忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

補欠。

「iPad2」「iPhone 4ホワイトモデル」が4/28から発売されるそうでス。(されました!)

「iPhone 4」は兎も角、「iPad2」はちょっと欲しいと思ってるんですけど、、お値段がっっ
PCが在れば必要なさそうですけど、デモ機などをいじると欲しくてウズウズしますね!
そのうち買えればっとか思ってますけど当分無理そうでス。
 


そんな訳で無事3戦分のクロリスのトリガ-が揃いましたので退治に行くのですが....
肝心のシフが見つからず....パク夫が暇そうでしたのでお願いしました。

 丁度、ジュノでクロリス連戦のシャウトが在りましたのでそれまでに終わらせる事に。
 シャウトはトリガー取りからって事ですがどれぐらいの時間が掛かるのやらやら。
 時間POPの亀も居ますから何戦出来たのかしら、、、。

A.タロンギに移動しましてさっさとクロリス退治。構成は忍・シ・モ・白の3名+α。
メリモは離れて控えで私たちが倒され時の控え的な感じで...むしろ補欠!

9c143b47.jpg

やっぱり”死の宣告”が厄介ですが...大量に聖水を用意しまして連打で対応。
2戦目までは必死に蝉を掛けてましたけど、、直ぐに剥がされるので蝉なしで。
グラビガが頻繁に来るんで蝉の意味が無いんですよね、、、。

そんな感じで3戦しまして犠牲者は0名。死の宣告も落ち着けば問題なし。
シフのお蔭なのか..葉っぱのドロップは2-2-1と良い感じ。
クロリスは安定して倒せるようになりましたけど、トリガー集めは意外と運が絡みまス。

早めに終わりましたので次の分のトリガー集め。
先日、金箱から”だいじなもの”が良い感じで取れたのでメリと2名で乱獲して…
コウモリで色つけしてたのですが、、コイツは黄色が付かないらしく亀へと移動。

意外と色が育った筈なんですけど、、金色の箱から出るのは関係ないモノばかり。
結局、時間POPの亀やらを倒して”だいじなもの”を入手しまして...乱獲の意味がっっ

0ed8c305.jpg

23時過ぎまで続けましたけど、結局、金箱から関連のトリガーは取れずっっっっ
乱獲は多人数でワイワイやらないと無理そうな予感でス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]