忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残り43個。

暖かくなって来たので久しぶりに洗車して見ました、5時間かけてみっちり!

数か月ぶりですから水洗い→水垢落とし→鉄粉取り→コート除去→コートと5段階の作業工程。
虫の死骸やらタールの除去、屋根の水垢落としが非常に大変でしたけど、ピッカピカに。
洗車が終わってから今週は天気が崩れると知ったのでした、、、ナムナム。


夜からログインしましてメリと一緒に私の試練の”ヘルム取り”に出発。
アルさんがやってるのを見ましてスタンを狙える様にサポ踊で。
現地に行ってからサポ踊だと赤色を付けるのが大変になると思い出しましたけどネ、、、。

まずはトリガーのトリガー集め。雑魚巨人からトリガーを取りましてNM退治。
両手刀、短剣、片手剣は持ってますけど、片手剣はサポ戦じゃないと撃てないのばかり。
限られた中で弱点が出れば良いのですが、、まぁそううまい具合には行かないんですよネ、、。
って事で弱点がつかず”だいじなもの”が取れない事もしばしば。

73c99221.jpg

”だいじなもの”が取れないともう一度戦う必要が在るのですが...トリガー取って順番待ち。
トリガー取りだけでも意外と時間掛かるので何とかしたいのですが、、ここのトリガーは割高。
そんな感じで3戦分揃えたかったのですが時間の関係で2戦分が精一杯。

422ac0b9.jpg

だいじなもの3種持って『Briareus』退治に。若干混雑してるのでちょっと待ちまして挑戦。
「1111」ダメだけ気をつければって考えてましたけど、光ったら全部止めれば良いんじゃ?
って事で光ったらスタンで止めつつ削り。思ったよりも楽勝ムード。
後半、技が早くなるのかスタンが間に合わない事も在りましたけど事故も無く1戦目終了。

77ae67e6.jpg

2戦目はスタンが間に合わず「1111」ダメが出ましてマラソンにチェンジ。
3発来る予定なので走り回ってましたけど、、3発目は確認出来ず、、、。

その後も何度かスタンが間に合わない場面も在りましたけど、崩れることなく撃破成功。
今回はメリと2人でスタンが2枚でしたけど、かなり安定して倒せたと思いまス。

 こんな感じで「Chloris」も攻略法が在れば良いんですけどね、、、、。
 何かご存じの方居ましたら、教えて頂けたらと思いまス。



№. 条    件 討  伐  済 達成時間
578 Zi'Ghi Boneeater 3匹 ★★★ 約04時間
579 Lumbering Lambert 3匹 ★★★ 約09時間
580 Deadly Dodo 3匹 ★★★ 約09時間
581 Gargantua 4匹 ★★★★ 約10時間
582 Megalobugard 4匹 ★★★★ 約06時間
583 Ratatoskr 4匹 ★★★★ 約07時間
584 Jyeshtha 6匹 ★★★★★★ 約03時間
585 Capricornus 6匹 ★★★★★★ 約03時間
1508 Tammuz 8匹 ★★★★★★★★ 約06時間
1509 ブリアレオスヘルム 50個 ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ※残り43個 約10時間
2094 ソベクの皮 50個 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ※残り50個 -----------
2095 アペデマクの角 75個 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ※残り75個 -----------

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 墓碑
  • 2011/04/19(Tue)19:00
  • Edit
盾2 白2居れば(・ω・)

無題

  • by さ
  • 2011/04/20(Wed)09:56
  • Edit
アペデマクとかいうの、ちょっと見てみたけど
こいつ火行の宝石落とすじゃないの。
というかこいつ少人数とか無理じゃないんか

無題

  • by Kenbi
  • 2011/04/20(Wed)15:27
  • Edit
>>ちび。
そなのか、、その4人を揃えるのが大変なんでス...。

>>ササ
雷属性を何とかすればレベルアップしないので何とかなりそうな予感。
んでも、慣れないと少人数は厳しいと思うんですよね~

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]