忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花火大会'2009

毎年恒例の『花火大会'2009』が開催されました!!!

2004年が2度目って事ですから始まったのは2003年で今年で6回目。(だと思う...)
最初の頃はLSメンバーのみだったりしましたけど今はフレもお誘いして盛大になりました。
毎年どれぐらいの方が集まってくれるのか不安ですが今年も大勢の方が参加してくれました。

※かなり写真の枚数が多いのでご注意を。
 集合写真は大きなサイズも用意しましたので参加した方はご自由にお持ち帰り下さい。


時間前にログインしましてバスの倉庫からメリと一緒に花火を運搬します。
例年ですと海岸に近い場所を会場にするのですが今回は初めて室内で行うことになってました。
会場(天の塔:地下)へと到着しチェック。薄暗くて良い感じ...ですが見上げますと明るい...。
あれ...っと思いまして試し打ちをしますとかなり見づらいいいい。
って事で1階へ変更することにしました。

時間近くになりますと続々と参加者が集まり始めましたのでイベント専用パールを配布します。
フレのフレだと誰が参加者なのかよく分からないんですよねっっっ 困った困ったっっ



2009072401.jpg

 ふっくらしたメリもこの日はスマートにダイエット。

開始時間が遅れましたけどチュリ代表者セラの挨拶で花火大会スタート。

 <Liseraph> はいでは 
 <Liseraph> みなさんこんばんは
 <Liseraph> 今年も花火大会の季節がやってまいりました
 <Liseraph> 今回も企画と出費をひげがしてくれました
 <Liseraph> ぱくんもか
 <Liseraph> おかげで今年もこうやって花火大会が開催できました

2009072402.jpg

 <Liseraph> あっというまに今年も半分すぎちゃいましたけど
 <Liseraph> めいっぱい楽しんでいきましょ
 <Liseraph> 今日は日ごろのイヤなことや納期や納期や納期も忘れて
 <Liseraph> 楽しんでくださいな
 <Liseraph> んじゃ
 <Liseraph> カンパーイ

『カンパーイ』の意味は分かりませんけど今年はまともな挨拶で驚きましたっっ

2009072403.jpg

 最近カナたんの姿を見なかったので心配してましたけど参加してくれました。

2009072404.jpg

2009072405.jpg

 
 セラの合図で時間を合わせ、花火大会がスタートしました。

2009072406.jpg

 天の塔は真ん中に綺麗な噴水が在りますので一箇所に集まって打ち上げます。

2009072407.jpg

2009072408.jpg

 ミッションを進めると上へと登ることが出来ます。上から見る花火も中々綺麗でした。
 遠くから見ると小さいんですけど全体が見えるのが良いですね~

2009072409.jpg

2009072410.jpg

2009072411.jpg

2009072412.jpg

 今回もこんなに大勢の方が参加して下さいました。感謝感謝です。

2009072413.jpg

 コウモリに変身した方を花火で焼くプル。

2009072414.jpg

 そのうち骸骨に囲まれてました。
 変身薬もバザーしてくれましてどんどん骸骨が増え...プルの姿は見えなくなりましたっ

2009072415.jpg

しばらくするとパク夫から自己紹介とかしないの?っとTELが。
知らない方も居るんで自己紹介はしたいのですが時間掛かるんですよね...。
パク夫が企画を考えてるってことでしたので聴いてみると『ダイスゲーム』とのこと。

ダイスの数字と賞品を受け取り...価値の在るモノだと思うのですが...私には分からずっっ
パク夫から指示された数字は、0=大当り、500=中当り、999=オマケモノ。
※大当り「鴉天狗甲懸」、中当り「クーフリンベルト」、オマケ「エリタンク+パナケイア」

ダイスゲーム単純ですけど盛上がりますね~集計は大変ですけどあっさりしてて良い感じ。
花火を用意するのに忙しくて何も用意出来なかったので来年はミニゲームとかやりたいでス。
ダイスの結果はKorokuさんがオマケNaushikaさんが中当りRirakumaさんが大当りでした。
賞品を貰った方おめでとうございますー 提供してくれたパク夫ありがとーーー!!!

盛上がった花火大会も用事で帰る人が出てきたので最後に記念写真を撮影します。
名前を出すと後ろに並んでる人の姿が見えないので無し。改めて見ると誰なのか、、、(笑)

 2009072416.jpg

2009072417.jpg

2009072418.jpg

2009072419.jpg

2009072420.jpg

2009072421.jpg

2009072422.jpg

 ※上記写真の1920×1080モードはこちら

2009072423.jpg

 ※上記写真の1920×1080モードはこちら

2009072424.jpg

 ※上記写真の1920×1080モードはこちら

2009072425.jpg

 ※上記写真の1920×1080モードはこちら



記念写真を撮影しまして、〆の挨拶は副リーダーのメリノさん。
本来はメロ子のダジャレ何ですけど、今回は体調が思わしくなく一足先にお帰りに。

2009072426.jpg

 何故か"ウサギ"のメリノさん。

 <Merino> えーっと、
 <Merino> みなさん、今日は花火大会におあつまりいただき、ほんとにありがとございましたーー!
 <Merino> 年に一度だけでも、こーやって、

 Naushika : 語尾にウサが着いてないよ(コソソ…

 <Merino> いっしょに楽しい時間をすごせて、とてもうれしかったですウサー
 <Merino> いろんなことあるともいますけども、
 <Merino> また来年もいっしょに花火が見られるといいですねーウサ
 <Merino> ということで、また来年ですーー!
 <Merino>
ウサ

って事で今年も無事、花火大会を行うことが出来ました。
参加してくださいました皆さまはもちろん、合成をお手伝いしてくれたセラ、ササ、
サポートをしてくれたメリ、プル、パク夫、オトにゃん、本当にありがとう御座いました。

また、来年も予定したいと思いますのでご協力の方、よろしくお願いします。

 動画も撮影したのですがギガ(三桁)を軽く超えてますので気が向いたら編集したいと思いまス....。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

みるみる痩せる骨ダイエット

  • by めりno
  • 2009/07/28(Tue)12:20
  • Edit
あのあとすぐリバウンドしてしまいました。【残念です。】

無題

  • by Kenbi
  • 2009/07/29(Wed)23:14
  • Edit
>>メリノ
花火大会お疲れさまでした。サポートに挨拶と色々動いてくれて助かりました。
また、何かイベントをしたいと思いますので協力お願いしますー。

うんうん、あの後かなりリバウンドしてましたなーーー!
夜中にアイスとか食べるからですヨ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]