忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「メイジャンの試練」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牙は渋い!

FF11で昨日バージョンアップが行われました。色々と不具合が在った様で、、、。

「三日月形の無色のジェイドのNMがPOPしない場合が在った」って酷過ぎですよね...
POPしないって事は色がつけれないって事で.....知らずにやってた人は可愛そうすぎ、、。
こんなの緊急メンテで対応するのが普通だと思いますけどね~…
 

PR

ヘクト日和。

PSP版の『モンスターハンターポータブル3nd』のダウンロード販売が開始されるらしい。

これってUMDで発売されてるけどDLで販売する意味があるのかなって感じですけど....
メモリに直接インストールした方がローディング時間が短縮されて快適っとかそんなのかしら?
それの為にわざわざ購入する人が居るのか疑問ですけど....カプコンの策略って言うかっっ

 PS3版も発売される予定なのでそっちを買った方が良さそうな気がしまス。

残り16個。

一部の地域を除いて24日を持ちましてアナログ放送が終了しました。

もちろん、自宅は地デジに対応済ですし、車のTVも地デジなんで何の問題も無し。
数年前から騒ぎはじめ1年前ぐらいからニュースやCMでも散々やってたんですけど....
地デジへの対応方法の問い合わせが7万5000件以上在ったと言うから驚き。

 あれだけしつこくCMしてて、画面にガッツリ表示されてるのに今頃騒ぐとかっっっ
 「チューナーが売って無いんです!」っとか今更騒ぐなって感じですよね~

残り24個。

ゾンビ系のゲーム『DEAD ISLAND』が10月20日に発売されるそうでス。(PS3、XBOX360)

初回限定特典としてゲーム内で使える武器の設計図が貰えるっとかとか。
映画として見たかった敵な内容ですけど、、動画を見る限りだと怖そうで面白そうな感じ。
デッドライジングっぽい感じだったら買ったんですけど、、FPSっぽいのは苦手なんですよね...

きっとニコ動でプレイムービーを見て満足しちゃうのかなって感じでしょうか....(笑)

魔法がきたら....。

スター・ウォーズのMMO「Star Wars: The Old Republic」の開発が進んでるらしい。

このシリーズを見るたびに”Ryusan”の事を思い出すんですけど元気かしらねぇ、、、。
彼が今のヴァナに着たらどんな風に感じるのか...「メリホル」は今も大切に保管中してありますヨ。
最後に日記が更新されたのは約4年前。生きてるのやら死んでるのやら、、、(笑)

そんなRyusanの日記を見つつ、過去の思い出をホワホワホワっと思い出すのでありました。

欲しいものは出ないんでス。

いよいよ来週末(24日)で「アナログ放送」が終了しまス。早いですね、、、

私の周りは既に切り替え済みですが、駆け込みで電気店など混雑してるらしいでス。
まだって方はもう間に合わないと思いますのであきらめてじっくり考えて購入した方が良いかと。
「HDDを繋げば録画出来ます。」の広告に惑わされない様に注意ですヨ。

 チューナーが1個しかないTVで録画してる場合は他番組が見れなかったりしますから....(笑)

時々貸切。

FF11の”ジョブ調整コンセプト”が公開されてました。

LV99に合わせた今後の調整の予定なのが書かれてますけど興味深い内容ですね~
今はメイン忍でやってますけど、暗黒、侍の調整内容もとっても面白そう.....エセヤは....(笑)
召喚獣の”「ケット・シー」と「アトモス」の追加”はどんな感じになるのか楽しみ。 

 んでも、、ちっちゃい「アトモス」っとか微妙ですけど、、、。

残り30個。

7月12日にバトルコンテンツの調整を中心にしたバージョンアップが行われたらしい。

内容を確認しようかと思ったんですけど”メンテナンス中”っとかで見れませんでしたけど...
LSメンバーが何も騒いでなかった所を見ると、そんな大きな変更は無かった感じかしら?
 

ダメな日も、、、。

計画停電の際にウェブマネーの返金が在った影響なのか....

今まで三か月先まで課金出来たのが今はひと月しか課金出来なくなってまス。
不具合なのか仕様なのか知りませんけど、、催促の画面が出るのが非常にウザイ。
年単位で良いんで課金出来ればって感じですが...クレカで解決出来るんですよね...(笑)

つまらない事ですけど、課金する度に送られてくるメールもウザイんでス。

金箱かNMか。

”Acer”から39,800円でAndroid3.0タブレットが7月上旬に発売されるらしいでス。

iPadが欲しいっとか思ってましたけど価格が....って感じてましたのでこの値段は安いかも。
やっぱり後出しのが性能とか色々良さそうな感じですけど、価格、性能は良くても”Acer”がちょっと。
そもそも、このタブレットシリーズってどんな時に使うのかしら、、、(笑)
 

???の取り合いとか。

私の中で大ブームになってる水槽を部屋に移動する事にしました。

玄関に置いてあるので一度、違う水槽に中身を移して、掃除してから上に運ぶ作業内容。
これがこれが非常に大変で、、玄関を水浸しにしならが必死に引っ越し作業。
部屋に移動した水槽は最初から作り直すので、魚が泳ぐのは数週間先になる予定でス。

 写真ですけど...水槽って中々上手に撮れないんですよね~

Ulhuadshi連戦。

最近、同居人がDSの『ゼルダの伝説 大地の汽笛』をやってまス。

同居人は私と違い”ゲーム”が好きじゃないのでFF11とかの楽しさは理解できない感じ。
ゼルダ、マリオ系は好きらしいのですけど、、最近のゲームって意外と難しいんですよね~
んでも、これでFF11をやっててもブツブツ言われなくなるので助かりまス。

 時々「行き詰った!」っと騒がれても我慢すればいいだけですから、、、。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]