忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビセアンゾーン終了。

PS2で発売された『ペルソナ4』がTVアニメ化される事が決定したらしい。

放送時期などは未定らしいですけどP4が好きだった私はちょっと楽しみ。
ストーリーも良いのでプレイして無い方も是非見て欲しいと思いまス。
P3で発売された"FES版"はP4では発売されないのかしら、、。
 


試練の続きでテレポ周辺のアビセアン(大羊・クァール)を倒しに行く事に。
残り少なかったのでメリと2名で行こうかと思ってたのですが...
サチコに記入してたら参加希望のTELが着まして5名で周る事に。

狩られた形跡も無くラテ→コンシュ→メアと周りまして順調に3匹づつ撃破。
2週目のPOP待ちをしてる際に希望TELを頂きまして7名ぐらいまで増えまして...(笑)

62b173e2.jpg

5ad6c5a8.jpg

人数が増えると抜けるタイミングが難しいのですがメリが終わった所でスパッと離脱。
ジュノへと戻りまして試練の報告と次の試練を受けますといよいよ"神無"の文字が!


 長かったのか短かったのか分かりませんけど...面倒だったのは忘れませんっ
 本当の試練はコレから先の"アイテム集め"ですけど...コツコツ出来ればって感じで。

直ぐに終わるかと思ったのですがやっぱりPOP待ちが在るので時間掛かりますね~
ササたちに合流しようかと思ったのですが時間的に厳しかったのでログアウト。

 試練を続けて来て感じたのは"片手刀"希望の方が多かったーって事。
 ソベクはもちろんですけど、トリガーのNMも混雑してそうな感じで気が重いでス。




№. 条    件 討  伐  済 達成時間
578 Zi'Ghi Boneeater 3匹 ★★★ 約04時間
579 Lumbering Lambert 3匹 ★★★ 約09時間
580 Deadly Dodo 3匹 ★★★ 約09時間
581 Gargantua 4匹 ★★★★ 約10時間
582 Megalobugard 4匹 ★★★★ 約06時間
583 Ratatoskr 4匹 ★★★★ 約07時間
584 Jyeshtha 6匹 ★★★★★★ 約03時間
585 Capricornus 6匹 ★★★★★★ 約03時間
1508 Tammuz 8匹 ★★★★★★★★ 約06時間
1509 ブリアレオスヘルム 50個 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ -----------
2094 ソベクの皮 50個 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ -----------
2095 アペデマクの角 75個 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ -----------

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Ca
  • 2011/04/13(Wed)18:47
  • Edit
PSPで発売されるペルソナ罪も面白いと思うよ(*゜▽゜)

無題

  • by Kenbi
  • 2011/04/15(Fri)15:06
  • Edit
>>カナたん。
もちろん購入しましたとも!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]