忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神竜は意外とケチ。

試験も無事終わりまして、いつも通りの日常が戻って来ました。

試験の結果は10月らしいのでまだ先ですが...自己採点では92点ぐらい.....かしら。
国家資格は75点以上なら合格とか甘い感じなんで学科は大丈夫かなって感じ。
実技の結果は分かりませんけど....落ちたら来年もやらされるのかなぁ、、、。
 


久しぶりにログインしまして、色々と騒ぎまして.....『神竜』に行く事に。
私、すっかり勘違いしてたんですけどオト・レオンは未クリアだったんですね~…
更に私が天神を使おうかと思ったのですが、、クルオ不足で交換出来ず。
ササ、メリ、リゼに使って頂くことに。

狩人が揃わなかったので狙いは”打時間”で構成は忍モシ白白赤・青戦白..かしら?
まずは未クリアな2人が居ましたので赤・青を狙いましてさっさと撃破。
構成上、トレハンもちのマイモンを入れられなくてドロップは微妙。

2011090601.jpg

 Shinryuは、黄昏の帯を持っていた!
 Shinryuは、黄昏の羽衣を持っていた!

 Shinryuは、黄昏の光輪を持っていた!

これで「黄昏の帯」のドロップが渋ければ盛り上がるんですけどね、、、(笑)

2戦目はリゼ、プルが天神を使いましてプル希望のナイフをドロップ。
リゼの天神だけじゃ削りきれなかったのは、、、何かタイミングでも悪かったのかしら?
急遽プルに天神を使って頂きましたけど、希望してたナイフをドロップして良かったでス。

 Shinryuは、黄昏の帯を持っていた!
 Shinryuは、黄昏の羽衣を持っていた!

 Shinryuは、黄昏の光輪を持っていた!
 Shinryuは、トワイライトナイフを持っていた!
 Shinryuは、トワイライトヘルムを持っていた!

打時間の合間にササに付き合って斬時間へと突入しましたけど...
両手鎌って事でしたので諦めて逃げ逃げ。1万クルオ掛かりますが天神を使うよりはお得。
突や打に比べると斬は種類が多すぎて厳しいですよね、、。

”打時間”と言う時間制限が在り、中々連戦が出来ないんですよね~…
って事で2戦+αが終わった所で時間切れ。時間は掛かりますがまた来れたらと思いまス。
その前にセラの巨人をクリアしないと駄目ですから暇見て行きましょ。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 放浪樽々
  • 2011/09/09(Fri)19:20
  • Edit
ドロップが渋いのは、きっと「イケニエ」が足りないからですョ。

トワイライトナイフのように真っ赤に汚れた防具が…(´ω`)

無題

  • by うどん
  • 2011/09/10(Sat)00:17
  • Edit
巨人ありがとでした。
でもその後の話が続かない。
調べてみたらタロンギの加藤さんの称号がない。
アートマはあるのに。
倒したとき離れてたかなー。
つことで今度よろしく。

無題

  • by うどん
  • 2011/09/10(Sat)00:45
  • Edit
ということで羊が倒してくれました。
無事称号ゲット。
感謝感謝です。

無題

  • by Kenbi
  • 2011/09/12(Mon)16:07
  • Edit
>>ドワ
はっ...言われて見れば犠牲者が0だった様な...
次は生贄を用意したいと思います!プルを!

>>セラ
ほほー離れすぎてるとダメだったのかー
アートマがゲット出来たから大丈夫かと思ってましたヨ...
とりあえずクリア出来た見たいなんで良かったでス。
今度”神竜”いきましょ!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]