忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神的存在。

□eから「ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション3」が発売され...ました。

PC版で新規の方を求めてるのか....既存のプレイヤーがオマケ目的で購入を考えてるのか....。
新規の方、前提で考えるとオマケでついてくる帽子の性能が凄すぎて笑えるんですけどっっ
今まで発売されたすべてが含まれて3,980円はかなりお得な値段ですよね~…
 


メリの試練アイテムと翌日のアビセア部のトリガー集めでA.タロンギに。
毎回、赤色をつけるのに苦労するメリの試練ですが、今回はまいもんが戦士でお手伝いに!
加えてゆらっち(シフ)も来てくれて、かなり楽にそろえる事が出来ました。

d572f21b.jpg

トリガー集めだけっと考えてたのですが時間に余裕が在りましたのでクロリス戦。
まいもんが時間の関係で途中でログアウトしましたけど、中々安定して倒せる様になりました。

a46d25f6.jpg

 ”死の宣告”も以前は必死に聖水連打してましたけど、今は落ち着いて使える様に!
 ちっちゃな事ですけどこれで”聖水”の無駄遣いも減りお財布にも優しい感じでス。

2ceb352c.jpg

3戦しまして、1-2-2の5個ドロップ。これで....残り@35個になるのかしら、、、?
意外と安定してドロップしてますんで思ったよりも早めに終わりそうな予感でス。

ff89002d.jpg

 まいもんが戦士でお手伝いしてくれて、すごく助かりました、、、(笑)
 いつもですと弱点のヒントがつくまではドキドキなんですけど、今回は気楽に出来ましてっっ
 もちろん、ゆらっちのトレハンにも、もの凄く助けられてまス。

e468ab02.jpg
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]