忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やられたら、やり返す?

『秘密の質問』に関して□eのサポートからメールが届いてました。

公的文書(免許・保険書など)のコピーを送らないと教えなよー的な内容のメール。
逆に公的文書を送れば登録されてるメルアドに答えを送るって事なんですけどー…
8月になったので登録されてるメルアドが既に使えなくなってるんですよね......。

そもそも秘密の質問とか登録した覚えが無いんですけどね、、、。


メリの試練のトリガーは揃いましたので私の試練のトリガー取りにA.ミザレオに。
早めにログインしてググを狙ったのですけど....予想外の所にPOPして中々釣れず、、、。

 最近は時間をずらせば意外と人が少なくて良い感じですね~
 昼間はちょっと分かりませんけど、狙うなら早い時間が良いかと思いまス。

805425ff.jpg

ググのPOPまでの時間はプガNMを退治したりトリガー取りで乱獲したり。
そのうち1匹釣り勝てましたけど、ライバルが増えてきたので無理と判断してカエルに。

22173a17.jpg

今回は私たちと同じ目的らしい方々が居ましたけど....ちょっとマナー悪すぎ。
リンクさせ範囲攻撃で倒すのですけど、折角集めたカエルをディアガで奪われとかしばしば。
黄色ネームだから誰のモノでも無いんでしょうけど、ちょっとどうなのって感じで。

何時もは取り合いな赤カエルもこの日は放置気味。
気づかずカエルをリンクさせてると.....

8ec56669.jpg

雑魚が居なければ余裕ですけど魔法を使ってくるんで雑魚が居るとかなりの強敵。
メリのん(白)があぽーんした直後に静寂やらガ系やらが来ましてあぽーん!!!
通行人に絡んだりで赤カエルが大暴れしてました、、、、。

5543d602.jpg

悔しかったのと邪魔だったので衰弱状態のまま戦闘開始。
ヤバイかなっとか思いましたけど攻撃は回避出来ますし、ガ系はそこそこで強くもなくー
意外とあっさり倒せたと思いまス。魅了も無かったかと思いますけど....?

294cb8f9.jpg

黄色いLSとカエルを取り合いながら23:30頃まで続けまして....
だいじ”脱皮した...”を2個確保。他にもトカゲ系のだいじが出ましてトリガー3セット確保。
ソベクの皮は残り5個なので...ササのを1セット揃えてギリギリ届くかなって感じ?

 そんな訳で本日(8/3)にウルドハシ6戦、ソベク4戦+α行きますのでお暇な方は是非。
 いよいよ”秘”が撃てるようになる、、、、かもでス!



№. 条    件 討  伐  済 達成時間
578 Zi'Ghi Boneeater 3匹 ★★★ 約04時間
579 Lumbering Lambert 3匹 ★★★ 約09時間
580 Deadly Dodo 3匹 ★★★ 約09時間
581 Gargantua 4匹 ★★★★ 約10時間
582 Megalobugard 4匹 ★★★★ 約06時間
583 Ratatoskr 4匹 ★★★★ 約07時間
584 Jyeshtha 6匹 ★★★★★★ 約03時間
585 Capricornus 6匹 ★★★★★★ 約03時間
1508 Tammuz 8匹 ★★★★★★★★ 約06時間
1509 ブリアレオスヘルム 50個 ★★★★★★★★★★  約42時間
2094 ソベクの皮 50個 ★★★★★★★★★☆ ※残り5個 約47時間
2095 アペデマクの角 75個 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ※残り75個 -----------

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2011/08/02(Tue)12:13
  • Edit
おーっ!

無題

  • by めりnon
  • 2011/08/02(Tue)18:31
  • Edit
最近ググマツの沸き待ちをしているときに自然と
「ググマツどこから~ 生まれてくるーの~♪」
という某少女アニメの替え歌を口ずさんでいることに気づきました。
かなり末期的だと思いましたw

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]