忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

闇が鎌

GWが始まりましたね。私は変則で休暇を取り..1日2日3日4日5日、 7日がお休み。

今年は震災の影響で自粛っぽくなり渋滞は無いかと思ってたのですが、、甘かった!
もう既に下り線(東京から離れる側)は渋滞が始まってると知りまして驚きました、、、。
私も結局、水上温泉に行く事になったので、、、渋滞にはまりそうな予感でス。

 1~2日は水上、3~4日は茨城に釣りに行きますのその間はお留守になりまス。


メリの格闘試練のアイテム(クロリスの双葉)取りでA.タロンギに。
面倒なトリガーはメリが前もって入手しててくれてるのですごく助かりまス。

 私が苦手と感じるのはやっぱり連続魔を使うクリオネっぽいやつ。
 連続魔で何度も失敗してるのがトラウマでどうも、、駄目。


現地へと移動する前に毎回悩むジョブの調整。
戦士が居れば確実に赤色がつけられますが....私もメリも戦士は無いので無理。
誰かにお願い出来れば良いのですが、、得るものが無いので誘いにくいんですよね...

ですが、赤色を付けれないのは”氷”と”雷”のみ。確率的に7割は赤色可能!!!
って事で各NMを倒して”だいじなもの”を入手するのですが、、、

 

こんな時に限って”闇”が鎌だったりするんですよね~


 

赤色を付けないと折角集めたトリガーが無断になる確率が高いので着替えにジュノに。
メリが忍者で私が暗黒、フロンが竜で100%赤色が付けれる構成にして再び現地に。

トリガーのトリガーのトリガー取りをしてる段階でニャミ太が戦士で来てくれましたけどネ...
って事でもう一度着替えに戻りまして、忍戦竜白+シの構成。

2011042901.jpg

ニャミ太のお蔭でトリガーを無駄にする事なく赤色を付ける事が出来て良かったでス。
時間が微妙でしたけど、トリガーを使わないと次のトリガーが取れないのでピンク退治。

フロンが時間で抜けまして、ニャミ太がシフに着替えまして戦闘開始。
”死の宣告”さえ気を付ければ死ぬような敵じゃないので気楽なもんでス。

 3戦しまして葉っぱのドロップは...2-2-2 の計6個と、かなり良い感じ。
 これでメリの試練は残り29個ぐらいになったのかしら、、、? ちゃくちゃくと進んでまス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]