忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「メイジャンの試練」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、Chloris退治。

思ったより売り上げが延びなかったPS3ですが全世界で5000万台突破したそうでス。

トルネ効果は不明ですが”wii”の様な「PlayStation Moveモーションコントローラ」が良かったとか?
この5000万台がどれぐらい凄い数字なのかよく分かりませんけど、ソフトで左右されますし、、、。
そう考えると大人から子供まで楽しめる「wii」の7550万台には納得出来ますねっっ
 

PR

安定した倒し方。

FF11の次回のバージョンアップが5月10日(火)に予定されてるそうでス。

内容は兎も角、私たちにとって運命の日と言うべきか....サーバーの統合が行われまス。
LSなども再編成されますのでセラにログインして貰ってパールの配布とかしないと...。
今でも取り合い状況なNMなど益々過酷になりますよね、、、。
 

残り48個。

4/15(金)と4/25(月)にFF14でパッチ1.17が実装される予定だそうでス。

現在どれぐらい遊べるのかプレイしてないのでサッパリ分かりませんけど、、、
徐々に良くなってるのは間違いないですよね。操作などは違和感ありありですが。
今は全くプレイする気にはなりませんけど、そのうち移行する時がくるのかしら、、。
 

他力本願。

次回の大規模アップデートでアビセア関連も調整されるらしい。

型紙、五行素材の入手先が増えて、ビジタントの発光状況がヒーリングで分かる様に。
ノートリアルモンスターの弱点から青魔法の一部が外されるのには驚きましたけど...
「針千本」とか命中させるのに苦労するらしいですから緩和される感じかしら?
 

アビセアンゾーン終了。

PS2で発売された『ペルソナ4』がTVアニメ化される事が決定したらしい。

放送時期などは未定らしいですけどP4が好きだった私はちょっと楽しみ。
ストーリーも良いのでプレイして無い方も是非見て欲しいと思いまス。
P3で発売された"FES版"はP4では発売されないのかしら、、。
 

待ち時間あり。

節電や震災の影響で自粛された花見へと行って来ました。

例年ですと的屋がイッパイでかなり賑やかな場所ですが...今年は静かな感じ。
桜は何時もと同じように綺麗ですが物足りないって言うか寂しいって言うか...
不謹慎かとは思いますが、やっと春が訪れたっと感じることが出来ました。

Ulhuadshiに挑戦。

5月の大規模アップで宅配の仕様が変更されるそうでス。

今まで宅配出来なかったエクレアなモノの一部が送れる様になるそうでス。
金庫・ロッカーを圧迫してるモノが送れるのはすげー便利っとか思いますが...
これって□eが”倉庫を作りなさい”って言ってる感じがするんですよね~

1本目完成。

明日のアビセア部でA.タロンギメインクエの”Glavoid”を倒す予定でス。

コイツはトリガー取りからかなり面倒なヤツで揃えるだけで1週使いまして....
連戦!っと言われても無理なのでこの機会に参加して頂きまして是非クリアして欲しいでス。
特にセラとか後で倒すとなるとかなり面倒なので無理してでも参加して欲しいのですが...無理?

時間が在れば(湧いてれば)Iratham(カトゥラエ族)もっと思いますが厳しいかも?

 

No.584 Jyeshtha

先日、ちょっろっと立ち寄ったお店で新しいソフトなどをチェックしてると....

DSのソフトの新作はほとんどが”3DS”のみ。これからは3DSだけになるっぽい感じ、、?
3DSの必要性を感じてませんでしたけど、新作のソフトが3DSのみになると話は別。
只、今あるDSもほとんどやってないのが現状なのでしばらく様子見って感じでしょうか。
 

プクも色々。

気候が暖かくなり火力発電も復旧したとかで計画停電が回避されてまス。

夏はエアコンなどの影響で電気の需要が高くなるので停電は避けられないっぽいですが....
電気が在るのが普通な生活を送ってきたので停電になるとやる事が無いんですよね...
普段は全く感じませんけど今回の計画停電で電気の有難味をしっかり認識出来ました。

 私の会社でも節電が始まってますが...社長さん、ちょっと過剰になり過ぎ.......(笑)
 蛍光灯、、全部消したら仕事にならないし...外から見たら潰れたと勘違いされますって...。

90分間隔は....。

姉の娘たちが3DSを持ってましたので見せて貰いました。

飛び出すって言うか奥行きが在るって感じでしょうか。下画面は3Dじゃないでス。
何ていえば良いのか...小さい頃に見た”飛び出すシール?”っぽい感じ...かなぁ、、(笑)
思ったよりは良く出来てましたけど...3Dにする必要があるのかしら、、。
 

2-3-2-1-2

もう春ですね~ 桜がちらほらと咲き始めました。東京でも開花宣言されたとか。

桜と言えば”花見”ですが、こんな状況ですからほとんどの会場が中止っぽい感じ。
計画停電、節電の影響もあり中止は仕方ないと思いますけど寂しいですね~
うちの会社でも避難民を受け入れるとかで張り切ってますけど....

近くに何もない国道沿いで車が無いと買い物も行けないのにどうするんでしょ。
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]