忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ち時間あり。

節電や震災の影響で自粛された花見へと行って来ました。

例年ですと的屋がイッパイでかなり賑やかな場所ですが...今年は静かな感じ。
桜は何時もと同じように綺麗ですが物足りないって言うか寂しいって言うか...
不謹慎かとは思いますが、やっと春が訪れたっと感じることが出来ました。


そんな訳で夜からログインしましてメリと一緒にメイジャン試練を進めまス。
アビセアン退治もやっと最後まで辿り着きました!!!

 以前は”アビセアン”って言うだけで諦めれてましたけど...
 変色ジェイドのルールが分かり、LV90になれば意外と余裕でした、、(笑)

テレポ周辺のNMを8匹倒す内容ですがここも2匹のNMが居るのですが...
コレも私のハズレがメリの当りと同じ場所でしたので助かりました。

 ・Tammuz 大羊族(雄羊) ←私の当りNM。
 ・Chesma クァール族  ←メリの当りNM。

フロンも行くとの事でメリの二垢も一緒に4名で挑戦。
ラテーヌから始めますと反応が在り”Chesma”がPOP。
チャージドホイスカー」がヤバイって事でスタンを準備してましたけど...
使ってくる前に倒しちゃった感じかしら、、石化が多かった気がしまス。

642ad709.jpg

私にとっての本命を捜しましたが倒された後なのか反応なし。
コンシュ→メアと反応が無かったのでやってるのかなっと思ってますとPTのお誘いがっ
PTに入りましてまだ湧いてないっとの事で30分ほどPOP待ち。

913f3938.jpg

 アビセアンのNMは1時間POPですけど今までは待ち時間が無かったのですがー
 今までのNMは現代、過去と4箇所在りましたので周ってると最初が湧いてた感じで。
 テレポ周辺は過去は無くラテ、コンシュ、メアしか無いので湧き待ちをしないとダメ。
 抽選に比べればかなり楽ですけど、、ここで待たされるとは思いませんでしたっ

12768686.jpg

2週(6匹)倒した所で40分程待ちで23時30分を過ぎるので諦めてログアウト。

今までのアビセアンは行けば倒せる感じでしたけど...コイツは別。
倒されてるとPOP時間が長いので出来れば同じ希望者とPT組むのが良いかと思いまス。



№. 条    件 討  伐  済 達成時間
578 Zi'Ghi Boneeater 3匹 ★★★ 約04時間
579 Lumbering Lambert 3匹 ★★★ 約09時間
580 Deadly Dodo 3匹 ★★★ 約09時間
581 Gargantua 4匹 ★★★★ 約10時間
582 Megalobugard 4匹 ★★★★ 約06時間
583 Ratatoskr 4匹 ★★★★ 約07時間
584 Jyeshtha 6匹 ★★★★★★ 約03時間
585 Capricornus 6匹 ★★★★★★ 約03時間
1508 Tammuz 8匹 ★★★★★★☆☆ 約03時間
1509 ブリアレオスヘルム 50個 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ -----------
2094 ソベクの皮 50個 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ -----------
2095 アペデマクの角 75個 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ -----------

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]