忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これを75個....。

年末に向け任天堂3DSの注目ソフトが続々と発表になりました。

息を吹き返した!って感じでモンハンからマリオ、バイオなど人気の作品が目白押し。
値段も下がり今なら3DSを買っても良いかなってぐらいまで盛り上がってきてますけど....
FF11も来週20日大きなアップが在るので年内はそれで楽しむっとか考えてたり、、、。


ログインしましてダラダラ過ごしてますとリゼが「キマイラ倒すの手伝って」っとか。
キマイラで思い出すのはA.ウルガランの”Dhorme Khimaira”か”Apademak”のどっちか。
片手刀の試練で倒さなきゃですが、、倒せるのかー?って感じで放置してたヤツ。

リゼはクエで必要とかで”Dhorme Khimaira”の事だったらしいのですがー…
ついでなので”Apademak”まで倒す事に。構成は忍青シ白白黒黒詩戦の7名+α。

Dhorme Khimaira(トリガー:雪神の魂、シーシュポスの破片、上質なマーリド毛皮)
 まともに戦えば強い見たいですが後方(側面?)から攻撃すればかなり楽勝な感じ。
 スタンが効果在りますが、、魔法を止めると連続魔が来るらしいのでスタン無しで。

 胴の型紙も落としますので黄色と赤色をつけまして撃破。
 コイツは???が1個しかないのでいつも混雑してますけど、、空いてたので3連戦。
 メリとササがトリガー用意してくれまして助かりました。ありがとーありがとー

5e299cda.jpg


Apademak(だいじ:破れたキマイラの翼)
 上位版のキマイラ。初めて戦ったときには天神を使って辛うじて倒した記憶が....。
 コイツと戦う際は構成が非常に重要でスタン要員が2~3名は居ないと厳しいでス。

 8155873e.jpg

 雷系の魔法でどんどんLVアップするので手に負えなくなるので魔法は確実にスタン。
 当然ですが黄色が雷系だったら諦めるしかないでス。
 頻繁に魔法を使ってくるので順番で対処。サポ黒でも何とかなる、、、のかなぁ、、、。

 逆に言えば魔法さえきっちり止める事が出来ればHPが多いだけの雑魚な感じ。
 横から殴れば危ない技も使ってこないのでかなり楽かと思いまス。

必死になりつつ3戦しましてドロップは2-1-2の5個。
スタンの準備をしてる黒'sにとっては大変かと思いますけど...私的には意外と、、楽っ
安定して倒せることが分かりましたので、コツコツ進められればっと思いまス。


№. 条    件 討  伐  済 達成時間
578 Zi'Ghi Boneeater 3匹 ★★★ 約04時間
579 Lumbering Lambert 3匹 ★★★ 約09時間
580 Deadly Dodo 3匹 ★★★ 約09時間
581 Gargantua 4匹 ★★★★ 約10時間
582 Megalobugard 4匹 ★★★★ 約06時間
583 Ratatoskr 4匹 ★★★★ 約07時間
584 Jyeshtha 6匹 ★★★★★★ 約03時間
585 Capricornus 6匹 ★★★★★★ 約03時間
1508 Tammuz 8匹 ★★★★★★★★ 約06時間
1509 ブリアレオスヘルム 50個 ★★★★★★★★★★  約42時間
2094 ソベクの皮 50個 ★★★★★★★★★★ 約51時間
2095 アペデマクの角 75個 ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ※残り70個 約03時間
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]