忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牙は渋い!

FF11で昨日バージョンアップが行われました。色々と不具合が在った様で、、、。

「三日月形の無色のジェイドのNMがPOPしない場合が在った」って酷過ぎですよね...
POPしないって事は色がつけれないって事で.....知らずにやってた人は可愛そうすぎ、、。
こんなの緊急メンテで対応するのが普通だと思いますけどね~…
 


先日トリガー取りをしたメリの試練を進めにA.アットワに。

今回はLS総動員+ゆらっちで賑やか。五行は1種希望で仲良く交互なルール。
5戦出来るかなっとか思ってましたら....所持してたトリガーもあり8戦可能に!
一気に進めるチャンスでしたのでちょっと強引にやって来ました、、、(笑)

まずはミミズNMでトリガー集め。最近はそんなに混雑してないんですけど....
もう通り過ぎたのか人気が無くなったのか私たちにとってはありがたい感じ。
トリガー分のミミズを倒しましてさっさと”うるはどし”退治。

7980e702.jpg

ノックバックに静寂、脱衣、ステ吸収など嫌らしい攻撃も多いですけど、、
「サイキサクション」で吸われ過ぎなければ事故も無く倒せるかと思います。
皆で吸われちゃったら、、、魔法が来ないのを祈るしかないですネ、、、。

860ab716.jpg

時間ギリギリで8戦やりまして牙のドロップは....1-2-2-1-1-1-2-1の11個。
牙のドロップは渋い感じですけど、シフが近づけない状況を考えれば仕方ないのかなぁ、、

とりあえず、、これでメリの試練は残り⑥個に!!!!

 何だか悔しいので残り1個で止めてやろうとか考えてまス。ククク

faba143f.jpg

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]