忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何となく寂しい?

最近FF14の話題を全く聞きませんけど、どんな感じになってるのかしら、、、?

私のPCはHDDを交換やらWin7にしたやらで既にFF14はインストールされてませんけど...
14をやってたドワっち、アラドさん当りがFF11で見かける様になったのはもしかして、、?
評価を見る限りでは、あの頃に比べるとかなり良くなってるらしいですけど、、果たして...

 これで課金が始まったら続ける人が居るのか疑問でス。(今はまだ無料期間ですよね?)


私の試練も@少しまで進みましたので本日はメリの試練のトリガー取りに。
下見した際にヘクトNMが放置されてましたので急遽、皆を呼び寄せて”だいじ”取り。

 うるどはしの牙はシフが近づけない影響なのかドロップが渋いんですよね~
 残り6個必要でしたので最低のドロップを考え6戦分。負ける事は考えて無いでス。

ライバルっぽい人が来たので釣ってキープしようかと思ったんですけど....
物理は回避出来ても魔法は無理。雑魚に絡まれ魔法でボッコボコにされそうになったので微塵。
ライバルかと思われた方は通過しただけであわてる必要なかったんですよね、、、。

89454b9e.jpg

直ぐに皆さまが到着しまして順番にヘクト退治。
オトにゃんが乱獲か何かでトリガーを揃えてくれてたので残り5戦分。

9e806e83.jpg

文字で書けばあっさりですが、POP時間も含めると2時間弱は居たんですよね。。。。
幸いライバルも無く連続で釣る事が出来まして5戦分確保。

まだ、時間が在りましたので続けてワームNMも5戦しまして5セット分確保。

d4103c2c.jpg

 ワームは涌かせると同時に何かしらしてくるので開幕のスタンはありがたいですね。
 引き寄せからの技がヤバイのですが、、今回は使ってこなかったので楽勝でしたっ

これでメリの試練の下準備は完了。長かった様な短かった様な、、、。
これでヘクトNMもワームNMも戦うことも無くなるんだなーっと思うとちょっと寂しいような、、。

んでも、何気にウルドよりもクロリスのが色々思い出が残ってるんですよね~



トリガーが5セット分確保出来たのでジュノに戻りログアウトしようかと思ったのですが....
進んでなかったA.コンシュのクエを進めに.....「紫霊芝」を競売で購入して、、、。

以前からトレードしてたので今回で進むかと思ったら、、全くダメっっっ
補給クエをやった方が良いらしいですけど、、全く減ってないので補給の必要が無いっとか...。
アビセア部で色々なNM退治してますけど、アレ使った覚えないですもんね、、、(笑)

NMの写真もヴァナ1日1枚制限が在るらしくダメ。
これ以上は無理っと判断しましてジュノに戻ってログアウト。
ジェイドが貰えない場所はクエすら進めてませんけど進めないとですよね~…

面倒なのが嫌いな私はクエ進めるにも意外とお金掛かるんでス、、、、。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2011/08/01(Mon)14:53
  • Edit
狩人には「バウンティショット」てアビがあって、トレハンつけられるんですよ。

無題

  • by うどん
  • 2011/08/01(Mon)15:14
  • Edit
ケモの呼び出しのユリィもトレハンもち。
どっちもトレハンIIらすぃ。

無題

  • by Kenbi
  • 2011/08/02(Tue)11:16
  • Edit
>>セラ
今はシフのトレハンも9ぐらいまで在るんですゾ。
ケモのユリィはシフだから色々使えるらしいですね~
そのうち獣も上げようかしら...。

無題

  • by うどん
  • 2011/08/02(Tue)12:18
  • Edit
9か。そりゃつごいな。
んじゃないよりはマシぐらいに思ってくだせぇ。

無題

  • by Kenbi
  • 2011/08/03(Wed)11:57
  • Edit
>>セラ
⑨でも出ないときは出ないんだよね...。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]