忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビセア部:29回目。

アカウント移行で秘密の質問を忘れ問い合わせしてた件の決着がつきました。

最初の問い合わせをしてから40日。やっとやっと決着がつきました。
「何で忘れるの?」っとか思うと思いますが....秘密の質問ってパスを忘れた際に必要なモノですよね?
私の中では「パス忘れたー 秘密の質問でログインだー」っとかそんな感じ。

やたら日数掛かりましたけど、無事メルアドの変更も終わりホッとしていまス。


本日のアビセア部から個々の希望するNM退治をしましょうっと言う内容に変更。
色々と問題が在りますが、とりあえず動き出さないと見えてこない部分も在りますので、、、。
順番はアルファベット順で希望するNMを狙いまス。

□Karkadann(A.ブンカール)希望者:Arzelx(Renouji)
 セカンドの『オリゾンロケット』が欲しいとの事で『Karkadann』退治。
 ピアスは100%ドロップしますからかなり気楽に出来ました。青つける必要も無いのであっさり。
 トリガーが2セット在りましたのでサクっと2戦。

4782c236.jpg

 Karkadannは、霊芝を持っていた!
 Karkadannは、ブラッドウッド原木を持っていた!

 Karkadannは、モリブデインゴットを持っていた!
 Karkadannは、オリゾンロケットを持っていた!
 Karkadannは、伊賀道中合羽を持っていた!
 Karkadannは、火行の絵札を持っていた!
 Karkadannは、土行の絵札を持っていた!
 Karkadannは、炎の宝珠を持っていた!

 Karkadannは、ガマの油を持っていた!
 Karkadannは、炎の宝珠を持っていた!

 Karkadannは、モリブデインゴットを持っていた!
 Karkadannは、オリゾンロケットを持っていた!
 Karkadannは、伊賀道中合羽を持っていた!
 Karkadannは、火行の絵札を持っていた!
 Karkadannは、土行の絵札を持っていた!


□Pantokrator(A.ウルガラン) 希望者:Otohaneko(Cyas)
 ササの希望だったのかオトにゃんの希望だったかハッキリ分からないのですが、、、(笑)
 ササが用意したトリガーで巨人NMを倒してから”打時間”に合わせてオメガ退治。

 コイツは強いので殴りはアルzさんとまいもんのみ。
 雑魚でTPを貯めて弱点だけ狙いましたけど...ゴーレムNMに絡まれ死亡する方もちらほら。
 騒がしい感じでしたがオトにゃんが天神を使いまして撃破成功。

57382b9a.jpg

 Pantokratorは、パーンホルンを持っていた!
 Pantokratorは、トレーロトルクを持っていた!

 Pantokratorは、ゼルスティアラを持っていた!
 Pantokratorは、飛竜の翼を持っていた!

 希望してた”トレーロトルク”もドロップしまして良かったでス。

  他はフリーでしたけど、、”ゼルスティアラ”が中々良さそうな感じかも?
  回避-ですから蝉盾には不向きですが暗黒とか戦士には良さそう。



□Ogopogo(A.ウルガラン) 希望者:無し
 有色ジェイドが在りましたのでアートマ狙いで退治する事に。
 丁度、ギアゾーンに居まして、、絡まれつつも必死にPOPさせまして戦闘開始。
 ギアに絡まれ死んで、、ウナギの魔法で死んでっとかなり必死でした、、、、(笑)

184adf9a.jpg

 前回はフロウ後にメリがキックをしまして、死んでた方がアートマをゲット出来なかった感じ。
 今回は注意って事でしたけど、、フロウ前に倒せーみたいな感じでしたが削りきれずフロウ直撃。
 タゲが移動したところを攻撃しまして、、今回も失敗に。
 中々面倒なジェイドですけど、私も時間が在るときにでも変色させたいと思いまス。

 Ogopogoは、アクアベルトを持っていた!
 Ogopogoは、ジーゲルサッシュを持っていた!

 Ogopogoは、無色の魂を持っていた!
 Ogopogoは、無色の魂を持っていた!

  っとは言え、団体行動になると動けない方が何人か居るんですよね、、、。
  「攻撃しちゃだめ」っと言われれば後ろを向くか離れれば良いだけの事。
  難しい事は言ってないんで気を付けて聞いて頂けたらと思いまス。


□Veri Selen(A.ウルガラン) 希望者:無し
 ”Kur”のPOP時間まで暇でしたのでジェイド狙いor暇つぶしで退治。
 狙わないと中々倒さないNMなので皆さま持ってないかなっと思いまして、、、。
 強くも無いのですが、ファングラッシュ中に攻撃すると永遠にファングラッシュが続きますので注意。
 一度後ろ向けば解除されるので特に危なくもないですけどね~

2e707e12.jpg

 Veri Selenは、ラベジャー型紙:手を持っていた!
 Veri Selenは、ランサー型紙:手を持っていた!

 Veri Selenは、ラベジャー型紙:手を持っていた!

 

□Kur(A.ウルガラン) 希望者:Musashix
 ”Isgebind”のトリガーが取れる時間POPのドラゴンのNM。
 以前倒した事が在りましたけど、、ムサさんは居なかったのかな、、アートマ狙いって事で。
 強さよりも取り合いのが大変。ググほどじゃないですが誰かしら見張ってるって感じ?

 Kurは、サーメットチップスを持っていた!
 Kurは、金糸を持っていた!

 Kurは、猛者のメヌエットVを持っていた!


ここまで進めた所で時間切れ。
今週から個々が希望するNM退治に入りましたけど、中々理解して貰えてなかったご様子。
中にはLS、PTの会話で漏れちゃった方も居るかと思いますけど…。

次回はフロン→ガム…っと続きますのでトリガーの用意をお願いしまス。
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]