忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他力本願。

次回の大規模アップデートでアビセア関連も調整されるらしい。

型紙、五行素材の入手先が増えて、ビジタントの発光状況がヒーリングで分かる様に。
ノートリアルモンスターの弱点から青魔法の一部が外されるのには驚きましたけど...
「針千本」とか命中させるのに苦労するらしいですから緩和される感じかしら?
 


試練のアイテム集めを始めようかと思ったのですがその前に回避刀を揃える事に。
試練のアイテム集めでもっと考えたのですがもう少し回避を上げたいと思いまして...
回避刀の2本目の続きを進める事に。(ウルドハシで回避不足でしたし、、。)

ダニ退治は終わってましたので試練№1520:ヴァーミン類 200匹から。
ヴァーミンって何?って感じですけど....「害虫」って意味で「昆虫」の事らしい。

対象のリストの中に”チゴー”を発見!!!

複数回武器を作る際にメリに手伝って貰ってグロウベルグ〔S〕でやった記憶が!

しかもグロウベルグ〔S〕は比較的風天候が多いし、これなら楽々終わる予感。
って事でメリとフロンに黒になって頂きまして一気に終わらすことにしましたっっ

チゴーが居る場所はG11~J11の広場で樹人やゴブにちょっと注意。
チゴーでも攻撃は痛いので回避装備に着替えてぐるぐる動いてチゴーを集めまス。

69d35513.jpg

ある程度集まった所でメリとフロンが待つ拠点へと運びまして精霊でどーん!!!
引っ張ってる間に天候が代わったりしますけど、、その辺は我慢。

98e4fbbe.jpg

1匹5ptで10匹で50ptですから4回程やれば200ptは達成できますので楽勝~☆
只、いっぱい集めすぎると精霊1撃じゃ倒しきれず黒'sがちぬので注意.....。

試練が終わりましたのでフロンの変色ジェイドの色つけのお手伝いでA.アットワに。
私も変色ジェイドを持ってましたので捜すのを手伝おうかとスクワットしてましたけど...

私のジェイドには反応が在るのにフロンのジェイドには反応が無いっとかとか。
とりあえず私が調べて涌かせますと...2段階目にしては随分と弱い感じ、、、。
んんん?っと思ってましたら....

 メリから「無色のジェイドじゃ...?」っと言われまして、、、。

そう言えば無色のジェイドも交換したのを思い出しました、、、(笑)

a042f0d9.jpg

って事でフロンの後を追いかけて変色ジェイドのNM退治。
雑魚に絡まれたりっと大騒ぎしながら1匹だけ倒せましたけど色はつかず、、、。
ゲイザーのNMでもっと思ったのですが競合さんが多すぎてダメダメ。

取り合いはペイストぐらいだと思ってましたけど...こいつも人気が在るんですよね~
相変わらずアットワは動き回るのに不便で不便で...変色ジェイドも苦労しそうな予感でス。

4a6be7cd.jpg

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]