忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

???の取り合いとか。

私の中で大ブームになってる水槽を部屋に移動する事にしました。

玄関に置いてあるので一度、違う水槽に中身を移して、掃除してから上に運ぶ作業内容。
これがこれが非常に大変で、、玄関を水浸しにしならが必死に引っ越し作業。
部屋に移動した水槽は最初から作り直すので、魚が泳ぐのは数週間先になる予定でス。

 写真ですけど...水槽って中々上手に撮れないんですよね~


前日の残りでウルドハシ2戦をしてからソベクをやる事に。
この二匹は五行も落としますから皆さまを誘いやすくて良いんですよね~
以前はLS単位で倒すのは無理でしたけど、最近は人も増えましてかなり楽になりました。

前日、苦労したウルドハシも後衛さんが慣れたのが状態異常の回復も早く楽でしたっ
黄色もきっちりつける事が出来まして五行も希望者に行きわたった所でソベクへ移動。

20110611.jpg

不足してたトリガーを集めるところからスタートでしたけど、、今回もプガNMが混雑気味。
プガNMの「???」が取り合いだったのでトカゲもかと思ったら...順番で並んでるっとか、、。
割り込んで1戦だけしちゃいましたけど...うーん、、、って感じ。

 某掲示板でもたびたび話題になってる事なんですよね。
 順番を決めてやるのが理想的ですが待ってる間にその次の団体とかが来ると滅茶苦茶。
 交互っとか言っても団体が来るたびに追加されたらもう手に負えないですから。

 私は2-3団体なら交互、それ以上は取り合いのが良いかと思いまス。
 幸いメリとまいもんがトレードに強いので....(笑)
 
プガNMは取り合い状態でしたので遠慮なく連戦させて頂きましたけど...
後から来たトカゲの団体さんが取り合いで湧かせられなかったのには笑えました。

私、まいもん、メリ、メリ猫の4セットが在りましたのでソベク4連戦。
即死技が在りますけど気を付ければ怖い敵でも無いのでさっさと撃破。

4戦しまして2-1-2-2の⑦枚げっと!かなり良い感じ。

 巨人以上に大変だとは思いますけど、五行も出るし皆も居るので楽しんで出来てまス。
 まだまだ先は長いですけど、ワイワイ楽しく出来たら良いですね~



№. 条    件 討  伐  済 達成時間
578 Zi'Ghi Boneeater 3匹 ★★★ 約04時間
579 Lumbering Lambert 3匹 ★★★ 約09時間
580 Deadly Dodo 3匹 ★★★ 約09時間
581 Gargantua 4匹 ★★★★ 約10時間
582 Megalobugard 4匹 ★★★★ 約06時間
583 Ratatoskr 4匹 ★★★★ 約07時間
584 Jyeshtha 6匹 ★★★★★★ 約03時間
585 Capricornus 6匹 ★★★★★★ 約03時間
1508 Tammuz 8匹 ★★★★★★★★ 約06時間
1509 ブリアレオスヘルム 50個 ★★★★★★★★★★  約42時間
2094 ソベクの皮 50個 ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ ※残り37個 約16時間
2095 アペデマクの角 75個 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ※残り75個 -----------

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]