忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拒絶反応。

ニャミ太たちが”レリック”を作り始めたっと話してました。

ニャミ太が”与一”でチーたんが”鬼哭”を目指してるとか。この2人ならあっさり出来そうっ
お手伝いとかしたい気持ちは在りますが....裏だけはもう体が受け付けない感じ...。
新裏になって何が代わったのとかと思いましたけど、やってる事は基本的に同じだし。

 強めのNMを退治するときぐらいは参加したいとは思いますけどね、、、。


A.ミザにググの”だいじ”でも取りに行こうかと思ってたのですが....
リゼが”手伝って欲しいアートマがある”って事でしたのでLSメンバー総動員でA.タロに。
アビセア部で周ってる筈だけど、、何か取り逃したのかなっと思ってましたら....

手つかずだった「三日月形の緑色のジェイド」の”Usurper”とか。

このシリーズは色つけするのが面倒で放置してたんですよね....
最近はササやフロン、オトにゃんが頑張って色つけしてくれてますけど、、、。

少人数だと厳しい(?)かと思いますが、2PTも揃ってれば特に問題無し。
このNMはアートマの他に”オセロットトラウザ”も落とすので欲しいっと思いましたけど、、、
青色+トレハンをつけたのですがオセロットのドロップは無し......残念。

4bfdf0ba.jpg

中途半端な時間でしたので皆さまのやりたいNMを順番に倒す感じに。

リゼがクエの為とかでチュクワ退治とハエNM退治。オトにゃんがナイフ希望でCuelebre退治。
ハエNM以外は戦ってる方に事情を話してPTに入れて貰ったりしましたけど、、、(笑)

続きまして、A.ラテーヌに移動しまして、まいもん希望の”Ovni”退治。
何が欲しいのかと思ったら、、アートマっとか。ラテの時だけ来れなかったとか、、、。

現地に行きますと戦ってる人が居たのでボーっと没時間をチェックするのに眺めてたのですが...
戦ってる人が空LS関係の知り合いでしたのでお話してPTに入れて貰ってアートマげと。

マイキーのアートマも無いって事でマイキーを倒して、フロン希望のウサギNMを倒して...
A.アットワへと移動しましてレオン希望の鉄巨人退治。

cbc6971a.jpg

踊り子の足”タンダバクラッコー”が欲しかったららしいですが...100%ドロップとか。
リゼ、マイモンと踊り子を育ててる方が居ましたので人数分倒しまして終了。

最近はLSの人数も増えて色々倒せるようになったのが楽しいですね~
こんな感じで希望品でも狙って色々なNMでも倒しに行けたらっと思いまス。


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2011/07/19(Tue)12:18
  • Edit
ほほう。そうなんだ。
うちはまだ裏やってるし、貨幣もあるから売ってあげよう。

無題

  • by さ
  • 2011/07/19(Tue)14:06
  • Edit
緑色やっちゃったのか。
アートマは水曜にと思って言っていたのだったのだけど
ソレようにタロンギも色変えます

無題

  • by Kenbi
  • 2011/07/20(Wed)11:06
  • Edit
>>セラ
何だか貨幣が出やすくなったっとかで作り始めたらしいでス。
どうせならアポカリっとか思ったんだけど、、弓が良いそうで、、、。
まだ、裏が続いてるのは本当に凄いと思いますヨ、、、、(笑)

>>ササ
ついて行ったらコレだった感じでス。色変え、、私もちょっとづつやってるんだけど中々、、、。
大変かと思いますけど、よろしくお願いしますーー。

無題

  • by ぷる
  • 2011/07/22(Fri)07:25
  • Edit
ほー 二人ともレリック鍛えるんだねぇ すごい~ 頑張れ~

踊り子足欲しかったーっ
まぁ いいやw

無題

  • by Kenbi
  • 2011/07/26(Tue)09:28
  • Edit
>>プル。
レリックの難易度が下がったらしいけど...それでも厳しそう。
私も鎌のレリック欲しいけど、裏はもう無理っっ
踊り子の足は100%ドロップなんで今度行きましょ!

忘れなければっ

backlinks

  • by backlink service
  • 2012/05/17(Thu)22:57
  • Edit
Check out this crazy service that sends thousands of visitors to your web page automatically!

Hey kenbis.blog.shinobi.jp admin

I wanted to tell you about this website I used with great results, that drives thousands of targeted visitors to your site who are dying to spend money!

You’ve probably already know that creating great content is only half the battle when it comes to running a successful website. The second half of the equation is DRIVING TRAFFIC!

With this service, you can forget about the tedious process of posting backlinks because they do everything for you so you can focus on more important things, like dealing with the flood of traffic to your site!

And that’s not all! this service is SUPER AFFORDABLE and will direct thousands of new visitors to your site in just hours, GUARANTEED!

This is the only service that can skyrocket your page to the top of the search engines!

You can check it out here:

<a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a>

Best,

Jason

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]