忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔法がきたら....。

スター・ウォーズのMMO「Star Wars: The Old Republic」の開発が進んでるらしい。

このシリーズを見るたびに”Ryusan”の事を思い出すんですけど元気かしらねぇ、、、。
彼が今のヴァナに着たらどんな風に感じるのか...「メリホル」は今も大切に保管中してありますヨ。
最後に日記が更新されたのは約4年前。生きてるのやら死んでるのやら、、、(笑)

そんなRyusanの日記を見つつ、過去の思い出をホワホワホワっと思い出すのでありました。


メリの試練を進めにA.アットワに。揃えたトリガーを一気に使いまス。
構成は黄色を狙える様に構成しまして、、、

ケンビ(忍)、マイもん(シ)、ふろん(竜)、めり(青)、リゼ(白)、オト(黒/詩)、にゃみ(黒)、メリ猫(白)

ニャミ太は現地で合流したので黒2名。詩人はオトにゃんの印が頼り。
何だか自分が忍者しか出来ないので、同じような構成になっちゃて、、申し訳ないでス。

トリガーは6セット在りましたので6戦。1種希望で被るものは交互に取得する感じのルール。
牙はメリのんの優先。装備品は欲しい人って感じですけど、、欲しがる方は居ませんけど、、、(笑)

aa884949.jpg

 ウルハドシの攻撃でヤバイのは「サイキサクション」で吸われ過ぎる事。
 これを避ける為に出来る限り近づかない様にはしてますけど、、中々難しいんですよね。
 そんな訳で1度だけあぽーんしましたけど、まいもんがシフでキープしてくれるので問題無し。

cc39a0fd.jpg

6戦しまして、牙のドロップは....2-1-2-1-1-2の計9個。渋めかと思いましたけど...まぁまぁ?
これで半分ぐらい集まったのかと思いますけど、、どうかしら?

 いや・・・ずーっと”うるどはし”かと思ってたんですけど”うるはどし”何ですね、、、、(笑)
 ググると普通に出てきたので何の違和感も無かったですヨ、、、ハゥ、、、。


時間が余りましたので、トリガーが揃ってた「Itzpapalotl」退治。
A.アットワのメインクエなのでセラを呼び寄せまして3戦ほど。ルールはいつもと同じで。

8d3a5bd5.jpg

イツパパはスタンが効果在るのでガ系やアビを止めれればかなり余裕ですね~
雑魚が絡みますけど脳筋が手分けして倒せば特に問題は無し。
ただ、魔法やアビが止められないと....





Kenbiは、Itzpapalotlに倒された……。
 

 


まぁ私が死んでも、まいもんがしっかりカバーしてくれるので特に問題無し。
雑魚も絡んでたので微塵で直ぐに復帰しましたけど、そこまで強くも無いですし。

そんな感じで3戦しましてジュノに戻ってログアウト。
暗黒用に”五行”を集め始めましたけど、まだまだ先は長そうな、、そうでも無いような、、。
次のアップぐらいで「暗黒凄すぎwwwwww」っとか期待してるんですけど....無理ですよね、、(笑)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]