忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全員クリア、、かな?

10月13日に発売される『ACE COMBAT ASSAULT HORIZON』の体験版が配信されるそうでス。

PS3/XBOX360の両方で9月15日より体験版が配信されるそうでス。
このシリーズは既にマンネリ化してる感じがしますけど、どんな風になってるのか楽しみ。
動画を見る限りでは綺麗になったけどカワラネー....って感じですけど、、、。

オンラインでゲーム機の制限なく出来れば良いんですけどね~


先日の続きでセラ、ムサさんを誘って神竜に行って来ました。
毎回メリのんに天神の供給をお願いしちゃってほんと申し訳ないでス、、お礼はそのうち。

って事でまずはクリア+赤色目的で構成は....忍戦狩モ白白のトレハン無しチーム。
一応、青色も狙える様に”打時間”を狙いまして突入。

赤は光属性、青は格闘と直ぐに判明したのですが、、両色とも中々つける事が出来ず、、、。
恐らくタイミングかと思うんですけど、非常に苦労しまして、、MPがカツカツに。
犠牲者も出てきた所で、メリのんが天神を使って削り開始。

私も片手剣、両手刀と何度も撃ったのですがダメ。
もしやっと思って片手棍でギリギリ赤色を付ける事が出来まして良かったでス。

 42d58386.jpg

 こんな風に弱点が出るWSはハズレっとか聴いた記憶があるんですけど....
 全種類にヒントが出てましたから、、、都市伝説かと思いまス。ムフフ。


Shinryuは、黄昏の光輪を持っていた!

ドロップは非常にガッカリでしたけど、赤色を付けたのでアートマもげっと。
メリのんの天神が無駄にならずでホッとしました。

2戦目はオトにゃんのナイフを狙いまして突時間に突入。
私は役に立たないので外で待ち。構成は...狩竜シモ白白。

青が射撃って事で若干心配でしたけど、、騒ぎ声が聞こえましたけど順調っぽくー
オトにゃんの天神の効果が切れるんじゃないかとヒヤヒヤしましたけど無事クリア。


ce79b9ea.jpg

 Shinryuは、黄昏の帯を持っていた!

 Shinryuは、黄昏の羽衣を持っていた!
 Shinryuは、黄昏の光輪を持っていた!
 Shinryuは、トワイライトナイフを持っていた!
 Shinryuは、獣人白金貨を持っていた!

狙い通りナイフを出すところにオトにゃんの運の良さを感じますね~

3戦目はフロンが天神を使う感じで。構成は先ほどと一緒で打時間に突入。
青が”格闘”って事でメリがかなり必死になってましたけど、、、何とかついたのでっっ

青がついたところでフロンが天神を使いまして削りますが、、どうも雲行きが怪しい。
何度も経験してるフロンって事で安心してたのですが、、、削りきれずに薬品の効果終了。
一気に崩れ始めましたけどオトにゃんが天神を使ってくれまして何とか撃破。

 Shinryuは、黄昏の帯を持っていた!

 天神で撃つWSは属性系のモノじゃないとダメが出ないんですよね。
 片手剣なら「サンギン」、片手刀なら「湧」、両手棍なら「アース」、短剣なら「イオリアン」などなど。
 実際、忍者なら湧よりもイオリアンのがダメが出たりしますけど....

 両手槍なら「サンダースラスト」、「ライデンスラスト」で弓と両手斧は無いのかな、、?
 この辺を間違うと全くダメが出ないので注意。「槍は駄目だ;;」じゃなくてWSが駄目なだけ。

崩れた際に弱点が消えちゃったのか、、ドロップはかなり残念な結果ですが.....
「黄昏の帯」がセラとムサさんに渡せたのは良かったかなっと。

最後は後味が悪い感じになりましたけど、天神も無くなったので終了。
中々狙ってるモノはドロップしませんけど、希望者が居ればまた来ればって感じで。

コレで私の知ってる限り”神竜”まで全員クリアしたかと思いまス。
色々在りましたけど、これでやっと責任は果たせたかなっと勝手に解釈してますがっがが...

次回のアップから裏にも通わなきゃ駄目っと知り、ちょっと気分的にブルーですけど...
このメンバーで色々と出来たら良いなっと感じてまス。

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2011/09/13(Tue)12:21
  • Edit
ありがとでした。
いおりあんならうちもうてるので、お手伝いしますぞー。

無題

  • by めりnon
  • 2011/09/14(Wed)09:39
  • Edit
AC、フランカーに乗りたいです!!!
まあすぐ墜落しちゃうんですけども(腕的な問題で)

神龍の打弱点はツライだー
にゃみさんが突時間に行ってた気持ちが判ってきましたたた

無題

  • by Kenbi
  • 2011/09/14(Wed)11:53
  • Edit
>>セラ
私もメイルが欲しいのでまた何連戦かしてきましょ!
ニャミ太と行ってた時は意外とあっさり出てたのに...。

>>めりのん。
ACちょっと楽しみだったりしますっ
私も腕が無いんで直ぐに落ちちゃうからオンラインは微妙だけどっっ

格闘が青のときの必死差はこちらにも伝わってきますヨ。
打時間が1番手軽と思ってるのは自分に関係ないからだよね、、きっと!
打・突と狙える感じでまた行きましょ!!!

無題

  • by 放浪樽々
  • 2011/09/14(Wed)20:33
  • Edit
(´ω`)天神のダメはアートマの付与でかなり変わりますね~

神竜では、HPあーとま+αが多いですけど、他のエリアで天神するときに

会心+属性に応じたアートマ+α

これで耐性のある敵でも1万位は出ると思います(´ω`)

※属性あーとま
 風…駆風
 氷…幽遠・不死
 土…土爪
 火…業火・灼熱
 水…毒牙・海獣
 雷…獅子・雷刃
 闇…陰陽・黄昏(人工)
 光…幽遠・傭兵(人工)

魔法攻撃力アップ装備なんかも一応有効なので、装備をそろえればもっとダメが出るようになるかと…

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]