忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@16個。

次回のアップで実装される「ヴォイドウォッチ」についての記事が在りました。

アビセアっぽく強化する事が出来て「花鳥風月」っぽく段階的に進める感じ...かしら?
アラでの突入も可能って事ですけど、どんなモノが出るのかは不明。
私の予想では”試練”のアイテムとかNM退治になるんじゃないかなっと予想。

アビセア部からの延長で行ければっとか思いますが何か得が在るのかしら、、、。
 


試練のアイテム集めとか思いましたけど、リゼが居ましたので”神竜”へ行く事に。
丁度、ササたちも行ってるらしく人数が厳しかったのでアルzさんとまいもんを確保。

 構成はケンビ(忍)、アルz(モ)、まいもん(シ)、リゼ(白)、メリ(白)の5名。
 青色をつける為に”打”時間を狙って移動しまス。

途中まで進んだ所でニャミ太からTELが来まして頭と鎌が余ってるとの事。
近くまで着てたので急いで移動しPTに誘って頂きましてちゃっかり頂きましたっ
チーたんの分とかで希望品が出なかったとか、、、今度、お礼しなきゃでス。

51a2c313.jpg

443e80d3.jpg

作戦はアルさんが特攻しまして青色を狙いつつ出来れば赤色も狙う感じ。
打時間になった所で突入しアルzさんが青色を確保。赤色は槍とか両手剣とかで無理。
赤色が付けれない事が分かりましたので薬品を使って一気に倒すのですが....

私が天神を使ったのですがWSは何を撃てば良いのかサッパリ。
ニャミ太は「何でもおk」っとか言ってましたけど...”迅”を撃ったら2000とか微妙過ぎっっ
これはヤバイっと思いまして”湧”を撃ちますと10000程でしたのでその後は”湧”のみで。

 使い道の無い”湧”ですけど、天神使用後は属性WSのが良いらしいでス。
 両手棍”アースクラッシャー”とか良いみたいです。短剣のイオリアン?とかで解決っぽいですが...

魔法、技の際は吸収されるらしくバシバシ回復されまして焦りましたけど...
まいもんが教えてくれて気づいてからはガシガシ削りましてあっさりクリア。

 Shinryuは、黄昏の帯を持っていた!
 Shinryuは、黄昏の羽衣を持っていた!

 Shinryuは、黄昏の光輪を持っていた!
 Shinryuは、トワイライトナイフを持っていた!
 Shinryuは、トワイライトプリスを持っていた!
 Shinryuは、ヘルムモールを持っていた!

希望品だった”短剣”をドロップ。チーが胴体欲しがってたと思い出してお礼とか思ったのですが...
何だかジュノに居るし、、、っで結局、フリロとなりまして終了。

赤色が出せなかったのでリゼをササのPTに居れて貰って赤色を狙って頂きました。
その後、アートマがゲット出来たって事ですので良かったと思いまス。

ジュノに戻りまして時間が在りましたので試練の巨人退治に。
連休前に取ったトリガーにマイモンが提供してくれたトリガーを使いまして6戦可能。
連休って事でかなり混雑してましたけど、ブリオだけなら意外とすんなり。

途中、1111でアワワしましたけど特に問題無し。ドロップも2-2-2-2-2-212個げっと!
これで残り16個に。いよいよ先が見えてきたって感じですかね、、、フフフ。


№. 条    件 討  伐  済 達成時間
578 Zi'Ghi Boneeater 3匹 ★★★ 約04時間
579 Lumbering Lambert 3匹 ★★★ 約09時間
580 Deadly Dodo 3匹 ★★★ 約09時間
581 Gargantua 4匹 ★★★★ 約10時間
582 Megalobugard 4匹 ★★★★ 約06時間
583 Ratatoskr 4匹 ★★★★ 約07時間
584 Jyeshtha 6匹 ★★★★★★ 約03時間
585 Capricornus 6匹 ★★★★★★ 約03時間
1508 Tammuz 8匹 ★★★★★★★★ 約06時間
1509 ブリアレオスヘルム 50個 ★★★★★★☆☆☆☆ ※残り16個 約24時間
2094 ソベクの皮 50個 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ※残り50個 -----------
2095 アペデマクの角 75個 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ※残り75個 -----------

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]