忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色付けは得意...カモ?

次回のアップでEX属性の同一アカウント内での宅配が見直しされるらしい。

そもそもEXが倉庫に送れることを知ったのがほんの先週だったりしますけど...
便利になりましたよね~ 送れるようになり荷物の空きがかなり楽になりました。
何でも送れるようになればっと思いますが、、バランスの問題で厳しいのかしら?


ニャミ太たちの姿を見かけなくなり1か月ぐらいたったのかしら?
噂では仕事が忙しくて大変.....っぽいですけどっっ

先日のアビセア部でムサさんが希望した敵が弱めだったので私なりに理由を予想。
強敵(ラニ・オメガ...etc)を倒すには天神が必要でもしかすると交換出来ないのかも!?

ムサさんはニャミ太たちとメインクエを進めてたご様子。カトゥ族も討伐済な感じ。
意外と神竜倒す前にニャミ太たちの仕事が忙しくなって進んでないのかもっと。

って事で聞いてみますと案の定、メインクエは進めたけど神竜は倒して無いとか。
丁度セラもメインクエが終わってないとの事でしたのでまとめて終わらせ様と考えました。

って事でますはセラのメインクエを進めまス。
セラはラテーヌの巨人を倒してないとのことでしたのでトリガー集めから。
ラテの巨人は混雑してると分かってましたから悩んだのですがオトにゃんが2/3持ってるとの事。
それを使わせて頂きまして、残り1個のトリガーを取りまして巨人退治に。

 今でもNM関係の???は混雑してまして、この日も8戦待ちっとかでした、、(笑)
 ボスの???は3つに増えましたけど、雑魚は増えて無いので入口が狭い、、的な感じ。
 1から揃えることを考えると、、、かなり時間掛かりそうな予感でス。

ボスの???は3箇所在りましたけど取り合いで、、、(笑)
多少待ちましたけど、オトにゃんが頑張ってくれまして無事戦闘開始。

11090901.jpg

メリと2人で倒してた時は緊張感在りましたけど、、今はかなり気楽な感じで、、、。
赤色だけつけましてさっさと撃破。ヘルムは近くに居た方にプレゼント。

ジュノに帰国してからジェイドの色つけにA.アルテパに。
まいもんが砂漠のイフのアートマを持ってないとかで変色させようかと思ったんですけど....
A.アルテパのジェイドNMは人気が在るらしく、ライバルさんがちょっと多め。

相手の動きが悪かったのか...2戦連続でゲットする事が出来まして有色に。
そのままイフをっと思ったのですが、、戦力的に厳しそうでしたので次回に持越し。
とりあえず簡単に色がついて良かったでス.......メリさんと違って!!!

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2011/09/12(Mon)18:22
  • Edit
ありがとでした。
こないだソロでやろうと思ったんだけど混みすぎて失念してました。
話すすめといたんで竜いけまっせ。

無題

  • by Kenbi
  • 2011/09/14(Wed)11:49
  • Edit
>>セラ
お疲れさまでしたっ
試練の対象になってるからいつでも混雑してるんだよねぇ...
オトにゃんがトリガー持ってて良かったでス。

今度神竜行きましょ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]