忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウナギは危険。

プレインオンラインIDからスクエニアカウントへの移行が始まってまス。

8月31日までに移行するとプレゼントが貰えるらしいのでまだの方は早めに手続きをしましょ。
私はメルアドの変更が必要だったのですが...結局、「秘密の質問」の答えが分からず断念。
サポートにメールするも返事すら来ないのでどうにもならないんですよね。

 メルアド変更でパスワードとは別に「秘密の質問」が必要だとは思いませんでしたヨ、、、。


前日に続いてソベクのトリガー集めでA.ミザレオに。
NM周辺は大変混雑してましたのでカエル乱獲で金箱から狙いまス。

ダラダラと雑談しながら続けてますと、オトにゃん、フロン、まいもんが来てくれてー…
別チームでササたちも動いてくれて非常にありがたいです。ありがとうございましたーー!!

 A.ミザレオはトゲを青〆すると1匹で128稼げるんですよね。2匹で255到達っと。
 うろうろ徘徊してる”ウナギ”で黄色が稼げるとのこと!こっちは知らなかったーーー!!

ですから、ミザに関してはトゲで青色を稼いでウナギで黄色を稼ぐと非常に効率が良いらしい。
って事でうろうろしてる”ウナギ”を釣ったのですが....

私、メリ、まいもんで戦闘しててかなり削った所で黄色がつくWSを、、、。

私の”湧”では削りきれず駄目、すぐにメリのんが”イオリオン”を撃つもトドメはさせず、、、。
残り数ミリで殴ると倒しちゃいますから後ろを向いてどうするか考えてましたら.....



どーん!!!

 

 Jalaは、タイダルウェイブを実行。

→Maimoに、2724ダメージ。

→Merinonに、2714ダメージ。

→Fatefulに、2748ダメージ。

→Kenbiに、2723ダメージ。

→Mahoromに、2262ダメージ。

→Otohanekoに、2724ダメージ。


コイツのフロンが滅茶苦茶範囲広いんですね~
別の場所に居たササチームを除いて全員巻き込んであぽーんっっ


Merinonは、Jalaに倒された……。

Fatefulは、Jalaに倒された……。

Kenbiは、Jalaに倒された……。

Otohanekoは、Jalaに倒された……。

Maimoは、Jalaに倒された……。

Mahoromは、Jalaに倒された……。

そんな事もありつつ23時30分までひたすら狩り続けまして”脱皮した…”を3個確保。
他のだいじは結構出るんですけど、ペイストは渋いですね~

もう少し頑張ればこの試練も終わるので頑張らなきゃっと思いまス。



№. 条    件 討  伐  済 達成時間
578 Zi'Ghi Boneeater 3匹 ★★★ 約04時間
579 Lumbering Lambert 3匹 ★★★ 約09時間
580 Deadly Dodo 3匹 ★★★ 約09時間
581 Gargantua 4匹 ★★★★ 約10時間
582 Megalobugard 4匹 ★★★★ 約06時間
583 Ratatoskr 4匹 ★★★★ 約07時間
584 Jyeshtha 6匹 ★★★★★★ 約03時間
585 Capricornus 6匹 ★★★★★★ 約03時間
1508 Tammuz 8匹 ★★★★★★★★ 約06時間
1509 ブリアレオスヘルム 50個 ★★★★★★★★★★  約42時間
2094 ソベクの皮 50個 ★★★★★★★★☆☆ ※残り11個 約36時間
2095 アペデマクの角 75個 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ※残り75個 -----------

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]