木の免罪符:頭を持っていた!
 Seiryuは、神木の免罪符:頭を持っていた!
 Seiryuは、龍の爪を持っていた!
 Seiryuは、龍の心臓を持っていた!
 Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!

「青龍篭手」って狩人には神装備だと思うのですけど希望者が居らず流れ。
何だか勿体無いですけど仕方ないですよね~次からは外販になりそうでス。

青龍が終わった所で残り時間をデッポ退治に使うことに。
FOVを受けましてロボ付近へと行きますと他団体がワサワサと。
宮殿前じゃ出来ませんでしたので通路中央でロボ退治をしてますとデッポPOP。

2009111904.jpg

雑魚を掃除する間は赤さんにキープして頂き、宮殿前まで運んで戦闘開始。
他団体の視線が痛かったですけど撃破。

 Despotは、西玉を持っていた!
 Despotは、供物の免罪符を持っていた!

 Despotは、氷のクリスタルを持っていた!
 Despotは、氷のクリスタルを持っていた!

予定より早くPOPしちゃいましたのでロメ水取りに。
マザーが湧きそうな気がしたのでロメ水をトレードして直ぐにワープしてチェック。
マザーが居ましたので報告しましたが....移動すると壺が出来ないんですよね。
ライバルも居なかったので壺を適当に倒してからっと思ったのですが皆様移動済とかっ

2009111906.jpg

移動しちゃうと戻るのが大変なんですよね....マザーを倒した所で30分程早かったのですけど終了。

 Mother Globeは、春石を持っていた!

他団体の動きが掴めず大変でしたけど、終わってみれば色々倒せて良かったでス。
次週は麒麟合同で印章を2セット使いますので新年に向け用意しなきゃ....。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2009/11/21(Sat)14:11
  • Edit
狩不足かー。
すまんのー。
早く帰れれば参加するる。

無題

  • by 監査役バラク・オバマ
  • 2009/11/21(Sat)17:52
  • Edit
主文
今回ヒゲの行動は他PTメンバーに多大な迷惑と負担をかけたので100ポイント剥奪とする!
ただし、執行猶予として来年1/14活動までに投擲スキル青字になってたらこの限りではない
以上!

無題

  • by kenbi
  • 2009/11/24(Tue)16:22
  • Edit
>>セラ
大丈夫。セラの投擲も私と同じで当らないからっっっ

>>オバマ氏
いや...エンドレスでロストするのすっかり忘れてましたっっ
1/14までに青にするのは厳しいですよーーーーーーヒーー

無題

  • by バラク・オバマ
  • 2009/11/24(Tue)19:05
  • Edit
>1/14までに青にするのは厳しいです

kenbiはアフガニスタン最前線に配属するようにと国防長官に通達を出すぞ!

無題

  • by kenbi
  • 2009/11/26(Thu)14:54
  • Edit
>>オバマ氏
今100ちょっとだから@150ぐらいかな...?
飽きっぽい私じゃ1年以上かかりますワーー

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]