忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金箱から…

FF11の次回のアップで「釣り」が調整されるらしいでス。

スキル12で挫折したので良く分かりませんがクリティカルヒットが導入されるらしい。
クリティカルヒットになると掛かった魚が分かる様になるらしい、、、のかな、、?
数年前に沼でナマズを釣ってた頃は面白かったのですが、今の釣りはちょっと苦手でス。
 


メリの格闘武器(ウルスラグナ)の試練で「Chloris」のトリガー集めでA.タロンギに。
ササ、フロン、まいもんも遊びに来てくれまして時間POPの亀NMを退治。
「Chloris」はトリガーを揃えるのが非常に大変でかなり時間掛かるのですが....

乱獲で黄色を育てて出る大きな”金色の宝箱”から”だいじなもの”取れるとか。
前からそんな話は聴いてましたけど...って事で金箱狙いで亀を乱獲。

 片手刀で黄色をつけようとするとWS「湧」しか無く、ダメが低すぎて黄色がつけれず、、。
 亀相手だと”30ダメ”ほどしか削れないので無理っ 通常攻撃よりダメが低いWSって....。

20110418.jpg

まいもん、フロンが黄色をつけつつ乱獲してますとぼちぼち金色の箱が登場。
亀を乱獲してたので時間を管理しての亀NMも楽々ゲット出来ましたけど....

金箱から出るトリガーは亀NMで貰える”すべすべなアダマンタスの甲羅”ばかり、、、。
「偏る」っとメリが話してましたけど、まさにその通り.....。
それでもメリの1セットと私の2個、他にも”Glavoid”の1部分が揃ったのは良い感じ。

 トリガーのトリガーを取りNMを涌かせて赤色つけるって考えると金箱のが楽かも。
 確実に赤色がつけれる訳じゃないですし、”だいじなもの”が取れなかったらやり直しですし。
 乱獲で経験なども貰えますから結果的に見れば時間も早いのかなっとか思いまス。
 何より赤色をつけずに”だいじなもの”が直接手に入るのがありがたいですよね~ ムフフ

時間よりも金箱を優先したので時間が無くなり、一度脱出したのですが、、、
その後に時間箱が出始めまして、、、タイミング悪いって言うか何て言うか、、、(笑)

PM23:30まで続けまして眠くなりましたのでジュノに戻ってログアウト。
「Chloris」はまだまだ色々試して出来るだけ楽な方法で進められたらっと思いまス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2011/04/19(Tue)14:18
  • Edit
赤弱点に関してなんですが、
実はわたしすごいことに気づいてしまいましたよ。

忍/戦、暗、白で全部いけるんじゃないか!?、という事実にー
つまりー、ケンビさん暗で、わたし忍。ゴクリ。ほら、これなら2人(+猫)でも問題なく・・・

この構成の弱点は、
わたしのウニクロ忍者では削るのがすごい遅いということ、
そして、わたしがまだピッチフォークを持ってないということ。なむう。

ご不便をおかけしておりますが、ますますのご理解ご協力お願い申しあげます・・・

無題

  • by Kenbi
  • 2011/04/20(Wed)15:30
  • Edit
>>メリノ。
それ私も考えたんですけど、、暗黒LV75なんですヨ、、、。
まさかここで”ピッチフォーク”が必要になるとは思いませんでした...カクカク

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]