忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「メイジャンの試練」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間短縮の為に。

「被災地にボランティアに行きましょう」っと言う話が会社で出てまス。

「土日で交通費と食事代は支給します。」っとか、私の部署は 5名行っとの事。
上司たちがかなり盛り上がってますけど...”ボランティア”って意味分かってるのかなぁ、、。
幸い「行きたい」って方が居ますので私が巻き込まれる可能性は低そうですけどね…
 

PR

ちゃくちゃくと。

魔人魔王のBF(バトルフィールド)が追加されるそうでス。

この二種の印章が実装された当初から予想出来ましたけど、楽しみにですね~
どんなアイテムが出るのか分かりませんが最近金欠なんで稼げれば....!!!!
リフレ、イレースとか見たいに盛り上がればっとか思いますけど...どうかしら。
 

@16個。

次回のアップで実装される「ヴォイドウォッチ」についての記事が在りました。

アビセアっぽく強化する事が出来て「花鳥風月」っぽく段階的に進める感じ...かしら?
アラでの突入も可能って事ですけど、どんなモノが出るのかは不明。
私の予想では”試練”のアイテムとかNM退治になるんじゃないかなっと予想。

アビセア部からの延長で行ければっとか思いますが何か得が在るのかしら、、、。
 

順番待ち、、。

震災の影響でPS3で発売が予定されてた『絶体絶命都市4』が発売中止に。

震災から生き残る内容のゲームだったと思いますけど...発売延期でなく中止になり驚き。
絶体絶命都市シリーズは人気が在ったと思いますけど延期じゃダメなのかしら、、、?
時期が時期的に直ぐには無理でもそのうち発売されたらと思いまス。
 

闇が鎌

GWが始まりましたね。私は変則で休暇を取り..1日2日3日4日5日、 7日がお休み。

今年は震災の影響で自粛っぽくなり渋滞は無いかと思ってたのですが、、甘かった!
もう既に下り線(東京から離れる側)は渋滞が始まってると知りまして驚きました、、、。
私も結局、水上温泉に行く事になったので、、、渋滞にはまりそうな予感でス。

 1~2日は水上、3~4日は茨城に釣りに行きますのその間はお留守になりまス。

残り28個。

「PlayStation®Network/Qriocity」に登録した情報が漏洩したそうで......。

漏洩したのは住所、氏名、メルアド、生年月日、パスワード、ID、クレカの情報....etc
私もクレカを登録してあったのですが、、対処法は”定期的に履歴を確認しろ”っとか、、。
最近、”PayPal”で色々購入してたりしてるんで分かりづらかったりするんですよね、、。

神的存在。

□eから「ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション3」が発売され...ました。

PC版で新規の方を求めてるのか....既存のプレイヤーがオマケ目的で購入を考えてるのか....。
新規の方、前提で考えるとオマケでついてくる帽子の性能が凄すぎて笑えるんですけどっっ
今まで発売されたすべてが含まれて3,980円はかなりお得な値段ですよね~…
 

補欠。

「iPad2」「iPhone 4ホワイトモデル」が4/28から発売されるそうでス。(されました!)

「iPhone 4」は兎も角、「iPad2」はちょっと欲しいと思ってるんですけど、、お値段がっっ
PCが在れば必要なさそうですけど、デモ機などをいじると欲しくてウズウズしますね!
そのうち買えればっとか思ってますけど当分無理そうでス。
 

宴会武器。

wiiの後継機が2012年に早くも発売されるそうです。6/7からの「E3」で発表されるとか。

世界で7093万台を売り上げ「ファミコン」の記録を抜いたって事ですが、、早すぎですヨ、、、。
3DSにも言える事なんですけど、後継機が出るとDSのソフトの販売が少なくなるんですよね。
これから販売されるソフトはほとんど”3DS”になると思いますからDS所持の私には無理。

wiiも多くのユーザーが居るのですからそのまま据え置きでも良いかと思うんですけどね~

和気藹々。

気づけば来週後半からGWが始まりますね~

今年は震災の影響で旅行に行く人が激減してるらしいですが...私も何も決まってませんっ
釣り好きな同僚が釣りに行こうっと騒いでるのでもしかしたら行くかも知れないぐらい、、。
”水上(群馬県)”でも行こうかと同居人を誘ったのですが「地震が怖いからヤダ」っとの事。

一応、誘って断られたので、私としては”しめしめ”って感じでス.....ムフフ

金箱から…

FF11の次回のアップで「釣り」が調整されるらしいでス。

スキル12で挫折したので良く分かりませんがクリティカルヒットが導入されるらしい。
クリティカルヒットになると掛かった魚が分かる様になるらしい、、、のかな、、?
数年前に沼でナマズを釣ってた頃は面白かったのですが、今の釣りはちょっと苦手でス。
 

残り43個。

暖かくなって来たので久しぶりに洗車して見ました、5時間かけてみっちり!

数か月ぶりですから水洗い→水垢落とし→鉄粉取り→コート除去→コートと5段階の作業工程。
虫の死骸やらタールの除去、屋根の水垢落としが非常に大変でしたけど、ピッカピカに。
洗車が終わってから今週は天気が崩れると知ったのでした、、、ナムナム。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]