忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ulhuadshiに挑戦。

5月の大規模アップで宅配の仕様が変更されるそうでス。

今まで宅配出来なかったエクレアなモノの一部が送れる様になるそうでス。
金庫・ロッカーを圧迫してるモノが送れるのはすげー便利っとか思いますが...
これって□eが”倉庫を作りなさい”って言ってる感じがするんですよね~


午後からログインしますと丁度、アビセアン:サンド方面が在りましたので参加。
どうしても回復役が不足しますからメリにお願いしまして出発。

ここも2種類のNMが居まして片手刀の試練の当りは『Capricornus
マイティを何度も使ってきますけど当らなければ意味が無いので...(笑)
ヘイトリセットなども在りますけどそこそこの人数で殴ってますから問題なし。

1ca1eaf1.jpg

ハズレはタコNMの『Yacumama
百烈拳を何度も使ってきますけど暗闇にしとけば回避装備で楽勝。
色がつく恐れが在るので出来るだけ回避したい敵ですが...倒す必要が在ったので..
普段は中々色がつかないのですが、、今回は1匹目であっさり”灰色”に。

e69adb6f.jpg

リーダーが丁寧に説明してくれるんですけど...そんなの知ってるよーって感じで。
ちょっとお子様だったかなーって感じで相手してると非常に疲れまス。

 ジャグ→東ロンフォ→東ロンフォ〔S〕→ジャグ〔S〕→ジャグ・・・ の繰り返し。

 途中、リーダーから言われまして無色ジェイドを購入しにジュノに。
 やった事ある方ならご存知かと思いますけど...そう簡単に変色しなんですよね~
 それをNMを狙ってる時にやるって...。

6箇所周りまして試練を達成。リーダーはそのまま羊退治したいっとか言ってましたけど...
さすがに変色も在りませんし、お子様の相手は疲れたのでそのまま離脱。
丁度、ロンフォに居ましたので無色ジェイドの色つけ。意外とあっさりで助かりました。

adbdb139.jpg

途中で寝落ちしちゃいまして起きたら切断されてましたので用事をすませ再度ログイン。
ササがA.アットワでNM倒すの手伝ってっとの事でしたので合流。
何を倒すのかさっぱりでしたけど...五行狙いで『Ulhuadshi』とか!!!

 コイツはメリの格闘試練のアイテムを落とすので経験したかったんですよね~
 少人数でも倒せるっぽいブログとか在りましたけど...

現地に行くと他団体さんがやってましたのでトリガーの『Amun』退治に。
人気が在るのか若干取り合いでしたけど何とか釣り勝ち。

取り合いの際は雑魚など気にせず取るんですけど..当然雑魚がわんさか来まして...
雑魚に囲まれつつNMを攻撃してますと...静寂効果で蝉が掛けれず。
焦るとダメ何ですよね..アイテムを探してるうちにあぽーん。

メリがキープしてる間に微塵で復活しまして何とか立て直して撃破。
静寂フィールドさえ何とか出来れば楽な感じかしら。
赤色をつけましたので無事だいじなものゲット。

ミミズNM退治へと向かいますと競合さんが居なかったので『Ulhuadshi』退治。
戦闘開始直後に若干回避が足りない(避けきれない)事に気づきましたけど...
回避が高いのかカレーパンだとミスが多いこと多いこと。

0002b0ae.jpg

そのうち”支援効果”が吸われると蝉のリキャもぎりぎりな感じ。
ノックバックも面倒でしたけど、それ以上に「装備が外される」のが厄介。
最近は着替えマクロも使ってないので1個1個装備するのがかなり面倒でしたっ

 私的にはかなり強く感じたのですが...少人数でも倒せるのかしら?
 幸い五行をドロップしますので人数も揃えて出来ればーって感じ。
 只、その前に『クロリスの双葉』を50個揃える必要が在るのですけどっっ

2戦しましてササ希望の五行が必要分揃った所でジュノに戻ってログアウト。
メリもボヤいてましたけど...格闘の試練はかなり厳しそうでス。



№. 条    件 討  伐  済 達成時間
578 Zi'Ghi Boneeater 3匹 ★★★ 約04時間
579 Lumbering Lambert 3匹 ★★★ 約09時間
580 Deadly Dodo 3匹 ★★★ 約09時間
581 Gargantua 4匹 ★★★★ 約10時間
582 Megalobugard 4匹 ★★★★ 約06時間
583 Ratatoskr 4匹 ★★★★ 約07時間
584 Jyeshtha 6匹 ★★★★★★ 約03時間
585 Capricornus 6匹 ★★★★★★ 約03時間
1508 Tammuz 8匹 ☆☆☆☆☆☆☆☆ -----------
1509 ブリアレオスヘルム 50個 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ -----------
2094 ソベクの皮 50個 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ -----------
2095 アペデマクの角 75個 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ -----------

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]