忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残り11個。

任天堂「3DS」が早くも1万円値下げされ、1万5千円になるそうでス。

震災の影響なのか、価格に問題が在ったのか思ったよりも売れて無いっぽいですが....
今年2月に発売され僅か6か月で値引き...購入済みの方への対処はどうするのかしら?
売り上げランキングTOPをPSPに奪われ、任天堂も必死になってるんでしょうかー…
 


私の試練を進めにA.ミザレオに。
メリの試練が@少しで終わるので先に完成させちゃえっとか思ってたんですけど...
どうも遠慮されちゃったのでソベクのトリガー集めに。

 トリガーを集める方法は色を育てて金箱から取るか、人気のNMから取るかの二種類。
 NMから取るなら赤色がつけれる戦士は必須。金箱からはまぁ、、適当なジョブで、、、。
 悩まなくても良いように両方に対応できる忍戦白で行くのが普通ですけどネ。

今回はライバルが少な目に感じたのでNMからトリガーを狙うことに。
途中からニャミ太、チーたんが手伝いに来てくれまして構成は忍シ戦白黒の5名。

ソベクのトリガーでネックになるのはやっぱり時間POPのググマッツ。
プガNMも酷い状態ですけど、時間POPに比べれば-・・・って感じかしら?

最初こそ少なかったライバルも時間と共に増えまして、いつも通りの混雑状態。
当然、ググマッツも釣るのが困難になりましたけど、、何とか3匹はゲット!!!
プガNMは順番では無く、取り合いでしたので連続で勝たせて頂きましたっっ

d2179b54.jpg

 トレード勝負は何故か強いんですよね~3連続で湧かせた時は人目が気になりました...。
 これからやる方はトレードマクロを用意した方が良いかと思いまス。
 順番ですと後続が来るとひたすら待たなきゃなのでかなり効率が悪いんですよね~

この頃になるとググマッツの取り合いも厳しくなってきたので、、諦めてソベク3戦。
詩人、青が居なかったので黄色は厳しいかと思ったんですけど、、意外とすんなり。

60c8a553.jpg

3戦しましてドロップは2-2-1の5個げっと。3戦で5個はとっても良い感じ。
この調子で残り11個集められたらっと思いまス。

3戦終了後にカエルへと移動しまして金箱狙いで30分ほど乱獲を。。。
時間的に厳しかったんですけど、折角育てた色を捨てるのが勿体なくて、、、、。

5fd0d216.jpg

残念ながらペイストのだいじは出ませんでしたけど、トカゲのだいじなものはゲット。
また時間が在るときにじっくり出来たらと思いまス。



№. 条    件 討  伐  済 達成時間
578 Zi'Ghi Boneeater 3匹 ★★★ 約04時間
579 Lumbering Lambert 3匹 ★★★ 約09時間
580 Deadly Dodo 3匹 ★★★ 約09時間
581 Gargantua 4匹 ★★★★ 約10時間
582 Megalobugard 4匹 ★★★★ 約06時間
583 Ratatoskr 4匹 ★★★★ 約07時間
584 Jyeshtha 6匹 ★★★★★★ 約03時間
585 Capricornus 6匹 ★★★★★★ 約03時間
1508 Tammuz 8匹 ★★★★★★★★ 約06時間
1509 ブリアレオスヘルム 50個 ★★★★★★★★★★  約42時間
2094 ソベクの皮 50個 ★★★★★★★★☆☆ ※残り11個 約32時間
2095 アペデマクの角 75個 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ※残り75個 -----------

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]